トップページ

396村 よるたん本番前の練習村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
商売人 アレン
ID: mimu175r
村人
警官 マット
ID: silver25
人狼
騎士 リッター
ID: knight
人狼
踊り子 ミレ
ID: 七彩
村人
犠牲 2人
婦警 エマ
ID: DUMMY
村人
玩具職人 リーベル
ID: yosusi
村人
処刑 2人
王子 ディートハルト
ID: valk
占い師
化け猫 ミケ
ID: lukumini
狩人
6 騎士 リッター 2007/07/21 21:06:35
王子は…どこへいかれたのだ…
8 騎士 リッター 2007/07/21 21:08:08
>>7
なんという男だ…それでもお前は警官か…
11 騎士 リッター 2007/07/21 21:12:50
俺は名誉欲しさに仕えているのではない!誇りというものがお前にはないのか。
-1 騎士 リッター 2007/07/21 21:13:10
しかしマットが何度見ても悪人面だ(酷っ
16 騎士 リッター 2007/07/21 21:21:43
>>12
お前は…。
いや、いうまい…それが誇りというならば俺が否定していいものでもないだろう。

…少し、そんな自由もうらやましいからな。

>>13
…!王子!!
21 騎士 リッター 2007/07/21 21:24:12
>>17
お探ししましたよ!!お供もつけずに何処へいかれてたのですかっ!!

そのような格好をなされても、幼少の頃より王子を見てきた私の目はごまかせませんよ。
22 騎士 リッター 2007/07/21 21:25:11
>>20
……生憎、俺に「自由」はない。
そこの手のかかる王子のおかげでね…だが、感謝はしておこうか。
28 騎士 リッター 2007/07/21 21:29:47
>>24
…王子!…ふぅ、昔からやんちゃぶりは変わりませんね…どれだけ手を焼かされた事か…。
…城の者には黙っておきましょう。今日だけ特別ですよ…?

……どうやら私の勘違いのようです、申し訳ございません。

>>25
…どうした?
-2 騎士 リッター 2007/07/21 21:31:18
ちなみにリーベル、アイコンじゃわからないけど…
サイズ大きいのだと腹黒い顔してるんだ(ぇ
39 騎士 リッター 2007/07/21 21:34:55
>>32
女運…女遊びもほどほどにしておけよ。

>>34
…あまり危険な場所へはいかないでくださいね。
40 騎士 リッター 2007/07/21 21:35:14
>>35
わかりました。
騎士 リッターは、王子 ディートハルトはそんなに自分が嫌いなんだろうかと凹んでいる 2007/07/21 21:35:46
47 騎士 リッター 2007/07/21 21:38:24
確かに…確かに私は口うるさくいうこともありましたけど…。それも王子の事を思えばこそで…。

あぁ…いかん…この歳になるとつい口うるさくなる…。
*1 騎士 リッター 2007/07/21 21:41:21
わおーんだ。まさか貴様と手を組むとはな。
*2 騎士 リッター 2007/07/21 21:41:44
さて、どちらが騙る?それとも潜伏か?
*3 騎士 リッター 2007/07/21 21:42:18
マット、いるのか?
*7 騎士 リッター 2007/07/21 21:43:16
>>*5
気にするな。で、俺が騙ろうか?
*8 騎士 リッター 2007/07/21 21:43:33
俺が語ろう、お前に白だしする、いいな?
*9 騎士 リッター 2007/07/21 21:43:41
騙る、だな。
*12 騎士 リッター 2007/07/21 21:44:12
まかせろ、やれるだけはやろう
*13 騎士 リッター 2007/07/21 21:44:30
では…ふふ、夜明けが楽しみだ。
-12 騎士 リッター 2007/07/21 21:44:55
13

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ