トップページ

1811村 豚インフル怖い

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
坂本 龍馬
ID: じゅりるり
村人
夏目 漱石
ID: hiyorin
占い師
伊藤 博文
ID: mitomito
村人
大久保 利通
ID: minto*
村人
板垣 退助
ID: quartz
狂人
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
西郷 隆盛
ID: raven3250
人狼
7 坂本 龍馬 2009/05/17 12:19:28
ちっくと邪魔するぜよ。
10 坂本 龍馬 2009/05/17 12:22:23
ああ、ああ。
あんまり気ぃ遣わんでええきに。
坂本 龍馬は、ちゃ、ちゃ、と手を振った。 2009/05/17 12:22:47
11 坂本 龍馬 2009/05/17 12:23:53
乙女ねーさん見んかったがか?
ちと探してる途中じゃき。
集まるのが早ければここもついでじゃ。
楽しませて貰おうと思ってるがの。
14 坂本 龍馬 2009/05/17 12:28:36
>>12
どうじゃろの。
お言葉に甘えさせて貰うてゆっくりはするがのぅ。
犬養さんだけぽつーんとしとるき。
他にも構ってあげる人が居らんと可哀想じゃの。
15 坂本 龍馬 2009/05/17 12:30:18
>>13
ちゃ、ちゃ。
わからん事は気にせんでええきに。
乙女っちゅーのはな、うちのハチキン姐さんじゃ。
坂本乙女っちゅう。いごっそうじゃ。
身長はそうじゃのう……174cmくらいじゃ。
体重は……秘密じゃいうてたがの。

ありゃどうみても、100kgこえとるぜよ。
坂本 龍馬は、犬養 毅をつんつんとつついた。 2009/05/17 12:30:57
16 坂本 龍馬 2009/05/17 12:32:45
>>1
犬養さん、良い髭しとるのぅ…
18 坂本 龍馬 2009/05/17 12:34:46
なんでも都じゃ豚インロウじゃかなんじゃか、
そんなもんが流行ってる言うての。
おりょうも騒いどったがじゃ。
流行病には気をつけなイカンき。


ああ。ちっくと席を外すきに。
10分前に何も物言わんかったら追い出しての。
20 坂本 龍馬 2009/05/17 12:36:06
>>17
じゃろ。言うたらアカンがぜよ。
だからお主とワシだけの秘密じゃ。ええな?

……乙女ネーさんにしれたら、
竹刀で百叩きじゃ済まんかもしれんき…
坂本 龍馬は、こそこそと一時離席。 2009/05/17 12:36:40
24 坂本 龍馬 2009/05/17 12:49:21
わがはいもミントである、生存敗北もまだない。

日本の夜明けは遠いぜよ。
25 坂本 龍馬 2009/05/17 12:49:46
ということで、ちょーー戻ったぜよ。
28 坂本 龍馬 2009/05/17 12:52:59
>>27
ちゃ、ちゃ、今帰ったぜよ。
みんと、とりあえず茶が欲しいきに。

光の速さより早く淹れて欲しいぜよ。
29 坂本 龍馬 2009/05/17 12:53:51
段々、ワシがワシで居る事に無理を感じてきたぜよ。
……ワシ自身、何を言ってるかわからんきに。

いや。
みんな自分の事は何もわからんぜよ。
わかった気になっているだけじゃき。


……ほんに、哲学的じゃの。
坂本 龍馬は、とりあえず茶を零したミントを撫で撫でした。「おおーよしよし!」 2009/05/17 12:55:00
36 坂本 龍馬 2009/05/17 13:00:12
>>34
何言ってるがよ、漱石さん。
みんとはこれから、月光戦士の格好で
しゃらんらー、とステッキもってオシオキに来るぜよ。

……と、妄想だけでみんと像を大きくしてみるき。
37 坂本 龍馬 2009/05/17 13:02:38
……じゃが。
犬養みんと、はなかなか意外性があって良いと思うがじゃ。
これはこれで何か新しい可能性が、じゃの。



……に、日本の夜明けぜよー…
坂本 龍馬は、陽を見つめながら震えている。 2009/05/17 13:03:05
39 坂本 龍馬 2009/05/17 13:04:19
>>38
西郷さんが、随分可愛らしくなったがよ。
ワシの知っとる「西郷どん」は

「ぶっころしちゃる!!!」とか
真っ赤な顔で叫ぶ漢じゃった……
49 坂本 龍馬 2009/05/17 13:07:46
>>40
随分、ノリの良いはちきんじゃの(にやにや
ほれ、しゃらんらステッキじゃき……(そっ、とステッキを


>>41
そうはいかないきに。
対抗COぜよ。夏目さんを占ったぜよ。

【漱石さんはキックたんじゃった】
53 坂本 龍馬 2009/05/17 13:09:48
もう日本の夜明けとかどうでもいいぜよ。
しゃらんらー。
55 坂本 龍馬 2009/05/17 13:10:16
>>52
な、なんと役職じゃったがか…
61 坂本 龍馬 2009/05/17 13:13:01
坂本 龍馬 は minto* を襲撃します。
65 坂本 龍馬 2009/05/17 13:13:58
>>56
そ、漱石さん…
素敵な言葉に心がぶるぶる震えたぜよ…
66 坂本 龍馬 2009/05/17 13:15:28
>>63
ちがうの…

【ミントCOです。】

じゃき、とか。
ぜよ、とか。
じゃきに、とか。

……使い慣れない言葉ばかりで辛いよorz
本当のミントは私だってば!

みんなわかってるんでしょ!
71 坂本 龍馬 2009/05/17 13:17:23
>>68
確かにキリのいい所で一度始めてしまう方がいいかもしれんの。
73 坂本 龍馬 2009/05/17 13:18:20
>>69
な、なななな!!
なんばいうとるぜよ、このお札野郎が!!

鰹節臭いわけっ!

………しらんぜよ、そんなんしらんぜよ。
坂本 龍馬は、こっそり物陰にガムを噛みにいった。 2009/05/17 13:19:01
75 坂本 龍馬 2009/05/17 13:22:20
新千円札は、次こそワシじゃの。
76 坂本 龍馬 2009/05/17 13:22:39
いや。既に真・千円札ならワシかもしれん。
坂本 龍馬は、伊藤 博文のアイスを物欲しげに見つめている。 2009/05/17 13:23:24
79 坂本 龍馬 2009/05/17 13:24:09
>>77
そりゃ、ある意味難儀じゃの。
81 坂本 龍馬 2009/05/17 13:24:35
せご(西郷)どーーーーん!!
どした、静かじゃのーーー!!!
86 大久保 利通 2009/05/17 13:25:43
俺、写真ピンボケしすぎじゃね?
88 坂本 龍馬 2009/05/17 13:26:14
>>86
髭はしっかりしとるぜよ。
89 大久保 利通 2009/05/17 13:26:50
>>88
そうか。俺の箱の画面が汚いだけか把握。
90 坂本 龍馬 2009/05/17 13:26:57
お前らみぃんな髭そって来るといいぜよ。
そんな髭で狼が探せるわけないきに。

(超暴論)
92 坂本 龍馬 2009/05/17 13:27:35
>>89
そういうことじゃ。
しっかし、大久保さんはいつも可愛らしいおめめしとるの。
93 大久保 利通 2009/05/17 13:28:12
>>91
なるほど

>>92
有難う。
95 坂本 龍馬 2009/05/17 13:29:13
>>94
みぃんな、ミントの為のヒゲぜよ。
坂本 龍馬は、「愛」という文字に「ヒゲ」という振り仮名を振った。 2009/05/17 13:29:44
-4 大久保 利通 2009/05/17 13:30:13
おk。
始まった。
-10 大久保 利通 2009/05/17 13:32:20
7人:ダ村村村狼占狂

6>4>2の2手中1回。
狩人が居ないので、慎重に行きたいがトイレに行きたい。
占い師が早速黒を引くことに期待。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ