トップページ

306村 【せぷたさんの17回目の誕生日を祝う】村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
ハーフ ヤコ
ID: neji
求愛者(恋人)
俳優 ハインツ
ID: kamcomebite
村人(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: zin
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: usaking
占い師
処刑 2人
童女 カヤ
ID: kou
村人
踊り子 エーファ
ID: cepterg
人狼
12 ハーフ ヤコ 2007/06/13 22:52:38
おめでとうございますー><
ハーフはハーフでもニューの方なんですぅ><
17 ハーフ ヤコ 2007/06/13 22:55:54
ニュー童女さんよろしくですぅ><
ニュー童女ってどの変が新しいんですかね?
20 ハーフ ヤコ 2007/06/13 22:57:07
Hi you!!かっこいい!!

・・・好きになってもいいですか?
23 ハーフ ヤコ 2007/06/13 22:58:40
>>16
ニューエーファって言われるとSFな匂いもするけど洗剤とかにありそうな気もするねー^^
24 ハーフ ヤコ 2007/06/13 22:59:13
>>21
いやん、その男らしさ・・・ステキすぎる・・・
抱きしめたくなっちゃうわ、物凄い筋力で。
35 ハーフ ヤコ 2007/06/13 23:02:38
>>27
うん、ハーフはハーフでもニューの方だから力は強いほうだと思うのね。
昔はずっと体育会系だったし、今でもドラム缶くらいなら抱きしめて潰せるくらいはあると思うの・・・。
ハーフ ヤコ は 俳優 ハインツ に愛を求めます。
-12 ハーフ ヤコ 2007/06/13 23:06:26
ちょwwwwwwwwwwww空気読みすぎwwwwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ