トップページ

1329村 雑談村 3

情報 1日目 最新 |

生存 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
4455 メイド マルティナ (tara) 2008/10/20 23:22:48
ええと。
4466 メイド マルティナ (tara) 2008/10/20 23:27:27
ええと。
ただいま……?
4630 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:16:45
>>4623
いや、一長一短ではありますが。

まぁ、少なくともレアリティはネクロスカラベの方が高いですね。
4636 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:19:22
>>4634
いや、もちろん超優秀ですが。

バックラーじゃないとだめなことも多々ありますよ。
4644 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:25:31
>>4637
それはもちろんそうですけど。
4645 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:27:16
>>4638
お守り代わりに一枚は積みましょう。
強いです。


仁君も始めたんですね。
いずれ友達コードの交換とかしましょう。
4649 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:31:46
>>4642
魔力が80なかったか、火属性の土地だった(Iサラマンダーは火×です)、またはサイレンスを撃たれていたか、ですね。

それぞれ、何故召喚できないかを示すマークが表示されますので(マニュアルの、ゲームの基本:使用不可アイコンの項目を確認してください)、それで原因がわかるようになっています。
4655 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:35:43
>>4651
あ、どうも。
たら 3437-6109-0475

です。
よろしくお願いしますね。
4664 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:40:57
仕様ではないですが、基本的にCPUは運が良いです。ある程度までは。

ある程度追い詰めると、がんがん高額領地に止まってきますが。
4672 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:43:14
ガーゴイルは置いてしまえば強いんですが、置いてしまうまで非常に邪魔なのでちょっと…………。
4686 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:47:45
>>4675
マミーと違って、高額土地を任せるのには向いてますよ、一応。

いや、事実上の防御型にあのコストが重すぎるのは確かなんですがね。特に前提条件が。
4693 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:49:17
ガーゴイルは、以前は「配置されるとST50になる」と言う能力で、移動侵略が出来ました。
4706 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:54:25
>>4695
以前は、ですがね。

逆にカリブディスなんかは今回大幅に強化されていますね。

以前は、水と森にしか置けないと言うびっくりカードでした。
無×がついている珍しいカード。
4713 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:56:05
>>4712
…………。

PS版まではいたんです……。
弱かったですが……。
4727 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 00:59:25
>>4723
セカンドですね。
アイテム制限が武器×巻物×で防具は使えると言う恐ろしいカードです。
4734 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:00:14
シーボンズは、何かがおかしかった。
4746 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:04:52
属性アムルは今回ないですね。

さすがにあれはちょっとまぁ。
メイド マルティナ ファイアーアムルだけ、ちょっと微妙ですが。それでも入れますよね。 2008/10/21 01:05:42
4753 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:13:02
ケルピーかオールドウィロウがあれば、よっぽど変なことしない限りCPU戦には勝てますよ。
4896 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:43:43
>>4882
それほどは。
武器が足りないなら。くらいの代物です
4898 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:45:06
>>4897
え、まじっすか。
わたしはあんまり評価してないですけど……。
メイド マルティナ わたしはバトルアックスかオーディンランスを選びますが。 2008/10/21 01:46:17
4914 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:49:27
オーディンランス>バトルアックス>マサムネ>クレイモア

こんな感じですね、わたし内評価は。
4924 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:53:53
ランドトランスはなんか50になってたのがちょっと…………。
4940 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 01:58:05
護符単でなければ、わたしも35枚は積まないかなー。


リンカネが多少マシになったから出来るとは思うけど。


ところでグレイス引かないんですが、もしかして無いんですか、今回。
4945 メイド マルティナ (tara) 2008/10/21 02:00:32
>>4943
あるのか。引かないだけか。

しょぼん。
メイド マルティナ 総カード500枚超でやっとマナが4枚になったわたしの引きでは、グレイスが4になるのはいつなんだ。 2008/10/21 02:03:42

情報 1日目 最新 |

トップページ