トップページ

1732村 ついったー村 2

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 10人
男爵 ゲオルク
ID: makiton
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: akie1000
村人
踊り子 エーファ
ID: pana87
村人
雑技団員 リン
ID: pika1428
村人
気狂い ライト
ID: hiyorin
狩人
メイド マルティナ
ID: igari
村人
文学少女 アルマ
ID: shimaritz
狂人
姫犬 ルーファス
ID: yuzun
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
霊能者
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: mikotox
占い師
処刑 2人
店番 ユッタ
ID: tkkk
人狼
雀士 ユウ
ID: かににっぱ
人狼
10 気狂い ライト 2009/05/08 01:57:24
>>9
挿れてあげよう
14 気狂い ライト 2009/05/08 02:00:57
>>11
なら3年だけ自重する
18 気狂い ライト 2009/05/08 02:02:37
>>16
ボクもそれが知りたいと思っていたんだ
19 気狂い ライト 2009/05/08 02:02:57
>>17
間を取って4年ならいいだろ?
28 気狂い ライト 2009/05/08 02:06:03
>>23
ばかな、そんなに待っていたらボクは気が狂いすぎて正気になってしまう
31 気狂い ライト 2009/05/08 02:07:02
>>27
把握した、村建お疲れ様
40 気狂い ライト 2009/05/08 02:09:46
>>33
ノートにチャミーと書いてあったろ
くけけけけ
-8 気狂い ライト 2009/05/08 02:12:30
ずざーっと乱入が来て狼増えて絶望むらだと思ったら、「狼が」絶望村だったな。まあいいことだ。可哀想だから狂人をささやけるようにグレードアップしたつもりになったがやっぱり狂人はささやけないらしい。
まあどうでもいい、ですノートにチャミーと書いたら夜が明けるだろう。ここまで夜書いた。
-9 気狂い ライト 2009/05/08 02:14:27
ずざーっと乱入が来て狼増えて絶望むらだと思ったら、「狼が」絶望村だったな。まあいいことだ。可哀想だから狂人をささやけるようにグレードアップしたつもりになったがやっぱり狂人はささやけないらしい。
まあどうでもいい、ですノートにチャミーと書いたら夜が明けるだろう。
ところで点呼してないが割とまじめにね落ちとかいないか心配している

この発言は意味ないから読まなくていいよ

ここまで夜書いた。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ