トップページ

136村 狼が水増しするかもしれない村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
医師 パスカル
ID: taketomi
村人
作曲家 ジェラール
ID: box_system
村人
時計職人 プリシラ
ID: MersA
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: knight
占い師
処刑 2人
靴屋の娘 リタ
ID: swill
村人
雑貨屋 サラ
ID: 七彩
人狼
3 学生 コンラッド 2007/03/22 23:39:29
何々…?…っ!何だって!!
学生 コンラッドは、学者 ダニエルの論文をスラスラ読んでいる。 2007/03/22 23:39:42
6 学生 コンラッド 2007/03/22 23:41:03
>>5
失礼だな。僕とダニエルは幼なじみだからな。これくらいなら読める。というか彼にすればまだきれいな方だ。
10 学生 コンラッド 2007/03/22 23:43:34
だがとりあえず、これは論文じゃなくてダニエルの日記だ。
論文と日記を間違えるなよ。
11 学生 コンラッド 2007/03/22 23:44:16
ほら、二人と違って長いつきあいだからな。
最初の頃はただの怪文章だったけど。
学生 コンラッドは、雑貨屋 サラに「な、なんだよその目は…」 2007/03/22 23:45:29
16 学生 コンラッド 2007/03/22 23:48:27
やぁパスカル先生。こんばんわ。
18 学生 コンラッド 2007/03/22 23:49:03
>>15
ダニエルの論文の字が汚くて読めないという話ですよ。
19 学生 コンラッド 2007/03/22 23:49:24
>>17
妙なデマカセを広めるのはやめてくれないか?
24 学生 コンラッド 2007/03/22 23:51:17
>>22
何を言ってるんだ、根拠はまったく無い。
27 学生 コンラッド 2007/03/22 23:52:19
>>25
そこ、変な勘違いはしない。僕とダニエルはただの幼なじみだ。
28 学生 コンラッド 2007/03/22 23:52:35
>>26
君が変なことを言うからだっ!
30 学生 コンラッド 2007/03/22 23:53:12
>>29
いや、彼の弟のジェラールは俺よりも読めるぞ。
33 学生 コンラッド 2007/03/22 23:53:36
愛じゃなくてただの慣れだ。
35 学生 コンラッド 2007/03/22 23:53:59
>>32
あぁ、だから。彼の身近な人間はだいたい読めるんだ。
36 学生 コンラッド 2007/03/22 23:54:14
シャロンさん、こんばんわ。
41 学生 コンラッド 2007/03/22 23:56:23
>>38
何を納得してらっしゃるのか。

>>39
愛は愛でも友愛だが。しかたないだろ、小さい頃からずーっと、まさか大学まで同じだとは思わなかったんだ。
45 学生 コンラッド 2007/03/22 23:58:25
>>42
何を隠してると…。

>>43
見守られてもな…俺とダニエルは単なるなじみだ。それ以上でも以下でもない。
47 学生 コンラッド 2007/03/22 23:59:47
>>46
違う、あれは君らが字が汚いと言うからすねてるんだ。
52 学生 コンラッド 2007/03/23 00:02:49
>>48
そう思うなら頑張って論文よんでやってください

>>50
照れてない、何を考えてるのか、君は…
何故俺が照れなければいけないんだ。
学生 コンラッドは、学者 ダニエルに「お前もすねてないで何かいってやれ」 2007/03/23 00:03:07
学生 コンラッドは、学者 ダニエルに黙々と字の書き方を教えている 2007/03/23 00:08:15
学生 コンラッドは、学者 ダニエル叩き起こしている「眠いな、寝てていい?じゃないだろっ!!」 2007/03/23 00:13:56
学生 コンラッドは、靴屋の娘 リタに「何だその目は…言いたいことがあるなら言えっ!」 2007/03/23 00:14:19
60 学生 コンラッド 2007/03/23 00:17:29
やぁジェラール、こんばんは。
63 学生 コンラッド 2007/03/23 00:20:54
>>62
そうだな。とくにリタはさっきから楽しそうだ。
67 学生 コンラッド 2007/03/23 00:24:00
>>64
とりあえずお前の兄さんが皆に字が汚くて論文が読めないと言われて凹んでいる、慰めてやれ。

>>65
そうか?妙に元気じゃないか。
69 学生 コンラッド 2007/03/23 00:24:57
>>68
納得するな、そこ。
75 学生 コンラッド 2007/03/23 00:29:14
いるぞ。

>>71
進んでないっ!
78 学生 コンラッド 2007/03/23 00:29:55
>>77
Σっ!?
85 学生 コンラッド 2007/03/23 00:30:58
>>81
こらこら、誤解を招く言い方はやめたまえ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ