トップページ

341村 土曜の夜にさらに…村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
行商人 シュテファン
ID: mimu175r
村人
自警団員 パウル
ID: valk
村人
隊長 ライムント
ID: knight
村人
村娘 フィネ
ID: (so)
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: utatane
占い師
処刑 2人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
宝石商 イザベラ
ID: sinsou
人狼
4 自警団員 パウル 2007/06/23 23:36:16
B(ブラボー)6から隊長、B6から隊長。
目標のピンクボムとラッキースターを確認、追撃を開始する。
6 自警団員 パウル 2007/06/23 23:39:29
>>5
そこまでだ。悪徳商人シュテファン並びに不正役人チャミー。
おとなしくお縄につけい。
8 自警団員 パウル 2007/06/23 23:44:53
>>7
そんな事は無い。昨日、シュテファンからチョコ○ールを買い占めたが一枚も○のエン○ルが出なかったと言う証言とその買ったと言う証拠も出てる。チャミーと組んで何かをしていると言う情報も出てる。それでも言い逃れる気か?
10 自警団員 パウル 2007/06/23 23:51:43
>>9
(A(アルファ)チームは何をやっている。本丸の物証を見つけると粋がってたのに。)
なるほど・・・な。だが、おかしいな。あれは最低でも一箱に一つは銀のエン○ルが出ると言う仕様書を確認してる。それで出ないと言うのはおかしくないか?
少なくとも客は買い占めたのだからな。
14 自警団員 パウル 2007/06/23 23:54:40
>>11
隊長!!
何をやってるんですか?指揮は?副官のB1はどうしたんですか?
18 自警団員 パウル 2007/06/23 23:55:29
フーゴーさん、ブルーノさん、こんばんわ。
27 自警団員 パウル 2007/06/23 23:58:55
>>19
何って、犯罪結社のヤマが見えたと言う話だったじゃ無いですか。末端のチャミーを捕らえ本丸を抑えると言う。Aチームの隊長から聞いてますよ。
28 自警団員 パウル 2007/06/23 23:59:07
>>22
お任せだ。
34 自警団員 パウル 2007/06/24 00:07:44
>>33
Σ
な、なんだってー。と、とと、とりあえず、本当の指揮権はB1にあるのだから、そちらに任せて、こっちはトカゲの尻尾であろうシュテファンとチャミーを抑えなければ。・・・あっ。
自警団員 パウルは、周りに聞こえる声で言っていたことに気付いた。 2007/06/24 00:08:11
自警団員 パウルは、行商人 シュテファンへの物証がないのでぐっ、っと詰まっている。 2007/06/24 00:10:56
41 自警団員 パウル 2007/06/24 00:16:03
こんばんわ、いざべらさん。
45 自警団員 パウル 2007/06/24 00:17:41
>>39
ほう、では、>>9で面識は無いと言っていたのは虚偽に当たるな。
自警団員 パウルは、隊長 ライムントno 2007/06/24 00:21:22
自警団員 パウルは、隊長 ライムントといざべらのやり取りを黙ってみている。 2007/06/24 00:21:46
78 自警団員 パウル 2007/06/24 00:27:05
>>72
残念だが、贈賄の現行犯だな。(カセットレコーダーを止める)
自警団員 パウルは、無線機から何かを聞いている。 2007/06/24 00:29:25
99 自警団員 パウル 2007/06/24 00:31:38
こちら、B6。
・・・・ふむ、・・・・・了解だ。
裏が取れた。チャミー、自警団権限でお前を拘束させてもらう。物証は取れた。チャミーのみだというのが痛いところだが、本丸を押えるのには十分のはずだ。
103 自警団員 パウル 2007/06/24 00:33:19
開始了解、いつでも準備OKだ。
-3 自警団員 パウル 2007/06/24 00:34:27
うぁ、これまた酷い編成だww

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ