トップページ

1603村 いきなり召集2村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
羊飼い シリル
ID: cloudys
人狼
画家 アガサ
ID: mimikaki
キューピッド
旅芸人 ミック
ID: kouko
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: fortmorst
占い師(恋人)
薬剤師 シャロン
ID: mai_n
狩人(恋人)
探検家 エルマー
ID: dagon
狂人(恋人)
処刑 1人
使用人 テレサ
ID: abiko
求愛者(恋人)
8 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:00:51
浮気はダメ 絶対!なんだぜ!!
-2 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:02:16
>シャロン
えへっ 私もこっそり赤と恋を掛け持ちしてたから浮気っこなのです、ごめんなさい♪
31 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:06:04
この村中の人発言が多いんだぜ!
ちょっと顔が少なくて寂しいんだぜ!
39 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:06:45
>アガサ
俺インパスしたらどうなったか気になるんだぜ!
結果教えてくれないなんて焦らしプレイなんだぜ!
41 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:07:32
寂しいし、使い分けもうメンドイんでこっちで言うんだぜ。

開始時間と編成了解なんだぜ!!
44 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:08:43
>>40
レインボウは予想外なんだぜ! 目だってTHE☆俺素敵なんだが、最早中身がお金なのかアイテムなのかモンスターなのか分からんちんな予感もぷんぷんなんだぜ!
-3 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:09:19
>>43
いや、ヤツはどSじゃなくてマゾです。
-4 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:09:59
>>49
おう、うっかりしてたんだぜ!
赤いのは仕様なんだぜ、つまり俺は三杯早い子なんだぜ!!
*1 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:10:19
ぎゃあ 間に合わんかった! 三杯ってなんだ三倍だよぉ><
*3 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:10:41
あ、わおーん! ごめんさっきのは独り言発言なんだぜ!
*6 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:11:07
おう、シリルが相方狼さんか よろしくだぜ。
ってかうっかり俺、自分の名前さっきまで覚えてなかったんだぜ。
*8 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:11:44
おう、りょーかい!
ま、騙りは狂人にまかせるかだぜー。 んじゃー早速尻尾もふもふーっ!
旅芸人 ミック は 学者 ダニエル を襲撃します。
*10 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:12:15
あ、俺襲撃セットしたんだぜー。
*11 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:12:47
ふはは 赤ログはもふもふいちゃいちゃする為にあるんだぜー♪
って事でもっともふもふーっ!!
*13 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:13:17
うん、お願いーなんだぜっ♪
*15 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:13:59
うひゃあ! くすぐったいんだぜ!!
俺、耳は弱いんだぜー……(//)

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ