トップページ

331村 【飛び入り歓迎】C1321再戦終了後夜祭!で、がごいます村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
行商人 シュテファン
ID: mongoru
人狼
科学者 ロルフ
ID: Aster
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: ロヴィル
狂人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: valk
キューピッド(恋人)
童女 カヤ
ID: hyoki
霊能者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: silver25
村人
学生 ルッツ
ID: lukumini
狩人
メイド マルティナ
ID: maeda
人狼
食堂手伝い クララ
ID: keel
占い師
9 童女 カヤ 2007/06/20 20:33:22
遅刻遅刻〜っ☆

タッタッタッタ…ドンッ

ぶうぉっふぉいっ!!!

…てへ☆ぶつかっちゃった☆
10 童女 カヤ 2007/06/20 20:34:43
あれぇっ。全然遅刻じゃなかったみたい☆

…なんじゃい。急いで。来たのによぉ。ったくよぉ。

…あ、通りすがりの童女ですぅ☆よろしくですぅ☆
-1 童女 カヤ 2007/06/20 20:36:23
…やりたかったんです。えぇ、ぶりっ子の話題が出ていた時から…!!
私=変態っていう表が出来てるから、きっと中身バレはしないはず…!(なぁんて)
11 童女 カヤ 2007/06/20 20:38:08
行商人さん、チョコパフェ10いただきますねぇ〜☆

パクパク(その間3分)

おいしかったぁ☆ご馳走様でしたぁ☆
ぇ?お金?お金って…なぁに?(にこぉっ)
12 童女 カヤ 2007/06/20 20:39:29
えへへっ☆カヤもぉ、ちょこっとお出かけ、してきますねぇ☆

タッタッタ。

…ゲフっ。ちっと食い過ぎちまったかな。あ、楊枝欲しい…歯にフレークが挟まってやがるぜ…。
-2 童女 カヤ 2007/06/20 20:41:08
…楽しいなぁ、おい。このキャラ全力で楽しいなぁ(笑)
ちなみに、短期はRP割と無しな流れが多いっぽいのかなって思うけど、私にRP無しはありえないんで。。例え浮いたとしても、RP全開で行きます!吊られてなんぼじゃ!!
92 童女 カヤ 2007/06/20 21:20:33
あれぇっ。人がいっぱいいるぅ。
カヤですぅ。よろしくねぇ☆

…野球チーム買収、いいな…。
114 童女 カヤ 2007/06/20 21:24:05
(改造もいいなぁ…。誰か改造してぇなぁ…)

てへっ☆みんな何だか楽しそうですぅ☆
132 童女 カヤ 2007/06/20 21:26:45
>>121
改造されて差し上げたらどうですかぁ?楽しいですしぃ☆(あたしが)
139 童女 カヤ 2007/06/20 21:28:33
>>122
やだぁ、クララちゃんってばぁ☆そんなコトないよぉっ☆
(変なこと抜かすとシメルぜ?)
163 童女 カヤ 2007/06/20 21:31:30
>>140
えぇっ、つまりぃ、カヤが改造パウルさんを改造してもいいってコトですかぁ?
きゃあっ☆カヤ、期待に沿えるように頑張りますぅ♪(よしっ)

>>146
了解ですぅ☆
169 童女 カヤ 2007/06/20 21:32:32
>>149
えへへ☆クララちゃん、カヤと仲良くしてね☆

…ね?
175 童女 カヤ 2007/06/20 21:33:31
>>167
残念ですぅ。カヤ、張り切ってたのにぃ…。

(ちっ。ま、いっか。寝てる間とかに、こう…な、うん)
童女 カヤは、お嬢様 シャルロッテをなでなでした☆ 2007/06/20 21:34:36
188 童女 カヤ 2007/06/20 21:35:56
>>172
えへ☆もしよかったらぁ、カヤもチーム作りに参加したいな☆
野球かサッカーかわからないケド☆

(そして儲けを1割…)
197 童女 カヤ 2007/06/20 21:38:01
>>193
きゃあっ☆ありがとう☆
カヤ、シャルロッテちゃんだぁいすきっ☆

(よっしゃあ!将来安泰決定!!)
207 童女 カヤ 2007/06/20 21:39:26
>>202
了解ですぅ☆
212 童女 カヤ 2007/06/20 21:40:00
>>205
パウルさんを可愛い女性に改造するのよねぇっ?
うふふっ☆楽しみっ☆
-23 童女 カヤ 2007/06/20 21:41:00
霊能者っすか!!本家でもやったことないのに!!どうしたらいいの?!
-26 童女 カヤ 2007/06/20 21:41:15
しかもこんなRPしといた後に;
-37 童女 カヤ 2007/06/20 21:42:43
せめて…せめてただの人がよかった!!
-40 童女 カヤ 2007/06/20 21:43:10
短期のセオリーわかんないんだようっ未だにっ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ