トップページ

121村 【24日12時〜13時開始】七彩さんと遊ぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
ハーフ ヤコ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: enpass
人狼
マジシャン ローゼ
ID: BUTA
人狼
青帽子 カトリーン
ID: taketomi
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: swill
求愛者(恋人)
オペラ歌手 ディルク
ID: suzurin
霊能者
処刑 2人
隊長 ライムント
ID: knight
占い師(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: エリューシュ
村人
11 サムライ ジョーカー 2007/03/23 14:02:29
JINROUでござるか?
生憎拙者下戸でござる(違
-2 サムライ ジョーカー 2007/03/23 14:07:21
今まで共通だったIDを変えてまで参加してしまったでござる……はたして本当に始まるんでござろうか……(ドキドキ

不安の理由:最短開始日前日にダミー入れて3人しかいない&村立て人ともう1人がもう3日も(村が立った日以来1度も)来ていない。
13 サムライ ジョーカー 2007/03/23 14:51:44
おお、ライムント殿も来たでござるか。
14 サムライ ジョーカー 2007/03/23 14:53:31
>>10
それを言うならハーブでござる!(遅
21 サムライ ジョーカー 2007/03/23 18:28:01
ヤコ殿>ちょ、なんで拙者村側イメージなのに吊りでござるか?!
-3 サムライ ジョーカー 2007/03/23 18:33:21
つっこんでしまった以上「間違った諺を使うボケ役」は無理なんでござろうか?

いや唐突に棒ねじ巻き島の針針剣な男を思い出したんでござる(古
23 サムライ ジョーカー 2007/03/23 22:22:33
>>22
それはどう言う意味でござるかー!!
-4 サムライ ジョーカー 2007/03/23 22:23:59
拙者、参加村で卍狼は1匹しか知らないでござる。むしろ殆ど会った事ないでござる。
27 サムライ ジョーカー 2007/03/24 10:08:13
>>26
……拙者帰って良いでござるか?(真顔
41 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:07:05
おお、急に集まったでござるな。

>>33
特にないでござるよ。

>>28
そんな理由のキャラを使う事に背後が躊躇ってるのでござる。
サムライ ジョーカーは、ハーフ ヤコ殿>まあ今から抜けるとは言わないでおくでござるが。 2007/03/24 12:10:42
46 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:13:10
>>43
だからそんな理由で吊らないでほしいでござる。
50 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:14:48
>>45
チャミー殿とヤコ殿と……シュテファン殿とディルク殿はどちらなんでござろうか?(首傾げ/ぁ)
53 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:15:49
>>47
弄りキャラは生殺しの方が長く楽しめると思うでござるが(待て
65 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:20:55
>>55
拙者顔と名前で判断してるでござるから……ディルクって男の名に見えるんでござるが。

あ、拙者は煎餅で良いでござるよ。武士は食わねどたまに用事でござる。
67 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:22:25
>>63
……下なら勘弁でござる(汗
-9 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:23:16
>>65
拙者のギャグセンスは所詮この程度でござるorz
80 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:25:10
>>69
ん?今の世の中サムライで食っていけはしないでござるよ。だからメインは用心棒とかでたまにサムライをやってるでござる。
88 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:28:48
>>82
かわいいでござるからな。

>>84
さて、何でござろうか(ぁ

>>85
はて、何か間違ってたでござるか?(悩
90 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:29:36
>>87
そんな事しないでござる!

切るんなら不意打ちでござるよ(待て
94 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:31:50
それより何時開始でござるか?
101 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:33:39
>>91
分かったでござる、修行を積んで良く考えるでござるよ。

>>92
拙者騒ぎは嫌いでござる。
サムライ ジョーカーは、開始時間了解でござる。 2007/03/24 12:34:11
105 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:35:04
>>97
ありがとうでござる、明日以降使わせてもらうでござるよ(笑顔
サムライ ジョーカーは、最低9人のままで大丈夫でござるか? 2007/03/24 12:35:57
111 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:37:08
>>107
用心棒9:1サムライでござるからな。

[そう言う問題ではない]
123 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:42:35
>>113
良く分かったでござるな(ぇ

>>114
映画村でござるか……一度しか行った事ないでござるのでぜひともお願いしたいでござるが。
-14 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:44:11
>>123下段
背後の話でござるよ?

しかもショーを見たり何か買った記憶がないでござる。
131 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:45:14
>>124
え?ライムント殿とのデートの話じゃなかったでござるか?(真顔
137 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:47:37
>>133
拙者男色も大歓迎でござるから!(ぉ
139 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:48:37
>>135
いや、それじゃ面白くないでござる(きっぱり
144 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:49:57
>>140
それはまた今度でござる(笑顔
155 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:52:46
>>146
正確には美形だったら誰でも良いんでござる(背後が)
サムライ ジョーカーは、いるでござる〜。 2007/03/24 12:53:04
-16 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:54:08
>>156
背後は普通の乙女(腐女子)でござるよ?(ぇ
-19 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:57:22
サムライの理由:今まで「ござる」キャラをやった事なかったから。

卍やキョウでも普通だったでござるからな……一人称は「拙者」だったでござるが(ぉ)ついつい「俺」になってしまったりするのが難でござる。
169 サムライ ジョーカー 2007/03/24 12:57:55
おお、9人になったでござるな。
184 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:01:20
>>180
なんでも良いでござる!
サムライ ジョーカーは、もう2分でござる…。 2007/03/24 13:02:19
-24 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:03:30
村人ー。

まあ希望は聖痕だったでござるからな(ぇ
赤じゃないだけマシでござる。
-33 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:04:27
お、30秒ジャストだったでござる。
-36 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:05:08
約1分で1人2発言ペースでござるか。
-39 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:05:35
おや、一気に無くなったでござるな。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ