トップページ

142村 村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
私立探偵 フクダ
ID: syurunei
占い師
盗賊 ラルフ
ID: knight
狂人
学生 レイチェル
ID: saiha
村人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
船員 ヨコハマ
ID: swill
妖魔
時計塔の番人 クロノ
ID: hari
村人
処刑 2人
大魔法使い ププピドゥー
ID: 七彩
村人
医師 キャサリン
ID: ankokumen
人狼
11 私立探偵 フクダ 2007/03/24 16:57:47
ほっほう!ほっほう!
16 私立探偵 フクダ 2007/03/24 16:58:50
>>13
一番上に降り立っておるから、
彼はダミーなのだよ!ほっほっほう!
21 私立探偵 フクダ 2007/03/24 16:59:38
>>15
ほっほっほ。心配なぁい心配ない。
私は猛禽類ではあるが主食はカブトムシさぁね。
人間には悪いようにはしない!ほっほう。
25 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:01:02
>>20
ほっほう。何があっても初回襲撃とは、
哀愁愛想漂う振りまく可哀想。
ほ。せめて安らかにの。
27 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:01:57
6>4>
2手で初回で妖魔を吊り、
もしくは溶けなければ村の負けである。
ほっほうほう。難しや。
30 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:03:02
右の耳を澄ませばー
遠い遠い昔の音が聞こえるー…♪

ほっほう!
人を待とうがまたまいが、
私はどちらでもよいさね。
36 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:04:45
>>28
ほっほっほう。さぁすが評論家殿。
ふぁんたすてぃーっくな物はお嫌いかの。
それはそれは。ほほ。残念残念残る念。

>>29
ほ。それーはいい手かや。
40 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:05:35
>>31
ほっほう。ほっほう。
1人の物に多くを望むは難しき事。
しかし頑張れ占い師殿。
私はしらぬ。ほっほっほう!
48 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:06:37
>>39
標準は最低開始人数が多かったような、
そんな気がするさな。どうかや?
ほ。まあ全ておまかせ流れ行くまにまに。
56 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:07:45
>>42
ほ。嫌われとるかのう…。

キャサリン殿が去ってしまわれた。
64 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:08:45
戻ってこられた。ほっほっほう。

>>57
それもまたや。難しや。
あいやしかし善戦するのみ。
76 私立探偵 フクダ 2007/03/24 17:10:24
ほっほう。Cはこわや、おそろしや。
やはり何事あろうとも奮闘するのみ。

>>61
ほ。ありがたいのう。
よろこべるのう。ほっほっほう。
私立探偵 フクダ は 船員 ヨコハマ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ