トップページ

444村 marimu姫がドアラと戯れつつ、kouさんをいじる祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
悪魔猫 シオン
ID: marimu
占い師
ハーフ ヤコ
ID: cepterg
村人
掃除人 フーゴー
ID: じん
村人
踊り子 エーファ
ID: rabbit
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: まゆりな
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: kou
妖魔
処刑 3人
巫女 レイ
ID: mikari
人狼
男爵 ゲオルク
ID: usaking
村人
道化師 フォルカー
ID: elessar
人狼
13 道化師 フォルカー 2007/08/15 23:13:15
>>4
ドアラはみんなの心の中にいるんだよ…
15 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:13:30
444とは不吉な!
この村にはあやかしに取り憑かれているぞ。
34 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:18:32
9人とは不吉な!
この村は苦しみにまみれている。
37 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:18:49
あっ10人になっちゃった♪
42 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:19:43
そう言えばお誕生日だったね。
まりむたん、こうたん、おめでとう。
46 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:21:06
♪ナゴヤは ええよ コアラが おるがね

って歌があったわね。
57 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:23:25
>>45
言い方がなってない。

悪魔猫シオンは窓枠につつーっと指を這わせ
「ちょっとフーゴーさん、しっかり掃除してるのっ!
ほら、こんなにホコリが残ってるじゃない。
あなた、ちゃんと掃除もできないの?!」

と言い直して下さい。
66 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:26:25
>>47
「ちょっとあなた!
いまピクッっと動いたわね!
パントマイムもちゃんとできないの?!」

>>49
「ちょっとあなた!
猫のくせに悪魔?
もっとましな種族と合体できないの?!」
-9 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:28:33
>>51
ちょっとあなた!
ハーフっていうけどまだアレが残ってるじゃないの。
ハーフを名乗るならちゃんとしなさい!」
-19 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:29:27
当然のごとく妖魔な訳だが…
どうしようか。
-21 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:29:57
霊能者が居るからなー
潜伏しようかなー
-27 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:31:19
んー
狼サンはどうすんだろ?
妖魔に占い騙りを期待すっかなー
-41 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:33:32
少なくとも初回黒出しは辞めておこう。

意表を突いて霊対抗で勝ち目あるかな?
霊ローラは手数足りる?
足りなきゃ占2COを見て霊騙りもありだろうか?
-46 グリモワ ユーリ 2007/08/15 23:34:55
4COとなったときに能力者間の相互占いとなるが
妖魔が占いに居るか、霊に居るか?
村側はどっちと読むだろうか?

まっアドリブでなんとかなるっしょ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ