トップページ

1310村 雑談村 1

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
竪琴弾き セリエス
ID: andante
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
9679 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:15:13
よいしょー
9686 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:16:27
そこの青帽子とそのダーリン(笑)に「こいやー!」って言われたから来ました。
どぞよろしくー。
9695 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:18:04
>>9682
やー、有希ちゃん。

>>9685
やー、ハニー(痛
9713 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:21:59
>>9687
(なでなで
>>9692
……フランキー。
…いや、この単語に反応しては負けなんでしょうか。
私は「東京タワー オカンとぼく(ry」なんて書いてません><
>>9694
こんばんはー。はじめましてー(にこー
9730 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:24:41
>>9702
えっと、以前子牛でお世話になったかもしれないですー。
はいー、一真大国からきましたー!
>>9703
やぁ、ダーリン(笑
>>9706
はりゃ?おひさしぶりです…?
9760 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:28:47
>>9731
はじめましてー!
>>9738
そです!
一真りんの後輩です(笑
>>9742
(横目でちらり
>>9743
…王国なの。
9771 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:31:40
>>9754
えっと…伯爵さんでしょうか…?
おひさしぶりですっ!

(合ってる?合ってる…??合って………る…?
9775 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:32:27
合ってる…かなぁ…(自信なくなってきたw
9779 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:33:14
>>9774
合ってるんだー!よかたー!
9781 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:33:49
へ………?
合ってないです……??(へにょ
9784 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:34:08
ていうかりりー腹黒くないです!
9789 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:34:47
な…なんで雑談村で疑心暗鬼にならなくちゃいけないんだろう…ww
9798 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:36:57
>>9790
人狼希望なんて最近してません!
いつでも村人です!
…ていうか誰だろう…(´・ω・`)
>>9791
あとで体育館裏来い(にこー
9809 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:38:46
>>9793
スティックボンドさんですかー!
また今度見てみます!
>>9794
そうなんです…。
一真りんはいつもりりーを黒塗りするんです…。
りりーこんなに白いのにな…(ダマレ

9811 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:40:19
>>9803>>9808
………。
一真、取りあえず吊ってこい(にこー
9816 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:43:11
>>9813
…どっちでもないです!
普通です!普通!!
9818 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:44:00
>>9815
(ほ…他のケースってなんだろ…
9823 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:46:36
現在頭の中ではてなが渦巻いているわけですが。

…取りあえず右さんって誰ですか…?
9834 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:49:32
>>9826
そうだったんですか…。
普通に騙されてましたーw
回答感謝ですー!
9841 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:52:29
>>9827
あれ…さっきまでいたんですが…。
取りあえずはじめまして!
>>9828
………。
おけ。吊ってきていいよ(にこ
9846 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:54:06
>>9835
こんばんは!
私もお名前拝見したことありますよー!
多分はじめましてだと思います。
よろしくお願いしますー。
9852 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:55:09
>>9847
はい…そうです…。
その方のつもりでしたー…。
9873 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 21:59:51
>>9862
あー!やっとわかりましたー!
なるほどー…了解です(笑
9962 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:37:39
>>9959
おつかれさまー(なでなで
9966 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:39:14
>>9965
愛だな
9974 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:41:18
>>9969>>9970
(・∀・)によ
9977 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:42:17
>>9973
たらさんだー。
おひさしぶりですー!
9990 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:47:06
>>9984
もうそんななりますかー…早いなぁ…。
推理と説得もねー、昔はもう少し村建ってたんですが最近はなかなかですね…。

私基本とろいんで短期苦手なんですよー(笑
あと、入ろうとしたけど、コンタクト外してる間に村が始まってたことが過去に2度ほど…。
10003 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:49:42
>>9994
う…。
やはり入らねばならぬか…。
10023 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:52:38
>>9996
か…悲しいって言わないで…(泣
昨日とかは多分あと数秒早ければ間に合ってたんだ…。
>>9998
そうか…入ってから外せば…。
取りあえずひと段落ついてから入ろうと思っちゃうんですよねー(笑
短期は苦手といいつつひょこっと入ってるかもしれません。
でも推理と説得でも会えたら嬉しいです!
よろしくですー!
10029 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:54:15
>>10000
おめでとーございましたー!(遅
>>10012>>10017
は…はい…。
10044 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 22:58:54
>>10038
私も今ある村には入らないかなー。
ちょっと別の再戦企画とかぶっちゃう可能性あるのでー。
でもひっそりはいってるk(ry
10080 悪戯っ子 ミサ (Lily) 2008/10/15 23:43:00
お…おはようございます…。
村に入りそびれました…。また一真りんとしゃもりーぬに怒られる…(ガタガタ
>>10066
あー、お酒の話しましたねーww
あのときはまだ未成年でしたが…。
でも眼鏡の話は思い出せないです…(すいません
あと私が腹黒いって話も覚えてないなぁ…。
>>10067
IDが違ってたんで混乱しちゃっただけなんです!
影薄くないですよー!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ