トップページ

1329村 雑談村 3

情報 1日目 最新 |

生存 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
3659 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 18:16:50
れいどーるさん、お誕生日おめでとうございます。
3691 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 18:36:52
>>3665
ご無沙汰してます。
天国は雑談村も活発なんですね。
3742 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 18:52:21
>>3701
なるほど、そんな経緯が。
52人村の墓ログも長かったですもんね。。。
天国PL?は仲良しということの証左でしょうか。
5000目安とのこと、了解です。
3877 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 20:32:55
「魔王」読了。
伊坂はやはり面白い。
3884 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 20:38:09
>>3880
魔王はまだ続編ぽいのがあるみたいなので。

砂漠は確かによかったですね。
3897 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 20:42:49
>>3891
単行本はスペースをとるので未購入なのですよ。。。

ベストを選ぶならチルドレンでしょうか。
3906 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 20:45:17
>>3900
その顔ぶれは平和そうですね。
-46 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 20:59:01
忙しいのは、自分だけと、思わないで、邪魔しないで

という歌が昔あったなぁ。
-47 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 21:27:51
>>3984
寄生獣?
4154 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:23:33
三橋ポイントがもらえて嬉しい。

お暇な方はロビー14へどうぞ。
4191 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:28:59
タッグマッチは2人のPLで1つのIDを共有して村を行う、という面白い企画でした。

>>4174
です。
4222 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:35:12
>>4214
通しを使っちゃ駄目だと思うけど。。。
普通の紅白をしたほうが面白いと思う。。。
4238 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:39:37
>>4226
や、すいません。
なんか説明のところに「仲間との通しを使って、麻雀漫画にでてくるような、戦略的戦いを楽しめます。」とあって、2対2で素点なり順位点を争う紅白は、通しを使わずに意思疎通を行うゲームだと思ってて違和感が。。。
4260 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:46:47
>>4250
なんと。
チームとして動きやすくなっている紅白なんですね。
状況判断しやすくなってて、混戦になりそうですね。
4272 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:50:52
>>4264
普通に面白そうです。
相方の平和のみに即振り込めるのが素晴らしい。
4290 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:53:42
>>4277
といといさんとの紅白は楽でしたね。
こないだのは状態が悪くて苦労しましたが。。。

>>4280
四連刻とかレアなものを。。。
店番 ユッタは、哲也は麻雀漫画じゃなくて劇画だと思う。。。。 2008/10/20 22:57:22
4314 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 22:59:36
>>4298
DLしてみましたが、ポート開放してないですね。。。
4338 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 23:04:36
>>4326
建つなら入りますよ。
4385 店番 ユッタ (satane) 2008/10/20 23:09:31
>>4376
感謝。

情報 1日目 最新 |

トップページ