トップページ

494村 【初心者歓迎】第19回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
マジシャン ローゼ
ID: passiong
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
雑技団員 リン
ID: hiyorin
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: optgm
霊能者
人形職人 エドガー
ID: suzurin
村人
グリモワ ユーリ
ID: sakurako
村人
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
巫女 レイ2
ID: ryuka
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
人狼
踊り子 エーファ
ID: sky7
人狼
7 踊り子 エーファ 2007/10/08 17:16:05
じゅ、19回?すごいわねっ
64 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:02:01
ふぅーお風呂から上がってきたよー。みんな結構あつまってるみたいね。

投稿編成はどうなのかしら。あんまりやったことがないわ。欧州とかの純粋なランダムだと確か人外が過半数にならないようになってたわよね。
そっちの方がまだいいのかなーと思ってるわ。
79 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:10:17
隣村はそうなったんだー。狼の人初心者とかだと孤独かも...

>>75
ユルゲンさんこんばんわ☆
92 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:16:42
このセットだと他にイヴァンとかベルトとかみないなー。
116 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:22:03
イザベラは1回みたことあるわ。ディルクも1回ー。
シュテファンはよく見るわね。この村でさっき見た気もするわ。帰ってこないかしら。

あ、9人集まった〜
136 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:25:07
ディルクって確かに男名よね。綺麗な女の人にしか見えないけど…。

>>106
了解〜♪
-3 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:26:11
ディ、ディルクって男の人だったのかっ!
まるっきり女の人だと思って使っちゃった気が。
-4 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:28:35
このセットだと、ワンダ・クララ・ディルク・エーファ かな?
*3 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:30:34
なんでまた狼なのよっ
*5 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:31:22

村村村村占霊狩
狼狼狂
10>8>6>4>

GJ起こるとほぼ詰みねー。
*7 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:32:56
じゃ、無難に両潜伏にしようか?霊騙りだしてもロラ手数足りないからありかもだけど。
*9 踊り子 エーファ 2007/10/08 22:34:17
出るときはどっちがでる?

とりあえず占い師は狂人におまかせね。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ