トップページ

679村 狩人と狼しかいない村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
うさぎ
ID: tutuiro
狩人
ねこ
ID: riccia
人狼
ぺんぎん
ID: うみ
人狼
とかげ
ID: satane
狩人
犠牲 1人
ねずみ
ID: kamcomebite
狩人
処刑 1人
たまご
ID: kay2
狩人
19 たまご 2008/02/14 22:50:25
やー
21 たまご 2008/02/14 22:51:14
なまこでーす。


あれ?たまごなの?
23 たまご 2008/02/14 22:51:59
食べちゃダメダよー!うなぎくん。
25 たまご 2008/02/14 22:53:22
ぷきゅう。
29 たまご 2008/02/14 22:55:51
なまこたべらりちゃった。

村始まるのかなー?
30 たまご 2008/02/14 22:56:44
>>26
まつよまつよー。なまこは10分でも20分でも待つんだよー。
33 たまご 2008/02/14 22:57:17
ねこさんこんばんわー。ごろごろ。
39 たまご 2008/02/14 22:59:08
なまこはなまこなのー。たべちゃらめー。
43 たまご 2008/02/14 22:59:51
後二人きたらはじまるねぇ。でもいっぱいくるといいのー。
44 たまご 2008/02/14 23:00:22
>>42
二人ずつしかいないPP?
48 たまご 2008/02/14 23:01:41
あ!わかった!ぴんくぷれーだねー<PP
49 たまご 2008/02/14 23:02:04
わーい、ぺんぎーん。よくきたー。
54 たまご 2008/02/14 23:03:42
なまこは海の生き物なんだけどー、泳げない気がしてるのよ。
59 たまご 2008/02/14 23:04:50
>>52
いやーん、えろーいのー?でもぱんくぷれーだとなまこ破裂しなきゃいけなくなるからぴんくでいいよ。
63 たまご 2008/02/14 23:07:21
>>61
いくつになったのぅ?おとなー?
たまごは、ねずみに「この顔の傷昭和の大抗争でついたもんじゃきぃ、ぬしゃワシに触る時は命にきいつけぇやー。」 2008/02/14 23:08:59
69 たまご 2008/02/14 23:09:53
>>66
やってみるー?いいよー
たまごは、ねずみをまるかじり! 2008/02/14 23:10:33
72 たまご 2008/02/14 23:11:53
ぷきゅう。
たまごは、傷をえぐられたショックでうっかり長ドスを落としちゃった! 2008/02/14 23:12:43
74 たまご 2008/02/14 23:13:20
ぺんぎんどこにいったのかなー?ぺんぎんー、いるー?
79 たまご 2008/02/14 23:14:56
点呼だよー。ぺんぎーん。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ