トップページ

1811村 豚インフル怖い

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
坂本 龍馬
ID: じゅりるり
村人
夏目 漱石
ID: hiyorin
占い師
伊藤 博文
ID: mitomito
村人
大久保 利通
ID: minto*
村人
板垣 退助
ID: quartz
狂人
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
西郷 隆盛
ID: raven3250
人狼
23 夏目 漱石 2009/05/17 12:46:26
わがはいはミントである、生存勝利はまだない。

次の小説のタイトルが決まった。
31 夏目 漱石 2009/05/17 12:55:44
>>26
世間で今売れている小説は最強主人公などではないのだよ。

ちょっとダメな子のごくありふれた日常を淡々と騙るのが受けておるのだよ。怪獣もヒーローも天変地異もベストセラーには必要ないのだよ。必要なのはミントさんのちょっとダメな愛らしいテイストだけなのだよ。
34 夏目 漱石 2009/05/17 12:57:30
それはそうと人狼を探すのは明日からにするとしてミントさんを探そうと思うのだ。そこの犬養はダミーじゃなくてミントさんじゃないかと思ったよ。
41 夏目 漱石 2009/05/17 13:04:43
犬養を占ったらdammyさんだったぜ
という中身占い師CO
45 夏目 漱石 2009/05/17 13:06:26
昨日お腹がすいたから一口ミントさん齧ったんだけどミント味じゃなかった。居酒屋のピザの味がしたよ
47 夏目 漱石 2009/05/17 13:07:40
>>41>>44
ところで本当のダミーは「dummy」だ。dammyという中身占い師は偽者
52 夏目 漱石 2009/05/17 13:09:44
夏目 漱石 (minto*を希望)
56 夏目 漱石 2009/05/17 13:10:30
お前のすべてがほしぃ。愛情と憎しみは紙一重なのだな。
63 夏目 漱石 2009/05/17 13:13:47
ここで颯爽とミントCO。
生存者の中では明らかにさわやか系であるからして我輩のミント度の高さは証明できる。
坂本、西郷、伊藤、いずれも脂っこそうな人物ばかりでこいつらの口臭がミント味といってもだれも信じられないはず。
68 夏目 漱石 2009/05/17 13:16:14
ところでだ、雑談もいいんだがこういう雑談を続けると野良参加者も減るし、今の参加者も抜けかねないと思うんだ。少人数でも初めて、参加者をおびき寄せる戦略はどうだろう。
69 夏目 漱石 2009/05/17 13:17:17
>>66
口臭が鰹節臭いんだよ。クールミントがむで修行してこい。
夏目 漱石は、こっそりミントキャンディー(minto*味)をねぶっている 2009/05/17 13:21:26
77 夏目 漱石 2009/05/17 13:23:23
麻生さんが首相の間に一万円札が手塚治にならないかと期待する。
85 夏目 漱石 2009/05/17 13:25:29
>>80
そろそろ手塚治の偉人度は世界規模だと思うんだ
86 大久保 利通 2009/05/17 13:25:43
俺、写真ピンボケしすぎじゃね?
89 大久保 利通 2009/05/17 13:26:50
>>88
そうか。俺の箱の画面が汚いだけか把握。
91 夏目 漱石 2009/05/17 13:27:19
>>86
シミやそばかすに配慮したんだ。クリアーな画像に耐えられないんだから察しろよ
93 大久保 利通 2009/05/17 13:28:12
>>91
なるほど

>>92
有難う。
-4 大久保 利通 2009/05/17 13:30:13
おk。
始まった。
夏目 漱石 は 西郷 隆盛 を占います。
-8 夏目 漱石 2009/05/17 13:32:05
この編成は不利だな。とりあえず狩人いないけど狩人COしとく。
-10 大久保 利通 2009/05/17 13:32:20
7人:ダ村村村狼占狂

6>4>2の2手中1回。
狩人が居ないので、慎重に行きたいがトイレに行きたい。
占い師が早速黒を引くことに期待。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ