トップページ

512村 フラグメンツご一行様★村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
小説家 モーリス
ID: ibushi
村人
花売り ウェンディ
ID: sakuramoti
霊能者
探検家 エルマー
ID: sansuberia
村人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
作曲家 ジェラール
ID: haruhi
人狼
31 小説家 モーリス 2007/10/20 21:35:59
わかった。発言も一緒にしないとだめみたい。
38 小説家 モーリス 2007/10/20 21:37:26
イケメンだ・・・!?(ざわ・・・)
小説家 モーリスは、作曲家 ジェラールの登場に忌々しく舌打ちをした! 2007/10/20 21:37:55
45 小説家 モーリス 2007/10/20 21:38:38
ふふふ。なんなら夜景の綺麗な宿屋で、ぼくとくすぐりっこして確かめてみるかい?
小説家 モーリスは、花売り ウェンディの手にくちづけた。 2007/10/20 21:39:03
49 小説家 モーリス 2007/10/20 21:39:44
うわ、空気がいたい;
52 小説家 モーリス 2007/10/20 21:40:13
とりあえずそうだな。@1人メンバーがほしいな(死)
77 小説家 モーリス 2007/10/20 21:45:00
ただいまー
81 小説家 モーリス 2007/10/20 21:45:22
はじめ方がわかったきがしたので
それではルールを改めて説明するね
84 小説家 モーリス 2007/10/20 21:46:00
んと、これからは各自、強調したい情報を
【】で挟んで発言するとわかりやすいです。
91 小説家 モーリス 2007/10/20 21:47:39
これから始まる村は、罪のない【村人3人】と、
【狼1匹】と、
異能の力をもった【霊能者が1人】いる村になります。
97 小説家 モーリス 2007/10/20 21:48:47
【霊能者ってのは、村の人が投票して処刑したのが
狼かどうか、次の日に分かる人】です。
103 小説家 モーリス 2007/10/20 21:50:59
そんな感じだ(w)
村人が相談できるのは昼で、
狼が相談したり考えたり出来るのは夜ね。
【昼が5分・夜2分】でやってみるよ
104 小説家 モーリス 2007/10/20 21:51:35
【投票は発言のところでできるようになるよ】
105 小説家 モーリス 2007/10/20 21:51:47
さんちゃんが戻ってきたらやってみよう
107 小説家 モーリス 2007/10/20 21:52:19
ちなみに自分で設定してて気づいたんだけど
109 小説家 モーリス 2007/10/20 21:53:00
狼1匹しかいないんだから、
【霊能者の存在意味ないよね…】
112 小説家 モーリス 2007/10/20 21:54:40
だって、狼を全部殺したら勝利なんだから、
村人が狼を殺せるのは処刑しか手段がないんだぜ?(w)
113 小説家 モーリス 2007/10/20 21:55:27
独り言は、決着がついたら全員に見えるようになる発言だよ。
自分が誰が狼か予想した証とかに使う(w)
115 小説家 モーリス 2007/10/20 21:56:12
大声は、演出で使ってみるといい(w)
116 小説家 モーリス 2007/10/20 21:56:25
謎はすべて解けた!!
119 小説家 モーリス 2007/10/20 21:56:39
こんな感じに(w)
124 小説家 モーリス 2007/10/20 21:57:26
あれ、ジェラールもひょっとして風呂か!?
128 小説家 モーリス 2007/10/20 21:58:11
はじめてもジェラールいないけど、まあ、いいか(w)
-2 小説家 モーリス 2007/10/20 21:59:28
おっと、おれは村人か…そういえば狼は、
最初狙える人が決まってるって言い忘れたな。
-7 小説家 モーリス 2007/10/20 22:00:27
遠吠えが聞こえる!(w)
ちょっと面白い(w)

そういえば、人狼の発言は、
この時点の村人からだと「わおーん」てな
遠吠えにみえるんですよ。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ