トップページ

545村 【momo1126さんお誕生日記念】アニマルでご主人様を募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
はっぱ
ID: roku
共有者
さかな
ID: kawadake
人狼
へび
ID: enpass
人狼
みのむし
ID: mikari
占い師
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うなぎ
ID: nakaba
村人
だちょう
ID: kankazu
村人
ねこ
ID: cats
風来狩人
さる
ID: mongoru
求愛者(恋人)
くりおね
ID: tatsuru
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: eyes
村人(恋人)
うま
ID: hari
共有者
処刑 5人
ぱんだ
ID: Rtanaka
村人
ひつじ
ID: momo1126
邪魔狂人
ちょうちょ
ID: うみ
キューピッド
くま
ID: uyuki
人狼
おっとせい
ID: TEEJ
狩人
16 くりおね 2007/12/01 10:05:34
よっ! ももさんよ、誕生日おめでとさん!
ご主人様参上だ。

頭から食っちゃいたいぜ。ぱくぱくとな。
-2 くりおね 2007/12/01 15:34:31
特別ゲスト、ダチョウ倶楽部の皆さんでした〜!
41 くりおね 2007/12/01 15:34:40
特別ゲスト、ダチョウ倶楽部の皆さんでした〜!
くりおねは、ツッコミはやっとくべきだろ、やっぱりな。 2007/12/01 15:35:25
42 くりおね 2007/12/01 15:38:30
おう、増えてきたなぁ。
もうカワイイ俺の奴隷ちゃんはいるのかねぇ?(ニヤリ

俺が奴隷かもしれねぇっつうツッコミはノーサンキューだ。
ああっ頭が割れるように痛い…(捕食

-3 くりおね 2007/12/01 15:45:23
気がついたが、これ人狼とまちがわれやしないかw

ちなみに今は霊能者希望なんだがな。
共有とかにしたほうがいいのか。
-4 くりおね 2007/12/01 15:46:51
ももたん、もう入ってるのかなー?
今宵のパーティー、楽しんでくれるといいなぁ。

くりおねは、捕食しながらうねうねと*離席* 2007/12/01 15:48:15
-11 くりおね 2007/12/01 18:36:25
ちっ、本体で書いちまうと独り言が見えないんだったな。
忘れてたぜ。
54 くりおね 2007/12/01 19:03:04

ただいま戻った〜。


羊は真性のキチクだな…。可愛い顔してババンバンって奴だ。いいぞもっとやれ。
議題出てんだな。ちょっと考えてくる。
56 くりおね 2007/12/01 19:13:18
■1.俺はやっぱ恋人陣営欲しいね。ももさん狙い撃ち希望だw
■2.しっぽりぬらぬら。
■3.俺の心臓をやるよ。アンタを想って脈打ってるのがわかるだろ?



…皆まで言うな。
57 くりおね 2007/12/01 19:29:47
☐4.時々頭が割れそうに痛むんだが何故だ?
俺は何者なんだ?
わかるのは、俺がももさんって奴のご主人様だということだけだ…。

あー腹減った。(頭をかぱぁ)
くりおねは、くまのくれた鮭をぐしゃぐちゅぐっちゃんぐっちゃん(以下略) 2007/12/01 19:55:37
くりおねは、「ん…?」なんとなく空腹が癒された気がした。 2007/12/01 19:56:07
61 くりおね 2007/12/01 20:06:52
「おー、うまそうなのがきたぜー」

……あれ?俺何か言ったかな。

ようさかな。
鮭って嫁でも探してんのか?
65 くりおね 2007/12/01 20:25:33
>>62
食うんだ…。

あーでも鮭とかサンマとか青柳とかホタテとか美味いしな。
さかなもうまそうだな。

>>63
たてよみで「あなたもほもあなだ」かと思った。

くりおねは、やっぱこの季節はカキだろ、カキ。(くりおねは貝の仲間) 2007/12/01 20:26:17
-27 くりおね 2007/12/01 20:37:17
>>67 や ら な い か
-28 くりおね 2007/12/01 20:37:50
特定されちまうから外で出来なかった…って
独り言の数すげえええwwwww
71 くりおね 2007/12/01 20:42:23
オットセイエキスってバカ高いらしいな。
滋養強壮によく効くらしいぜ。
くりおねは、>>67 よく見たら「だ」とかなかった。 2007/12/01 20:43:25
99 くりおね 2007/12/01 22:27:09
>>97
キュピの代わりに求愛者入れればいいんじゃネ?
いっすんで終わる可能性は低くなるし。
100 くりおね 2007/12/01 22:28:39
>>95
なるほどな…リバーシブル…。
説得力がありすぎるぞさかなも奴隷も園芸家も。
104 くりおね 2007/12/01 22:45:20
(くまのくれた鮭を頭で咀嚼)
うす、くま、ひつじ!

俺も今戻ったとこだが、くまの>>101でドンピシャのよーな気が。
105 くりおね 2007/12/01 22:46:21
(葉っぱが鮭を食べてるとこってテラシュール)

(んでさかなは鮭どころかクマを食いそうな勢いだな)
くりおねは、さかな>>105↓「クマを…食ってる…」 2007/12/01 22:48:03
115 くりおね 2007/12/01 22:58:04
>>108 >>110
やべえ…エロいぜ
しゃぶりしゃぶられ相互プレイ…

下克上もいいがこっちも濃密だな
-33 くりおね 2007/12/01 22:59:34
ん? ひつじがももさんか?
119 くりおね 2007/12/01 23:01:13
>>109
とりあえずあれだ

全部>>>>>>鮭と覚えときゃいい。
120 くりおね 2007/12/01 23:02:12
つまり鮭総受けだ
学園ものでいやぁ、目がでかくてお姫様って呼ばれてるタイプだ
123 くりおね 2007/12/01 23:04:27
>>121
どっちかが実は奴隷なのかもしんねえけどなw
もしくは奴隷が我慢できなくなるのを待つプレイか…。


エロいぞ。
128 くりおね 2007/12/01 23:06:28
>>122


鮭>>>>奴隷なのかもしんねえが
ももさん奴隷は時として
奴隷>ご主人様の最強エロ奴隷になることもあるからなぁ。

そうなると…
鮭>>>>奴隷>ご主人様か?

あれ?
鮭総攻めか?
くりおねは、だちょうの背中にかぱぁと開いた頭をぶつけてみた。 2007/12/01 23:20:33
164 くりおね 2007/12/01 23:29:50
>>131
つーかよ、生鮭は寄生虫持ってるとかいうよな。


蟲プレイktkr
174 くりおね 2007/12/01 23:37:57
>>167 >>168
エロくねー、エロくねーぞ!

ねっぷりじっくり熱を帯びさせてやれば大丈夫だ。
にゅるにゅるぬるぬる蟲プレイは防げる。
183 くりおね 2007/12/01 23:42:40
>>171 ダチョウじゃねえ! どう見てもダチョウじゃねえぞそれ!
189 くりおね 2007/12/01 23:43:42
>>172
…う…え…

よくは知らないが…
あちこちを…にゅるにゅるするんじゃないか? 体内とか体外の。
前立腺とか。
262 くりおね 2007/12/01 23:57:50
くりおね、いるぜー。

(1)希望。
全部風来のはなくなったんか?
長引きそうは長引きそうだけどな。
-75 くりおね 2007/12/02 00:13:26
なんちゅーgdgd

ごめんごめんごめんごめんなみんなー!!!!!
-82 くりおね 2007/12/02 00:14:45
お、霊取れてるじゃねーか。
とりあえず…どーすっかな。

邪魔狂居るから初日占COはやべーんじゃないかと言っといて、灰狭めにCOするか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ