トップページ

123村 後追いする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mimu175r
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: みながー
霊能者(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: terara
求愛者(恋人)
雑技団員 リン
ID: 七彩
占い師
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: knight
人狼
学生 ルッツ
ID: alteration
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
3 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:13:07
こんばんわ〜。バンパイアハーフのヤコちゃんがやってきましたよ☆
それで、この村は何時開始なのかな?
7 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:15:26
>>2
うっわ、いかにも高コレステロール、低ビタミンの典型な人が来たわ。
血が不味そうな人。

あ、こんばんわ☆
8 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:16:02
>>3
了解したにょろ。
10 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:17:17
>>9
いや、つまり、貴方、野菜とかあまりとってないでしょ。って事よ。
野菜は取らなきゃ駄目よ。
12 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:19:17
>>10
えええええ!!!
部隊の隊長さんって、お肉や魚ばっかだって噂ってデマだったの!!!!
シャルのバカー!!私が恥かいたじゃないの!!!!
16 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:21:43
>>13
…ん、ガキね。三年後を楽しみにしてるわね。美味しいそうな血だし。それと、こんばんわ。
17 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:22:01
>>14
…見込みはなくなったわね。(残念)
20 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:23:08
>>19
私はバンパイアハーフのヤコ、漢字で書くと夜子よ。
23 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:24:23
・・・あ〜あ、誰か美味しい血の人はいないかしら?
女の子でも歓迎なのに。
27 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:26:34
>>25
・・・美味しかったわよ。まあ、ほんのちょっと貰っただけだけど。流石に殺しちゃ拙いし。
30 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:28:17
>>28
まあ、ガキだし、そこら辺は仕方ないでしょ。
黙らせたいなら少し協力するけど。(ニヤソ)
36 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:29:42
>>31
あ、シャルー、この前、私を騙したでしょ。部隊の隊長さんは肉や魚しか食べないって。おかげで私が恥かいちゃったじゃない。

>>32
あら、おいしそうな血の人が来たわね。こんばんわ☆
39 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:30:52
>>34
おっけー。

っと言う訳でイヴァン君、ちょっと黙ってくれないかな?これ以上五月蠅いと吸血蝙蝠が機嫌を損ねちゃうわよ。
ハーフ ヤコの肩には巨大な蝙蝠がとまっている。 2007/03/20 21:31:32
46 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:33:48
>>43
えっと、貴方、機械人形?それともオートマタなの?
あ、アンドロイドの線もあるのか。
55 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:40:05
>>49
サイボーグ・・・、現代の科学は進んだわね☆
>>53
あ、チャミーなら少し貧血気味で休んでるわよ。
57 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:41:58
>>56
ノーコメントよ。ただ、チャミーから許可は貰ったとだけ言っておくわ。
64 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:46:39
>>59
その無くなった目玉は親父さんとなったのだった、まる。
その親父さんは杯でフロに入るのが好きなのよね。
68 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:49:39
>>65
ええ、知ってるわ。だてにバンパイアハーフじゃないわよ。
そもそも、私はこの中では一番の年長よ。
71 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:51:02
>>67
えっ!!本当♪
保存食、ほっぞんしょく☆
ハーフ ヤコは、楽しそうに歌っている。 2007/03/20 21:51:14
79 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:53:16
あ、シャルー♪
イヴァン貰ったけど、どうする?
私の親友だし、色々実験とかやりたいなら貸してあげるけど☆
84 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:54:05
>>76
こんばんわ☆
・・・血がおいしそうな人が来たね。
ちょっと貰って良い?
86 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:54:19
>>77
了解だよ。
89 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:55:29
>>87
ああ、大丈夫、魅了の魔眼とか使わないから。本人の自由意志にまかせるよ。
ハーフ ヤコは、指をパチンと鳴らし、暗示を解いた。 2007/03/20 21:55:47
96 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:57:09
>>91
こんばんわ♪
う〜ん、不健全な生活を送ってるみたいだね。
ちょっと不味そうな血の臭いがしてるわよ。
100 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:57:43
>>95
んー何のこと?
108 ハーフ ヤコ 2007/03/20 21:59:30
>>103
私はいつも貴方の後ろにいるわ。
まあ、冗談だけど。
114 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:00:28
>>105
あはは、まあ、確かにね。
ハーフだから普通の食事だけでも大丈夫だし、薔薇の生気とかを吸うだけでも良いんだけどね。
・・・だけど、血って美味しいし。
*2 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:01:39
あら、バンパイアだけじゃなくて、ワーウフルの血も目覚めちゃったみたいね。
*4 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:02:07
ごめん、普通にライムントさん初回吊り対象だと思う。
*7 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:02:32
私は潜伏でも騙りでもどっちでもOKよ。
*8 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:03:11
まあ、全てはパッションの御名のもとに。
*10 ハーフ ヤコ 2007/03/20 22:03:29
さて、チャミーさんの血を頂こうかな。
ハーフ ヤコ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ