トップページ

1108村 【夏休み】蛇ズニアお誕生日祝い短期村【裸祭り】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
近所の主婦 ミミコ
ID: Honey
霊能者
フリーライター アーネスト
ID: zaggie
人狼
犠牲 6人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
巡査 ブッチ
ID: blue-Berry04
村人
少年 ロジャー
ID: kawadake
村人
用心棒 バルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
風来狩人
時計塔の番人 クロノ
ID: steel
狩人
新人教師 ヘンリー
ID: el900m
占い師
処刑 7人
SP クドウ
ID: tatsuru
人狼
研究員 キタガワ
ID: uyuki
村人
船員 ヨコハマ
ID: Rtanaka
村人
噂好き リア
ID: Archer
村人
星詠み アムリウス
ID: topgun
村人
村長の息子 レオナルド
ID: cepterg
邪魔狂人
逃亡者 ニーノ
ID: aoyosi
村人
7 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:09:35
ちこく、ちこくー!!
8 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:10:23
って、おぉぉぉっとーーー!!(notパン屋)

僕としたことが、始まるのは今日の22時じゃなくて明日の22時だったんだぜー!!!
9 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:11:20
いやー、夏休みだね。五輪だね。ゴパンダーは可愛いよね。
というわけで、Rtanakaさん、aoyosiさん、steelさん、お誕生日おめでとうー!!!
10 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:12:16
>>6
泣くな、そこな黒うさぎよ!
それにしてもこの暑い盛りに毛皮を着て登場とは…やるな、おぬし!!

僕なんかもう、こう暑いとついつい、ねぇ?
村長の息子 レオナルドは、おもむろに服を脱ぎだした。 2008/08/09 21:12:32
11 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:12:48
うん、やっぱり裸は爽快だ!
村長の息子 レオナルドは、仁王立ちをして、満足げに珈琲牛乳を一気飲みした。 2008/08/09 21:13:06
12 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:13:55
それじゃ、僕はちょっくら汗を流しにシャワーを浴びてくるんだぜ。
やだなぁ、脱いだのはもちろん、シャワーのためだよ?
何もないのにいきなり脱ぐなんて、誰かさんみたいなことはしないのさ。仮にも村長の息子だからね。はっはっは。
村長の息子 レオナルドは、シャワー室へスキップしながら駆けていった。靴下ははいたまま… 2008/08/09 21:14:23
-5 村長の息子 レオナルド 2008/08/09 21:15:30
Rtanakaさん、全裸でおめでとう!
aoyosiさん、全裸に白タイツでおめでとう!
steelさん、全裸にエプロンでおめでとう!

楽しいおたたんになりますように!!!
村長の息子 レオナルドは、シャワーの水滴をたらしながら戻ってきた。 2008/08/10 11:29:03
19 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 11:32:03
>>15 白うさぎレディ
キミも毛皮なのか…僕やジャンみたいに全部脱いじゃえばきっと爽やかになれると思うよ?(スマイル)

ふむ、夏生まれの狼様をお祝いすればいいんだね。把握した。
しかし、全裸は厳しいな…パンツはよしとして、靴下を脱ぐのに抵抗があってね…

>>18
ワーオ!イッツナイスケークスッ!
村長の息子 レオナルドは、評論家 ジャンの衣服を概ね取り去った。(有言実行) 2008/08/10 11:32:38
20 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 11:34:17
おっと、白うさぎレディはエプロン以外裸なんだね。イイヨイイヨー。
毛皮が暑いかもしれないが、気合で何とかなる。たぶん。

そうだ、始まる前に、夏生まれ狼様への貢物を用意しないといけないんだぜ。みんなもな。
21 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 11:37:09
とりあえず、暑いから飲み物から貢いでいくんだぜ。

【黒ゴマオーレ】(定番)
【マンゴーオーレ】(季節限定品)
【柚子レモンオーレ】(柑橘○号さん用)
【納豆オーレ】(裸のTさん用)
【生肉77種盛りオーレ】(騙り解除Aさん用)
22 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 11:39:28
ふぅ…あと何時間で始まるんだ?10時間ちょっと?

それじゃそれまで、ジムで汗でも流してこようかな。

こう見えても、僕、事務所で赤丸急上昇プッシュされてるアイドルズニアなのさ。今日はオフだからサインは勘弁な。
村長を継ぐなんてまっぴらごめん!僕には村役場より、キラキラのステージが似合うのさ。
23 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 11:39:54
そんじゃまた!アデュー!
村長の息子 レオナルドは、ほぼ全裸のまま、トレーニングジムへ*向かった*。 2008/08/10 11:40:32
-12 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:26:16
-13 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:27:39
子狼にマウスクリックされた!>>-12

>>26 ぶるべりさん、すみません、すみません(土下座)
こんなのに中身誤認されてすみません、すみません。
-14 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:40:08
ヨコハマ:猫狼さん
クロノ:柚さん
と予想してみる。
37 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:42:12
僕がぶるべさんなわけないじゃん、おおげさだなぁ。
僕がぶるべさんなわけないじゃん、おおげさだなぁ。

大事なことなので二回いいまs(ry
38 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:43:23
鯨の竜田揚げを給食で食べたことのある人!

先生は怒らないから正直に挙手しなさい。
-15 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:43:34
>>38 ノ
39 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:44:42
>>32 透明な白タイツ…透明なのに白とはこれいかに。

誰かー!この謎が解けるお医者様はいらっしゃいませんかー!じっちゃんの名にかけて!
40 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:45:33
そうそう、黒うさぎのクロノくんとジムでばったり会ったんだけど、


時計以外全裸のナイスヌードだったよ。
毛皮はやっぱり暑そうだったけどナ!
41 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 18:46:12
ふむ、あと3時間ちょっとか…それまでシャワーでも浴びて、ジムでかいた汗を流してこようかな。
うん、そうしよう。
村長の息子 レオナルドは、靴下をはいたまま、シャワー室へスキップスキップ。 2008/08/10 18:46:36
村長の息子 レオナルドは、全身に金粉を塗りたくって戻ってきた。 2008/08/10 21:19:15
77 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:19:47
いやっはァーーー!!!
あと40分でスタァーーーートッッ!!!
78 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:20:48
ちょっと席を外している間に・・・



 キ タ ガ ワ だと…!?

貴様っ!もしや、社長だな!?
84 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:30:29
お風呂行ってらっしゃいだ。風呂場に行けば自動的にみんな全裸だからナー

>>81 へんりー
暑いなら全部脱いじゃえばいいじゃんおおげさ
村長の息子 レオナルドは、研究員 キタガワ>>75のたらいを股間に装備した。守備力が5あがった! 2008/08/10 21:31:28
-18 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:33:17
>>21に追加して、今夜来られないとウワサのMさんをヒッソリお祝いするオーレも差し入れておくんだぜ。

【眼鏡オーレ】
村長の息子 レオナルドは、フリーライター アーネストに、ビジネスマナーとしてだな…つ【大事な所を隠すケース】 2008/08/10 21:34:14
98 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:38:01
ちなみに、僕が【○○以外】の着用アイテムに金粉を選んだのは、もちろん自前の金髪と合わせたフルコーディネイトだからに決まってるんだぜ。

アイドルたるもの、常に輝きを忘れてはいかんからね!

>>93 ラジャーっす。
-19 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:43:18
>>105「You達美少年美少女美ケモノ同士で絡んじゃいなYO!僕研究する役だYO!」

えーと、うゆきさんCOってことでいいですか?(マテ
114 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:44:24
(田ω中)in青褌が今夜のお宝ターゲットということか…把握した。
122 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:47:03
ゲロ温泉:その湯につかると、どんな人物でも己の秘密をゲロってしまうという秘湯。古来より、自白させるための拷問道具として、この温泉の湯が囚人の入浴用に用いられたという。(参考:民明書房「世界の厳選名湯秘湯」)
131 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:49:46
>>121 皆同様、狙ってほしいという本心を把握した。

白うさぎレディーもおかえりなさい、だ。
裸エプロンはいろいろ基本だよね。
148 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:52:34
>>129>>135
な、なんだってー(AA略

ということは、うさぎくんたちの全裸は、毛皮こみで考慮しなくてはならないのか…しっとりいいなぁ、しっとり。
162 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:54:33
>>155 クロノくん

や、や さ し く し て ね …




(*ノノ)
村長の息子 レオナルドは、時計塔の番人 クロノ>>167 ドエス!先生!ここにドエスがいます! 2008/08/10 21:56:56
178 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 21:58:15
>>165で一気に人気者になったクロノたんにしがみつかれた僕勝ち組。
村長の息子 レオナルドは、時計塔の番人 クロノの、しっとり毛皮をなでなでした。はふーん。 2008/08/10 21:59:24
-40 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:02:01
ひゃっほー!
-43 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:02:21
誰を邪魔してみようかなぁ。占い師っぽいのは誰かなー。
村長の息子 レオナルド は 時計塔の番人 クロノ の邪魔をします。
-47 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:02:56
最初はわからないので愛で決めてみる。
-53 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:04:22
占い師COもしないと!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ