トップページ

554村 ももさんを優しく焦らしプレイしてみる村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
童女 カヤ
ID: mikari
風来狩人
科学者 ロルフ
ID: uyuki
キューピッド
掃除人 フーゴー
ID: mikanseijin
キューピッド
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: momo1126
人狼(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: tatsuru
占い師(恋人)
俳優 ハインツ
ID: mongoru
中身占い師(恋人)
処刑 2人
踊り子 エーファ
ID: roku
求愛者(恋人)
男爵 ゲオルク
ID: mahoro
人狼
26 サムライ ジョーカー 2007/12/09 20:30:36
こんこーんでござる。
27 サムライ ジョーカー 2007/12/09 20:31:48
希望無効なのでござるか。不安でござるよ。
ドキドキするでござる。

ももとやら! 一緒に遊ぶのでござる!
28 サムライ ジョーカー 2007/12/09 20:38:09
寿司をもぐもぐ食っているでござるよ。
暫くしたらまたのぞくでござる。
35 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:16:12
>>33
(じーっと見ている)
36 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:19:45
おっと…きゅうぴいでござるが
【ランダム打ちは許可】でいいのでござるか?
ちゃみいに故意に打つのは面白みがない気がするのでござるが、ランダム打ちならばネタになりそうでござるしな。
38 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:28:45
ももゼリーうまうまーでござるな。


…こう書くとちょっとスプラッタな気がするでござるよ。
もしくはエロでござろうか…。

(もふもふ)
40 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:29:32
ロルフ殿、ももゼリー食うかやーでござる
カヤ殿とかけているとかそんなことではないでござる。
45 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:40:24
みんなマヨラーなのでござるな。うまうまでござる。
(ももゼリーにマヨをうにうに〜っとかける)

エーファどの、マヨがけとマヨがけないももゼリーどちらがよいでござるか?
48 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:43:33
マヨだくでござるな。(うにうにうにうに〜〜〜〜)
ふうっ、一本搾ったでござる!
(いい汗がキラキラ)
よし、たべるでござるよー!

つ【マヨゼリー】
50 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:50:02
ももマヨゼリーはうまいでござるからな!
どんどん食べるがいいでござる。

きゅうぴいでなくて味の素のを使っているのは秘密でござる。
52 サムライ ジョーカー 2007/12/09 21:55:16
>>51
痛いでござる〜(しくしく)

きゅうぴいはちょっと酸味が濃い気がするでござるな。
そこが良い者も多いのでござるが。
味の素はマイルドでござるな。
55 サムライ ジョーカー 2007/12/09 22:02:33
おうけい、おうけい、でござる。
食後のコーヒーにはちゃんときゅうぴいを入れるでござるよ。

(コーヒーにきゅうぴいまよまよを搾る)
こうでござるか? もっとでござるか?
56 サムライ ジョーカー 2007/12/09 22:03:06
あ、いってらっしゃいでござる。
それがしはふなふなと漂っているでござるよ。
こーんこーん。
76 サムライ ジョーカー 2007/12/09 22:52:11
おお、皆の衆集まっておるでござるな。

本物のマヨラーは本当にコーヒーにマヨを入れるそうでござるぞ。
118 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:06:28
それがしは1か5か…
まあカオスなら何でも良いぞ。
125 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:09:04
>>121
仲間売りをするか否か?で欧州などでは以前議論にもなっていたてござるな。

恋人も出来ず仲間に裏切られる狼カワイソス
135 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:12:22
【了解でござるよ】
カオスは上等でござるっ♪
-13 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:16:37
ぎゃーーーーーー!!!1
占い師でござるかーーーーーーー!!!
-17 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:17:13
だだだだだれにしよう。
いっそランダムで…いや、チャミー占いはちょっと…。

ふむ。
とりあえずエーファでも。
サムライ ジョーカー は 踊り子 エーファ を占います。
-24 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:18:00
エーファを占った理由は…

マヨ仲間だからでござる!(びしっ)
-29 サムライ ジョーカー 2007/12/09 23:19:02
暫く振りでござるよなあ占い師など…
ああびっくりしたでござる…
俺が村側だと負けるでござるよ…

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ