トップページ

400村 【22時〜23時開始】400番記念お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
魔払い キール
ID: knight
村人
海賊カ ンナ
ID: くるり
狩人
煙突掃除人 ナターシャ
ID: yosusi
霊能者
飼い犬 ジョン
ID: hari
狂人
犠牲 4人
婦警 エマ
ID: DUMMY
村人
化け猫 ミケ
ID: mimu175r
烙印者
バーテンダー ジーク
ID: enpass
占い師
絵描き パーシヴァル
ID: (so)
人狼(恋人)
処刑 3人
黒魔術師 アメジスタ
ID: valk
村人
貸本屋 ライラ
ID: lukumini
キューピッド
ハスラー スヴェン
ID:  
人狼(恋人)
5 処刑人 ウルフ 2007/07/24 01:56:40
処刑されたいやつぁどいつだ?
7 処刑人 ウルフ 2007/07/24 01:59:51
>>6
そうなる前に俺がバッサリやってやろーかぁ?だいじょーぶ、いてーのは一瞬だけだぜぇ?
9 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:02:32
>>8
かーっ!くれぇ!暗すぎるぜおめぇ、んなもんきにしてっから早死にすんだよ。
15 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:04:58
>>13
おう、んなもん気持ち次第だ。もっと前向きに生きようぜぇ?
19 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:06:31
前向きロケットだーん、と♪
22 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:07:27
ケケ、よぉーくわかってんじゃねーかネル。でも俺はラルフじゃねーぜ?ウルフ、狼の名を持つ男だ。
24 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:07:57
おら、ソル。明日まで精一杯生きてみろや。俺の気も変わるかもしれねーぜ?
32 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:10:15
>>26
そりゃあ残念だ、ケケ。
37 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:12:09
ケケケ、俺が誰かなんてそんなことは意味をなさないぜぇ?
47 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:13:57
>>43
そういつぁ見ものだなぁ?まぁどのみちソルがかわいそうなだけだが。
51 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:14:40
研修医とか居るじゃねーか。あ、だめかぁ。たよりねぇ。
56 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:16:01
>>53
それくっしーの役割じゃねー?

>>54
あっはっは!!藪医者だぁー
61 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:17:51
>>59
せーぜーへんな医者に捕まるなよぉ?
65 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:19:20
>>63
ケケケ、捕まったら骨は拾ってやるぜぇ。
70 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:21:33
>>68
ケケケ。
72 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:23:04
>>71
なぁに、その医者を殺人罪で処刑できるだろぉ?
76 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:23:59
>>73
喜劇だなぁ?
77 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:25:02
>>74
別に誰でもいいのさ、あの首を切り落とす感触、絶望にゆがむ表情、すべてが俺を満足させる。最高じゃあないか。
80 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:26:47
人間の表情が絶望の色に染まるのは、なんともいえない興奮を覚えるぜぇ?一番大事な物を奪う瞬間は恍惚を感じる。

>>78
ケケケ、俺ぁそんな感覚麻痺しちまってらぁ。俺は狂気に身を委ねた。
81 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:27:30
>>79
俺と一緒に狂気に身を任せ、堕ちる所まで堕ちてみるか?正常な判断なんてわからねぇ、あの快楽の中へとな。
84 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:30:18
>>82
上手く?はははははは!!!そいつぁおかしな話だ、絶望も、悲しみも、恐怖も無い世界。それが狂気だ。すべて味わってきた慣れの果て、俺はもう戻れないところまできちまってるのさ。
88 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:34:11
>>85
半端な覚悟じゃコッチの世界にゃこれねぇぜ?そして二度と日のあたる世界にもどれはしない。
その「覚悟」がお前にはあるか?なぁ?

[...はいかにもおかしそうに高笑いをあげた]

死、死…死、死。ハッ!!自分の死が怖くて狂気に身を委ねるだぁ?テメェみたいな野郎は一生かかってもコッチにこれやしねぇよ。てめぇはせいぜい日のあたるその世界で死におびえながら一生を過ごすんだなぁ?それがテメェにゃお似合いだ。
90 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:34:38
>>87
ケケ、人間の肉って案外美味いんだぜぇ?
95 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:37:52
>>91>>93
ケケ、何かにとらわれてちゃあ本質はみえねぇぜ?

く、くくく…人間の肉はなぁ、一般にゃ不味いってされてんだよ。なぜかわかるか?美味いってバレりゃあ共食いしちまうからさ。

>>92
あぁそうだな、人間なんてもんはいつか死ぬ。遅かれ早かれそりゃあ絶対だ。
死ぬんなら、日のあたる世界で、どうどうと胸はって死にやがれ。こっちの世界でボロクズのように死ぬより勇気がいるぜぇ?
100 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:40:06
>>98
けけ、寝てる間にこわーい狼に襲われちまわないようになぁ?
108 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:42:47
>>102
あははははははは!!!!
生きる理由?そんなもん皆ねぇんだよ、それ探して生きてんだよ。
自分だけが不幸だと思うな、俺はな…。ケケ、俺の話なんてどうでもいい。

あきらめる必要が何処にあるってんだぁ?
123 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:45:19
>>121
テメェは何やってんだ、早く寝やがれ!処刑するぞ!
129 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:47:26
>>124
くれぇな、そんなにいやなら今ここで俺が殺してやろうか?恋人にも、友人にもあえるぜぇ?
生きてても面白くねぇだろ?


……思い出せる誰かが居るだけで、それで幸せじゃねぇか。そいつらタメに生きるって、それでいいじゃねぇか…
[...は聞こえないようにつぶやいた]

>>125
ちげぇよw
138 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:52:12
>>134
人間は、弱いよ。皆…強い奴なんて一人も居ない。皆誰かにすがって生きてんだよ。一人で生きていける奴なんていやしない。

…そんだけ悪態つけるんなら、死ぬ気で生きてみろや。

……俺みたいになるんじゃねぇよ…。



…ヤンデレでもねぇ。
143 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:57:33
その彼女とやらは。テメェの死を望んじゃいねぇだろ。死んでくれと一言でも言ったか。

いちいちくらい方向にかんがえんな、彼女の分まで長生きしてやりゃいいじゃねぇか。
残念だな、俺の手でお前のその首落としてやろうと思ったが…最初からんな絶望に染まってちゃ面白くねぇんだよ。

さっさとねやがれ。…ヤンデレじゃねぇ。
145 処刑人 ウルフ 2007/07/24 02:59:06
あー、クソつまんねぇ話しちまったな。俺も寝るぜ。
つめてぇ居心地のいい処刑場でな。
あそこはいい、俺を落ち着かせてくれる…何もかも忘れてな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ