トップページ

1310村 雑談村 1

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
竪琴弾き セリエス
ID: andante
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
6886 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:09:49
>>6858
ひどい。
6895 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:10:41
何か見たら自分が出てたので飛び込んだけど、新しいキャラが出てるのね。

なーみんのうさみみがかわいい。
6900 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:11:17
>>6892
偽者がいるんですか。

姫じゃないけどききです。
お久しぶりですの。
6912 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:12:41
こんばんは、皆さん。
何かめっさ久しぶりで ききです。 とかいっても誰やねん。て自分で突っ込みたい衝動にかられてる。

>>6896
なんとやぶから棒に。
いて座ですよ。
6929 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:13:55
>>6905
ありがとう。
でもどなたでしょうかしら。
こう、「見える」てあたりにききを知的と思ってないオーラがぷんぷん垣間見えるのは気のせいですよね……。
6946 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:15:30
>>6916
アナタも誰かしら。

IDが多いとききには把握できませんの!

>>6921
アナタもどなたかしら……。
わかりません!

九州村はようやく目処がついたので書いたよ。
6952 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:16:13
>>6924
実はききも思ってた。
6968 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:17:49
>>6945
知的なききには簡単すぎる問題ですね。

母親:AO
父親:AB
ゆーろ君:BO

BBじゃなくてよかったね。
何かBBはもうめっさがちがちの頑固っぽいイメージ。
勝手なイメージ。
6971 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:18:20
>>6945
素直なききには想定外の回答でした……。
6988 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:19:49
何か早いね。
ページが変わるの。

何か、どなたかが、ききさんはよい人なのに失礼だよ、とかいってなかったでしたかしら。

何か失礼なこと言われてたのかしら。
6996 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:20:36
>>6977
ちゃんとやるとできるけど%とか出ると一気に複雑に感じるのは不思議だよね。
7024 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:23:47
>>6955
そうなんやー。
ありがとう。
7034 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:24:50
>>6936
これだった。

ききの評価はそんなに低いんですか……。
よい人なのにいね……。
7053 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:26:49
>>7023
じぇみたんはふたご座にはなってもいいんじゃないの。
ていうかむしろふたご座になるべきだよね。
7096 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 22:32:14
本当だ。
てんびん座がすばらしい。
7188 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:01:44
>>7163
なーみんだ。
なーみーん。
なーみんだと思うと、そのうさみみの可愛さが180%くらいにアップしますね。
7191 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:02:42
ハートが出ないこのPC
PCめ。
7204 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:08:14
>>7201
まだですの……。
これはよそのPC。
何かお勧めのPCあるかしら、ラムさん。
まじでもう買わなきゃなんだ。
前に修理してもらったとこのおじさんが「デスクトップを作りなさい」てしきりに言ってたので、時間ができたら作りにいこうかしら、とかも思ったりしないでもないけどやっぱりめんどくさいのが極まりない……。
7328 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:41:24
ところで、今日って人狼村はたたないのかしら。

アンポンテちゃんをちらりと見た気がしたけど気のせいでしょうかしら。
7350 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:44:50
>>7332
>>7337

悲しい発見でしたの……。
7404 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:54:35
>>7381
なんてすばらしいでぃんごさんだろう。
7413 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:55:47
>>7393
お久しぶりでございます。
男爵さんの新連載面白いね。
あんぽんてちゃんと一緒にききはオフに向かってるようですね。
よろしくお願いいたします。
7422 マネージャー リリス (きき) 2008/10/14 23:56:42
>>7740
素直に受け取ってよいのですよね。
何か言い淀んでる感があるのはきっと気のせいでしょう。

ありがとうございます、よいでぃんごさん。
7442 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:00:13
>>7419
わーい。
よろしくどうぞ。
女子高生(っぽかったけどそうなんよね、たぶん)を、牛村男の毒牙から守る良いお姉さんとしてご一緒してるんです、きっと。

ききが思うに、女子高生まなさんを前に
『ロリコンの血が騒いでしまうぜ……』というロリ男爵さんと、
『いや、でも俺は出演者であって作者なので、箍をはずすわけにはいかないな』
という冷静な作家男爵さんとの葛藤の末に、こういう参加シーンになったと思われました。

ききとアンポンテちゃんが女子高生(たぶん)まなさんを守るの図。
7461 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:03:38
>>7452
一年生って。
一年前まで中学生ってことですか。まじですか……。

これは、もう3人くらいガードが必要じゃないかしら。
男爵さんの心の平静のためにも。

実際オフでお会いできるといいですよねー。
犯人誰かわかんないけど本当に企画してくれないかしら。
切符つきで。
7466 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:04:33
一年前まで中学生。

これは立派なロリと思うんだ……。

男爵さんの言うロリの範疇とはずれるかもしれませんけども。もしかしたら。
7471 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:05:47
>>7468
そんな制服あるんですか。
見たことない。
7475 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:06:47
>>7470
なんて筋金が入っていらっしゃるんだろう。
きっと男爵さんと気が合うと思われますの。

高校生はともかく、中学生はロリじゃないかしら。
2−3年前まで小学生だよ……。
ていうききの認識だった。
ロリを語るには浅はかでした。
7486 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:08:25
>>7474
関東なのに切符がほしいなんて。
なんていう女子高生特権。
でも女子高生だったら許されそう。

牛オフは毎回関東ですよ。
ききはたまに上京することがあって、そのときあったら行きたいですの。
お会いしたいですねー。
7494 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:09:26
>>7477
??
伝わりません、先生……。

普通にボタンのシャツとスカートじゃないかしら。
ブレザーの夏服。
7509 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:12:36
>>7483
微妙だけど、大体、一般的に
少々=2〜3 を指すのですの。

なので、少々戻ると小学生の中学生は立派にロリというきき的概念だったんですが。

何かめっさ反論が多くて驚いた。
中学生はもう普通なんですね……。
男子高生は可愛いけど、男子中学生はさすがに可愛いというか子供ちゃんって感じな気がするけどな。
ていうのは個人的な意見でしたのでどうでもいいですね!
7514 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:14:19
>>7506
な、なるほど。
何か昔の女学生っぽい。ような。
7517 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:15:25
>>7510
それくらいなら、じぇみにお兄さーん(はーと とか アンポンテお兄ちゃまー(はーと でいくらでも払ってもらえると思われました。
7535 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:26:57
>>7518
いや、めちゃめちゃ昭和っすけど。
それは昭和初期的に見えなくもないような気がしたりしなかったり……。

ええと、ききが田舎(九州)っ子だったので、そういうのを見た事がなかっただけです、きっと!
7547 マネージャー リリス (きき) 2008/10/15 00:54:19
なんというタイマントーク……。
……。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ