トップページ

1325村 雑談村 2

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
絵本作家 ブルーノ
ID: migi
村人
12 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 01:05:23
では、カヤカヤ続投で。
35 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 01:12:47
>>23
まあきっと慣れると思いますよ。
私も学士 ノエルで慣れてしまいましたから。
53 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 01:17:10
虫捕り網で捕獲して外に逃がしてあげなさい。
111 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 01:30:04
>>108
……。
156 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 01:36:44
あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける〜!それ自己中すぎ〜〜!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も〜なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。
218 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 01:45:58
明日にはキャラ模様がどのようになっているのかを楽しみにしましょう。
3204 童女 カヤ (noel) 2008/10/16 23:07:16
ボーリングは当たったピンしか倒れなかったのとコントロールが悪かったので、点数も悪かったです。
あまり楽しくありませんでした……。
3633 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:12:19
出ましたね。
カラー口絵の部分しか読んでいませんが。
3644 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:14:46
>>3642
キノさん可愛いです^^
3665 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:17:38
>>3655
シズ様は学園キノver.なら好きですよ。
キノの旅本編なら師匠と背の低いハンサムな男がいいですけど。
3676 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:18:56
なんかシンプルなところが好きです。
童女 カヤは、>>3676>>3663宛。 2008/10/17 00:19:39
3740 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:29:01
>>3675
意外なのかしら。
やることが派手なところがいいのです。
3766 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:34:09
学園物は学園物で悪くないんですけど、どう考えてもトレイズの出番がないので私も三作目は買っていません。
3774 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:36:30
>>3770
トレイズのヘタレっぷりはとても素敵です。
3802 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 00:49:39
ああ、どんどん高性能になってゆく……。
表のところもなんとなく見やすくなっているような気がするのです。
6799 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 21:49:39
カルドセプトは、対戦しないで一人で遊んでいても面白いのかしら。
6804 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 21:57:49
ただいま帰りました。

>>6801
ありがとうございます。
やっぱりそうですか。
6885 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 22:55:08
サンダース強いですね。
6886 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 22:55:43
>>6882
グリーンしかやったことのない私でも何となく分かりますよ。
6905 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 23:05:38
プリンとピッピを抱えたままどうしようもなくなる。
6908 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 23:06:47
パウルさんが幽霊のようです。
童女 カヤは、きゃー。 2008/10/17 23:07:47
6924 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 23:15:30
>>6916
ポケモン持てるのは六匹まででしたっけ?
もっと大量に持ち歩きたいなあ。
ラプラスとか、後半(?)で手に入る強いのが手持ちに入れないからやる気が減少するのです。
6926 童女 カヤ (noel) 2008/10/17 23:18:21
>>6925
今まで育ててきたピッピを預けるなんてそんな!
6943 童女 カヤ (noel) 2008/10/18 00:04:13
>>6942
なんと。
6955 童女 カヤ (noel) 2008/10/18 00:44:06
ローゼさんおやすみなさい。
私も寝ましょ。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ