トップページ

1329村 雑談村 3

情報 1日目 最新 |

生存 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
1825 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 08:45:29
まだカヤがあいているから入りましょ。
モニター使っていないの借りたらカラーになったけれど、画面がきれいじゃないから白黒モニター(壊れている)時代よりも切実に新しいモニターの購入を検討する気分になりましたおはようございます。
1827 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 08:51:02
>>1826
(徹夜……?)おやすみなさいませ。

>>1576
ミズガメザーは仲が良くて何よりです。

今日は東京村があるから静かな一日になりそうですね。
1832 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 09:10:31
ウワアー。
2156 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 20:11:12
カルドセプトを買いたくなるログですね。
2161 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 20:14:27
ええと、こんばんはです。
QMAも似たような経緯で買っちゃったのですけど、流行とか勢いというものは恐ろしいものですね。
2170 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 20:30:22
QMAは何処かに行ってしまいました。
2389 童女 カヤ (noel) 2008/10/19 22:45:55
。。。
3935 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:02:15
楽しそうですね。
3953 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:11:49
淡水魚だから海は無理だと思いますが。
3959 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:14:44
な、なぞなぞは苦手です……。
3963 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:16:20
始まるまでがgdgdになるのは確かに好ましくありませんね。
3973 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:22:16
らむたらさんとは多分一度ぐらいは同村したはず。
3986 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:28:18
土牛はそのようにテンプレ化しているからそれはそれで問題はない気もしますが。
4004 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 21:34:41
村建てマニュアルなどシリアスでもなんでもないので答えを教えてくれませんか……。
4075 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 22:02:51
>>4069
へ、へえ……。
4352 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 23:06:13
taraさんって蹴られているの?
居ちゃいけない理由なんかないと思いますけれど。
4426 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 23:16:30
>>4423
流れは理解出来ました。
4554 童女 カヤ (noel) 2008/10/20 23:45:36
三つも殺される理由があったらさすがに殺されるよ><

情報 1日目 最新 |

トップページ