トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
149 作曲家 ジェラール 2006/12/26 15:53:45
とう。
中身占い師。
作曲家 ジェラール は 探検家 エルマー の中身を占います。
154 作曲家 ジェラール 2006/12/26 15:55:48
>>150
お疲れ様ー、お仕事頑張ってノシ

>>152
僕も、中身占いセットできちゃった。
「作曲家 ジェラール は 探検家 エルマー の中身を占います。」って出たよこれ。

すると…赤ログで襲撃設定したら他の狼希望から見える…?
155 作曲家 ジェラール 2006/12/26 15:56:12
あ、襲撃設定は他の人には見えないんだった。
じゃあ、そこは問題なしだ。
157 作曲家 ジェラール 2006/12/26 15:58:55
見つかったバグ。

・au機種のキャッシュ問題
・プロから能力セット
・表示崩れ
160 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:00:09
>>151
でも、死んでたら能力は行使されないから、進行には一応問題はないのかな?
吊られる狼の襲撃セット先が無効になるのと同じ原理で。
167 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:02:00
【docomo】
エルマー N901is
ジェラール N900i
パスカル N901is

【au】
ナタリー W32T
ブリジット W43S
168 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:02:26
あ、中身占い表示が消えました、先生。
171 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:03:03
>>165
既にdocomoは被りまくり。
182 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:07:04
>>179
しるばさんの日記で宣伝したら結構集まりそうな件。
マイフレの数が違う、数が。
183 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:07:13
キャラかぶりきたw
190 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:10:06
auの絵文字は化けて見えるのか。
docomoの絵文字は綺麗に削除されていたけど。
192 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:10:41
>>189
それは思ったかも。
ボトムのが見返しやすい。
193 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:11:23
>>186
URLにリンク、発言内のURLにーってことかな。
197 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:12:50
>>196
ちょっと笑ったw
200 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:14:18
ところでエルマー。
トップの表示をなんとかしてくれ。
デカすぎるよ、あれ。
205 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:16:36
【docomo】
エルマー N901is
ジェラール N900i
パスカル N901is

【au】
ナタリー W32T
ブリジット W43S
ブリジット2 W43S
212 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:19:39
>>202
お疲れーノシ

>>203
外部とかにリンク貼るとアクセス解析とかで辿られて云々とかの問題防止なのかなと、URLについては思いつつ。
こう、別の村の#formにリンクする機能はあっても良いかもとも思った事はあるけど。
[[vil:18]]とか何とか何か機能つけて。

>>204
人の目の所為にしたな、こいつめw
215 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:20:55
ああ、パス管理の方もそういえば問題だった。
審問で一度、そういう面で阿呆ミスやらかしたんだよな僕…。
なつかし。
217 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:22:47
>>216
>>76、一応報告はしてある。
224 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:24:30
あ、オリジナルブリジットが(笑
231 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:28:02
>>222
うん、気持ちは大いにわかる!
でも、直リンクで何かしら不都合起こる想定もしつつ…かな。

>>225
下の方すごいねこれ。
上から下表示だけど、さっき見て噴いた。
232 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:28:37
…ここは僕もドッペルになるべきか(ぇ
235 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:30:38
>>234
いやいやいや、パスばれも気にしようよ!
236 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:31:41
ところで、エルマー。
隣の20村は何かテストの為に建てたの?
難なら消化テストするなら手伝うが。
241 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:34:07
>>239
すごいアンカーミスだね(笑
243 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:34:23
>>240
トップがかっこよくなってる!!
246 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:35:50
>>244
…寝なさい。

QRコード、もうちょっと離したら?
251 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:39:46
>>249
…普通にURL打ってきた、覚えやすかったから。
で、即ブクマ。
254 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:42:03
>>252
いいねー。
といいつつ、移動済み。
257 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:44:19
キャッシュは今対策中ぽいかな?
エルマー、がんばー。
260 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:46:55
>>258
こんにちはーノシ

もしかしたら携帯で短期テスト軽く走らせるかもしれないので、隣の20村にもお暇でしたらどうぞー。
264 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:52:22
テスト部隊、どもどもです。
よければ鳩の種類なんかも教えていただければありがたいかもっ。
266 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:53:50
お、ボーダフォンですか!
269 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:55:29
【docomo】
エルマー N901is
ジェラール N900i
パスカル N901is

【au】
ナタリー W32T
ブリジット W43S
シャロン W43S

【voda】
ミック V401SH
271 作曲家 ジェラール 2006/12/26 16:57:19
発言後に議事の確認ができない…。
議事へ飛んでくれないって事かな?
274 作曲家 ジェラール 2006/12/26 17:01:10
ふむ、絵文字はdocomo以外は化けるみたいですね。

>>272
欧州短期ではいけたのですか。
何が違うのかな。
282 作曲家 ジェラール 2006/12/26 17:23:50
>>281
それは、PCの方での仕様だよー。
発言とか更新押した後、デフォで発言窓にカーソルがあってる状態になる。
287 作曲家 ジェラール 2006/12/26 17:34:05
ふむ…。
僕の鳩からは絵文字以降も特に崩れは見えないかな。

表示バグは多分、発言押し出しで一時的にどうにかはなると思われるけれど。
289 作曲家 ジェラール 2006/12/26 17:36:35
>>288
それは禁止の方が良さげだね。
人狼で絵文字使う人なんてめったにいないと思われるけど、最中にバグったとかは困るしね。
294 作曲家 ジェラール 2006/12/26 17:43:15
softbankに何とかしてもらわなければ。

さて、少しばかし離れます。
また夜にでもーノシ
295 作曲家 ジェラール 2006/12/26 17:43:49
>>293
多分、開始したら色々起こる(笑

ではでは。
404 作曲家 ジェラール 2006/12/26 22:25:23
…な、何か戻ってみたらすごい事件が発生している;
599 作曲家 ジェラール 2006/12/27 15:46:23
時間表示の他に、情報画面に新と行動が追加されてるね。
画伯、お疲れ様ー。
717 作曲家 ジェラール 2006/12/28 17:34:02
一日不在にしてみたらすごくログが伸びてるよ、読み返す気力がない(笑
>>715はどこも鳩、箱双方見えないです。
718 作曲家 ジェラール 2006/12/28 17:38:40
12人、プレイ人数は11人か。
今なら。

村狼占霊狂狩共妖C信Q

判定は人も狼も仕様は一緒だろうし、狼2人はいらないと思うよ。
囁きはC狂がいるし。
全職そろえるなら、あと3,4人必要になるのかな。

村狼狼占霊狂狩共共妖C信聖中Q求
723 作曲家 ジェラール 2006/12/28 18:03:41
>>719
僕のところも、鳩からも箱からも見えないの確認。

>>721
いーぐるさん、かな。
今日から始められるかもしれないね、もしかしたら。
増えるなら増えるほどなおよし!
725 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:07:37
あー、それとも。
村とか妖とかは処理だけが問題なわけだから。
セットとか表示とかが必要な役職を優先的にやる方が良いのかな?
726 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:09:27
>>724
年末は致し方ない。

余談。
鍋パで徹夜まがいの事をして眠さMAXCO。
おまけに帰宅して今日の夕飯も鍋だった。
ひどい仕打ちだ。
742 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:26:54
欧州は、傍観独り言はエピにならないと発言した本人にも見えない仕様だね。

欧州長期は、白ログのみプレビューありだね。
プロローグとエピローグにはプレビューなしだけど。
745 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:29:25
テスト村なので、票やセットを動かしたり動作の確認をしていただければそれで十分です。
ガチには間違ってもなりませんのでご安心をー。

プレイ人数13人。
村狼占霊狂狩共妖C信聖中Q

あと2人いれば、ダブル共有&求愛者入りのテストができそうだね。
749 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:32:41
>>743
サイトビューアよりは素の携帯での動作系が主になるかな、と。
ただ、長期テストもかねていると思いますので、箱およびサイトビューアの方でのテストも余裕のある方は大歓迎です!(多分
754 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:46:39
再度、鳩調べ。

【docomo】
エルマー N901is
ジェラール N900i
パスカル N901is
シリル N901ic
アイリス N902i

【au】
ナタリー W32T
ブリジット W43S
シャロン W43S
ロレッタ W32S
ウェンディ W42H

【softbank】
ミック V401SH
アガサ V604SH
756 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:51:05
えーと、ガイだけ鳩の機種が分からないのかな。
とりあえず各種2羽以上、良いテスト環境だと思います。


募集要項も再掲しておこう。

ログが長いのでもう一回募集要項でもかきかき。

1.テストなので一日一回見れればいいです。
2.携帯は機種かぶってもいいです。
3.どこよりもバグが酷いのできっと面白いです。
757 作曲家 ジェラール 2006/12/28 19:51:37
あ、エルマーの発言そのまま書いてしまった。
…まあいいか。
761 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:04:52
>>759
発言内容だけ送信されて、発言後画面に飛ばない…って事かな、おそらく。
ふむり…。
763 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:06:28
あ、違う。
PCサイトビューアだから発言後画面はないか。
すると、送信だけされて更新ができないだけか。

>>760
auは沢山いらっしゃるから大丈夫かなー。
ウィルコムは必要だろうかそういえば。
764 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:08:05
>>762
携帯からのアクセスは。

http://wolften.sakura.ne.jp/pigeon.cgi

こちらが正規ログイン画面になります。
ここのサイトのトップのコード読み込みでもいけますよー。
768 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:13:18
ロレッタの発言をうけてためしでぐるっぽから。
769 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:16:16
特に発言まわり問題はなさそうだ、うん。
770 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:17:32
ん、発言後に未ログイン状態に戻ってしまうな。
そこからまた更新すればまたログイン状態復活して見えるけど。
これもキャッシュの問題だろうか、はて。
771 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:19:27
jigブラウザより。
772 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:21:24
動作は通常のPC通り。
問題ナッシング。

>>759の現象は他の人も起こってるのだろうか。
774 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:27:32
>>773
こんばんは。
エントリーから鳩で対応できるようになってますよー。
778 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:30:45
全角半角混じり…おそらくそれでもいけるとは思うけれど。
他のソフトバンクの人はログインできてるぽいですね。

ログイン押した後、どんな風になってますか?
779 作曲家 ジェラール 2006/12/28 20:31:27
ログイン画面に戻る、ですか。
そこで一度再読み込みとかできますか?
786 軍人 マックス 2006/12/28 20:47:00
こんばんは。
あまりのぞけないとは思いますが、何かの役に立てばと思い、参加しました。
鳩はDoCoMo SH902isです。鳩よりエントリーしてます。
791 軍人 マックス 2006/12/28 20:55:40
おや、人数揃いそうですか。ソフトバンクが少なそうなので、もしそちらで参加出来そうな方がいらっしゃったら、抜けますので。
794 軍人 マックス 2006/12/28 21:02:28
いかがいたしましょうか…とりあえず管理人さんの判断にお任せいたしましょうか。

しばらく様子を見ております故、何かありましたら呼んでいただきたい。
801 軍人 マックス 2006/12/28 21:11:42
現状はこのような感じかな?

【docomo】
エルマー N901is
ジェラール N900i
パスカル N901is
シリル N901ic
アイリス N902i
プリシラ SH506iC
マックス SH902is

【au】
ナタリー W32T
ブリジット W43S
シャロン W43S
ロレッタ W32S
ウェンディ W42H

【softbank】
ミック V401SH
アガサ V604SH
サラ V603SH


ガイ 不明
806 軍人 マックス 2006/12/28 21:18:05
>>803
でも(docomo内)SH仲間だから(笑)
-36 軍人 マックス 2006/12/28 22:47:49
独り言テスト
832 作曲家 ジェラール 2006/12/28 23:19:24
とう、全員揃ったんだね?
おめでとうー。
834 作曲家 ジェラール 2006/12/28 23:21:43
ダニエル-ジェラール-ウェンディ
コンラッド-マックス
パスカル-テレサ
ハリー-カレン

が製作者の中では血縁です。
サラとエルマーはキーポイント「アルビノ」があるから似てるように見えるのだなー。
836 軍人 マックス 2006/12/28 23:22:11
ただいま。

もうすぐ夜明けだな。楽しみだ、ふふ。
839 軍人 マックス 2006/12/28 23:24:10
>>834
コンラッドって誰かと悩んだが、よく見たら居なかったorz

弟募集とか言ってみる。
841 作曲家 ジェラール 2006/12/28 23:24:50
>>838
そんな時こそ、出村してから再エントリー!
844 作曲家 ジェラール 2006/12/28 23:26:08
>>841
それがいいだろうねー。
845 作曲家 ジェラール 2006/12/28 23:26:28
おかえり!
850 軍人 マックス 2006/12/28 23:27:30
お帰り。

左下が真っ白に見えるな…(笑
851 作曲家 ジェラール 2006/12/28 23:27:33
>>848
笑った。
858 軍人 マックス 2006/12/28 23:29:50
どきどき。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ