トップページ

159村 適当に少人数村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
踊り子 エーファ
ID: buru
村人
食堂手伝い クララ
ID: ankokumen
占い師
童女 カヤ
ID: filler
霊能者
雑技団員 リン
ID: mimu175r
村人
村娘 フィネ
ID: エリザベス
狩人
犠牲 3人
道化師 フォルカー
ID: ann
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
店番 ユッタ
ID: box_system
村人
処刑 4人
文学少女 アルマ
ID: 海豹
村人
グリモワ ユーリ
ID: valk
人狼
巫女 レイ
ID: 提督
狂人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
人狼
9 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:24:35
やぁ、お嬢さん、こんばんは。
隣の村のリンゴは、何色だと思うかい?
27 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:26:49
>>13
桃色かい?
桃色のリンゴを望む子はね、ロマンチストで寂しがりやなんだよ。自分の感性を大切に磨いていくと、人生成功するかもね。
34 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:28:07
>>19
おやおや。ありきたりのリンゴの色・・・
赤を望んだようだね。
本当にそれでいいのかい?後悔しないかい?
46 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:30:06
>>31
ぼくの望むリンゴの色はね・・・
ううん、実はわからないんだ。
ぼくはどんなリンゴを望んでいるか、まだ答えがでるまで時間がかかる。
63 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:33:02
>>37
緑のりんごかい?
君は何よりも調和を大事にする人だろうね。
君はおそらく人を裏切れないだろう。
たとえ騙されても、君は生きる上でそれ以上に大切なもの、失いたくないものを知ってるだろうからね。
74 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:35:50
古き2本の大樹にアダムとイブ以外に、もう1人の人物がいる。知性の樹と生命の樹、君はどっちを選ぶんだろうねぇ。
道化師 フォルカーは、リュートをひきながら、椅子にこしかけた 2007/03/28 00:36:38
91 道化師 フォルカー 2007/03/28 00:38:35
>>76
ぼくは何でもいいよ。
どんな道でも、人はこれまで生きたとおりにしか生きられない。運命とは、道端に咲く草花のようにはかなくもあり、波乱にみちている。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ