トップページ

341村 土曜の夜にさらに…村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
行商人 シュテファン
ID: mimu175r
村人
自警団員 パウル
ID: valk
村人
隊長 ライムント
ID: knight
村人
村娘 フィネ
ID: (so)
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: utatane
占い師
処刑 2人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
宝石商 イザベラ
ID: sinsou
人狼
37 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:14:08
騒がしいことね。
42 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:17:00
みなさん、こんばんは。
何かトラブルでも?
54 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:20:58
なるほどね。。。大方の事情は呑み込めましたわ。

隊長の・・・ライムント様でしたかしら?
そこの行商人の件、私に一任させていただけませんでしょうか?
(高価そうな宝石をのぞかせつつ)
60 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:22:04
あらあらあらあら・・・
また元気そうなボウヤだこと。
65 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:23:36
>>62
・・・教育的指導が必要なようね(にっこり)
72 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:25:33
>>64
うふふ、私は一任させていただきたいと申し上げたまでですわよ?
まぁ、そういうことでしたら。
ふふふ、『現場』でせいぜいがんばることですわね。
宝石商 イザベラは、行商人 シュテファン、後で裏から手を回しておきます。それまでは、ね。 2007/06/24 00:26:42
82 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:27:41
(面倒なことになったものね。。。この際切り捨ててもいいけれど。。。)
90 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:29:32
>>78
贈賄?もしかしてこの宝石のことをおっしゃっているのかしら?これはわたくしの私物。ライムント様にただお見せしただけですわよ?
誤認逮捕でもしようものなら、あなたの輝かしい経歴に傷がついてしまいますわね。。。
94 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:30:33
>>92
まったくですわね。うふふ。
100 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:31:53
>>97
あら、おねしょが心配なら行ってきた方がいいわよ?
104 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:33:29
(さて、シュテファンはまだしもチャミーは残しておく意味はないわね。手を回しておきましょう。。。)
*1 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:34:21
あらあらあらあら・・・・
*3 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:34:54
占い師が二人ね。
騙りは出さなくてはいけないわね。
あなた、いく?
*5 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:35:43
面倒ね。
とりあえず騙りはお願い。黒を出しても構わないと思うわ。
*7 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:36:23
そうね。狩人いないのね。
*8 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:36:32
それじゃ、進めるわね。
宝石商 イザベラ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ