トップページ

1329村 雑談村 3

情報 1日目 最新 |

生存 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
223 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:19:34
なんだか新しくなっている。
自警団員 パウルは、ハッ。皆さんこんにちわです。とりあえずカードを集める道のりが長そうだ……。 2008/10/18 16:34:40
自警団員 パウルは、最近の遊戯王には補充フェイズがあると聞きました。デッキを見て好きなカードを手札に入れるという。 2008/10/18 16:37:29
268 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:47:52
その辺で売ってる蒲焼のタレより凄いんでしょうか。
Amazonで買わないといけないくらい。
273 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:49:42
おはようございます。

すでに持っているカードは確か貰う事が出来ない仕様だったような。
1枚コンプするのにはいいんですけど、4枚コンプは結局面倒くさい。
276 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:50:55
>>274
無駄にペン使わない仕様なのがいいです。

でもペンしまっちゃうので、情報見たいときに親指の爪でつい押してしまう。
281 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:54:05
あれ、AICEさんお誕生日でしたっけか?
おめでとうございますー。
282 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:54:24
あ、あれー。

とりあえず自分のはまだですよ!
285 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:55:43
>>283
アッー!
そーさんええ人やー。
290 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:56:36
あぁ、やっぱり違いましたよねぇ…。
291 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 16:57:21
>>287
よくわかんないですがわかりました。
雑談村1も多分何千ものログぽいのでまぁやめときます。
339 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 17:23:04
見てもどう逆なのか微妙にわからなかったのですが、首と背中の紐が違うのですか?
自警団員 パウルは、KOOL。 2008/10/18 17:24:11
自警団員 パウルは、牛村BRに追いついた。声出して笑ってしまった。 2008/10/18 18:03:40
403 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 18:06:27
あんな方…でしたっけか。なんかとても必死でこう。
まなさんとアンダンテさんの別世界っぷりも面白かったですが。
自警団員 パウルは、>>409 わーいありがとうございます。しかしまた猫だ。 2008/10/18 18:24:03
466 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 18:47:25
な、何だかものすごく痛そうな文字が見えた。お大事にです……。
469 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 18:49:03
PS2版でもまぁカード集めは大変でしたけれど。
それでも3回に1回は持ってないカードが必ず出る仕様に(多分)なっているので楽ではあります。

トレードが完全フリーならもっと楽だったかなぁと思うのですけれども。何が駄目なのだろう。
472 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 18:49:30
小指を使わないように人差し指2本でタイプ。
479 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 18:51:48
天国BRもとても面白かったのですけれど、taraさんが……。

後、右さんは何かそんな方なのでしょうか。あんまり知らない方なのですが。
自警団員 パウルは、geminiさんは何か半分くらいオチ担当になってしまってますよね。 2008/10/18 18:53:17
494 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 18:56:15
ハッ。いやえーとこう、見てて和むというか面白いというか、えらい天然な方な位置なのかなぁと。
649 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 19:50:45
う、うわぁ。カーペット南無です……。
自警団員 パウルは、とりあえず火傷とかはされなかったのでしょうか。 2008/10/18 19:51:13
654 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 19:52:06
2EXだと、ストーリーで集めていると出るカードの種類に確か差がマップによってあったとは思いますが…。
ストーリーじゃないのなら、多分偶然でしょうねぇ。
自警団員 パウルは、ハッ。布団もだった。 2008/10/18 19:52:30
665 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 19:54:36
>>660
ストーリーじゃなくて一人用モードだとどのカードも手に入ったような記憶ですが。

とりあえず公式ガイドブック見てみたらそう書いてあったので多分。
669 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 19:55:07
>>663
ペロ…これはキムチ鍋!
842 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 20:48:08
*おおっと*
869 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 21:00:25
気まずいごっこって、本当に気まずいとごっこじゃない気がするのですがどうなのでしょう。
自警団員 パウルは、こんばんわですー。 2008/10/18 21:00:38
885 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 21:02:43
「。。。。。」を打てるだけ楽しそうな気もする。
940 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 21:12:33
バカップル笑った。
>>875もまぁ見ようによっては楽しそうなのかな。
自警団員 パウルは、一番アウトな気がした。 2008/10/18 21:13:18
自警団員 パウルは、氷雨さんが格好よい感じだった。スゲー。 2008/10/18 21:19:55
1224 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 22:15:17
火地で始めて、ワイルドグロース2枚もさっくり入ってラッキーだと思ってたら地クリーチャーがイマイチ来ない罠。
自警団員 パウルは、こ、これは酷い。 2008/10/18 22:28:13
1249 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 22:31:16
>>1230
んー。いやまぁ暇に任せてやってれば集まるので大丈夫だとは思うのですけれども。

少し見ないうちにtaraさんに何があったのでしょう……。天国BRもえらいこっちゃでしたが。
1313 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 22:59:48
>>1309
な、なんだってー!

火地にした意味がないじゃないですか!
自警団員 パウルは、ゆーろさんwww 2008/10/18 23:00:15
1321 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/18 23:01:53
>>1316
それはとてもがっかりですねぇ(´・ω・)

トンボをブックから抜かないと……。
自警団員 パウルは、顔が赤黒いどうしよう 2008/10/18 23:34:51
自警団員 パウルは、らむたらさんがドリーマーでゆーろさんがリアリストな雰囲気。 2008/10/18 23:36:06
自警団員 パウルは、アッー! 2008/10/18 23:56:20
自警団員 パウルは、甘いのに塩を入れるのは最近の流行なのでしょうか。 2008/10/19 00:12:37
自警団員 パウルは、そこでココアにも塩を。 2008/10/19 00:18:04
自警団員 パウルは、あ、あれ、地形変化スペルが弱体化してる……。 2008/10/19 00:27:12
1885 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 14:25:01
シャッターは普通に便利ですよ。相手の嫌なスペルも潰せますし。
スクイーズならクリーチャーも潰せますが代償が大きすぎる…。
1887 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 14:31:40
気持ちはとてもわかりますが。
スナッチとかマインドシーカーとか楽しそう過ぎて仕方がないです。
自警団員 パウルは、スニャッチされたにゃ! 2008/10/19 14:33:32
自警団員 パウルは、コーテツの次はヴァ何とかだったような。 2008/10/19 15:20:32
自警団員 パウルは、ヴァしか思い出せない 2008/10/19 15:20:39
自警団員 パウルは、下唇を噛むようにー。 2008/10/19 15:25:39
自警団員 パウルは、ヴァイデンはなんだかそれっぽい。多分それですね。 2008/10/19 15:25:44
1985 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 16:11:17
口に出して宣言すれば次は失敗しないぞ、という気合とかがきっと。
自警団員 パウルは、間違われたままでずっといられた方が困るものじゃないのか知らん。 2008/10/19 16:14:47
自警団員 パウルは、なんだかtaraさんと綾乃さんの立ち位置がとても逆だ。 2008/10/19 16:17:12
1996 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 16:18:04
「〜って○○ってことなんですね」
と、確認を取りながら人の話を聞くのも普通だとは思いますけれど…。

>>1973がちょっと聞くのがダメだっただけで。
自警団員 パウルは、ハッ。>>2000が! 2008/10/19 16:22:01
自警団員 パウルは、右さんがwwwwwwwww 2008/10/19 16:33:41
2037 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 16:47:26
>>2034
CDは任天堂のHPのドライバで代用できたような。
自警団員 パウルは、代用というか、むしろ最新版が。 2008/10/19 16:47:33
自警団員 パウルは、ドラゴンよりもドラゴンゾンビの方が扱いいいですけどねぇ。火土地を二つはやりにくい。 2008/10/19 17:14:55
自警団員 パウルは、お疲れ様です右さん……。 2008/10/19 17:15:07
自警団員 パウルは、一発でやるならニンジャ+フュージョン、とか。 2008/10/19 17:17:29
自警団員 パウルは、ニンジャじゃなくても巻物強打できるなら誰でもいいんですが。 2008/10/19 17:18:28
2075 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 17:21:41
>>2070
やっぱり素でHP50を保たないと倒されるのは強いですよー。

と書いたところで>>2068を見て巻物の強さは大丈夫なのか知らん。
2076 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 17:22:05
ヘルブレイズでもいいんですけどね。まだ軽いですし。
2080 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 17:24:24
>>2078
イビルブラストはつえーです。重くても役には立ちます。
ポイポイは使えないので、他に重いカードがなかったら入れとくと便利です。
自警団員 パウルは、自分もまだ引けてないですねぇ…。 2008/10/19 17:24:57
2085 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 17:26:22
まぁ1枚だと肝心なときに引けるかどうか、って問題もありますが…その辺の感覚はMTGやってらっしゃったのなら大丈夫でしょうけれど。
まぁ大体1試合で1回は回りますしね。
2089 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 17:28:21
アンシーンとかデコイはまぁ。
そのためにも巻物はやっぱり必須ですけれど。
自警団員 パウルは、そういえば無効化無効のアイテムないんですねぇ…使ったことなかったですけど。 2008/10/19 17:30:02
自警団員 パウルは、カリンで城にマインだと……? 2008/10/19 20:23:03
自警団員 パウルは、QMAやってますよー。DSもアーケードも。 2008/10/19 20:29:53
自警団員 パウルは、>>2171 mixiに人狼QMA部もあったと思いますよ。 2008/10/19 20:35:05
2174 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 20:36:23
ハッ。ええと。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3681169

これですこれ。
自警団員 パウルは、Answer×Answerは自分も勝てなくなった辺りでご無沙汰ですねぇ。 2008/10/19 21:00:24
2185 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/19 21:13:50
>>2182
即座に2枚引く"ホープ"があります。
後、順位と同じ枚数をひく何とかってのもあったような。
自警団員 パウルは、こんばんわー。 2008/10/19 21:13:58
自警団員 パウルは、東京村なのでしたっけか。お疲れ様です。 2008/10/19 21:16:50
自警団員 パウルは、>>3105が凄い笑ってしまった……。 2008/10/20 12:18:25
3431 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 12:19:26
とりあえず皆さんありがとうございましたー。
自警団員 パウルは、地形変化からメテオから弱体化して、シニリティとかなくなって落とすのが難しそうだ…。 2008/10/20 12:21:19
自警団員 パウルは、わ、わー。ありがとうございます。花輪とかむしろすのーさんが被られた方がよいと思いますけど。 2008/10/20 13:01:46
3474 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 13:03:33
タッグは…独り言だけ使わせてもらえれば!
自警団員 パウルは、ボブは不意に負けてしょんぼりします。っていうか追加キャラクターセット欲しい…。 2008/10/20 13:11:57
自警団員 パウルは、あ、脱ボブおもです。 2008/10/20 13:12:37
自警団員 パウルは、おも?おめ。 2008/10/20 13:12:54
自警団員 パウルは、ありですー。シャドハンのオリジナルキャラってどんなのでしょう…面白そうですが。 2008/10/20 15:10:15
自警団員 パウルは、追加キャラセットは生産終了で、再生産予定もなさそうで残念です。 2008/10/20 15:10:53
-37 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 15:11:29
熊大トマトマス!
3530 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 16:35:31
>>3529
多分ゴザでは分岐のない一本道(必ず通らないといけない)ところにある土地が、火と風だったのだと思います。
3536 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 16:38:11
あ、あれー。
まぁ言われてみれば確かに城横と砦横があるはずではありますが。
自警団員 パウルは、わー、ありがとうございますはんぐりさん。 2008/10/20 16:41:09
自警団員 パウルは、右さんもどもですー。が、頑張って下さい…。 2008/10/20 16:42:23
自警団員 パウルは、バーチャルデッキ使うのはよさそうですね。 2008/10/20 16:44:28
自警団員 パウルは、紛らわしいごっこ……? 2008/10/20 16:46:17
自警団員 パウルは、風は先制が多いのでそこでなんとか。攻め込む方が無効化なり先制持つなりしないといけないですし。 2008/10/20 16:53:22
自警団員 パウルは、まぁバルキリーと言われてしまうと辛いのですが……。それでもペガサスやミルメコレオは強いです。特に後者 2008/10/20 17:00:57
自警団員 パウルは、なんじゃら。 2008/10/20 17:03:58
自警団員 パウルは、ジーニーは強そうですけど使いづらそうですねぇ……。 2008/10/20 17:05:44
自警団員 パウルは、/(^o^)\フッジサーン 2008/10/20 17:06:04
自警団員 パウルは、>>3581 (ノ∀`)アチャー 2008/10/20 17:06:30
3589 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 17:08:05
まぁ負けるときは結構負けるものだとは思いますけれど……やたらに踏んだりとかで。
自警団員 パウルは、皆さんどもですー。こんばんわ。 2008/10/20 17:33:37
自警団員 パウルは、強制足止めは落とされなければ強いですねぇ……。地形変化が3Lvまでしか使えないですし。 2008/10/20 17:37:08
自警団員 パウルは、映画はなんだか綺麗でしたねぇ。 2008/10/20 18:01:51
自警団員 パウルは、アイテム0は0で勝てないわけではないですが、0にする理由もあんまりないですねぇ…。 2008/10/20 18:02:17
自警団員 パウルは、ウ、ウワァ……。 2008/10/20 18:31:33
自警団員 パウルは、右さんがここ2日くらいでとても面白い方だというのはわかりました。 2008/10/20 18:50:36
自警団員 パウルは、どうせトンボじゃ火土地にいようが守れないので、多分どこでもいいです。 2008/10/20 18:57:12
自警団員 パウルは、兄より姉の方が口うるさいのは確かですねぇ…。 2008/10/20 19:01:51
自警団員 パウルは、姪っ子は発表会の度に色々着てますが可愛いものですねぇ。 2008/10/20 19:03:51
自警団員 パウルは、姉、兄、自分です。自分だけ年離れてますが。 2008/10/20 19:05:02
自警団員 パウルは、わーい親しまれた。 2008/10/20 19:13:11
自警団員 パウルは、マジシャン ローゼさんに、姉も兄ももう結婚しているのでそんなには。姉は実家によく来るので話す機会はありますが。 2008/10/20 19:13:56
3832 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 19:20:07
>>3819
ハッ。いえナヨナヨなのは自覚あるので別に大丈夫です。末っ子オーラなのかはわかりませんが。

>すのーさん
でも小言が多いのはやっぱり姉ですねぇ。

一人っ子の人は人でなんだか大変そうです。親とか。
自警団員 パウルは、ウサギはでも触りすぎると病気に……。 2008/10/20 19:21:15
自警団員 パウルは、…………。 2008/10/20 19:24:49
自警団員 パウルは、>>3842 >>3811を考えてみてください 2008/10/20 19:26:27
自警団員 パウルは、>>3840 んですか。 2008/10/20 19:27:07
3845 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 19:32:40
>>3844
すのーさんみたいな方が姉なら小言も喜んで受け入れるのですけれども。
お兄さんが二人もいるとむしろ3人目で女の子は可愛がられそうですね。

普通にふな良いなのですかねぇ…確かにくだらない。
自警団員 パウルは、ところでマイン2連続で踏んだんですがボスケテ。ゼネスめ……! 2008/10/20 19:33:06
4030 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 21:46:12
>>4027
守ってよし、攻めてよし、なのでわりと強いです。
重いのが難点ですが。
攻める時も間違えないようにしないとダメですし。
4034 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 21:48:35
あ、ST=0でも、支援効果は残るので隣に自領地があれば追撃できますよ確か。
自警団員 パウルは、ミズ・ガメザーが何かとても楽しそうだ。 2008/10/20 21:50:28
4051 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 21:52:59
>>4047
……え、えーっと。
序盤中盤キツくないでしょうか。クリーチャーのコストとかマナブースト系の割合にもよるとは思いますが。
序盤で凄く手札が腐るなぁと思うような状況にならなければ大丈夫だと思います。
自警団員 パウルは、ほとんど150ってでも何を入れているんだろう…アップヒーバルとかですか? 2008/10/20 21:53:50
4064 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 21:58:58
失言がいっぱい……。

>>4055
6枚…って事は2色なのですか。まぁそれを全部使ってやろうっていうのでなければ大丈夫だとはたぶん思いますが。
自警団員 パウルは、むしろそれくらいカードが集まっているのなら単色でも組めそうですけれど。 2008/10/20 21:59:18
自警団員 パウルは、よし、泥鰌がすくわれた 2008/10/20 22:03:25
自警団員 パウルは、taraさんとはんぐりさんと右さんは何かとても方向性が違いそうなのでandanteさんが大変そうです 2008/10/20 22:20:11
自警団員 パウルは、taraさんとはんぐりさんと右さんは何かとても方向性が違いそうなのでandanteさんが大変そうです 2008/10/20 22:20:11
自警団員 パウルは、大事ではなかった気もしますが2回言ってしましました。 2008/10/20 22:20:26
自警団員 パウルは、こんばんわー。いや、別に意味があってactにしているわけではないのですがついなんとなく。 2008/10/20 22:22:59
自警団員 パウルは、ゆーろさんが大変そうだ……お疲れ様です。 2008/10/20 22:36:07
自警団員 パウルは、taraさんがありゃあ。 2008/10/20 22:36:24
自警団員 パウルは、あのお三方の読み合い振りは普通になんだか怖いですね……。 2008/10/20 22:54:25
自警団員 パウルは、麻雀漫画は哲也だけ読んだことありますが面白かったです。 2008/10/20 22:56:34
4319 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:01:49
んー……他の方が生き残ってもおかしくない気はしますけれど。

とりあえず>>3105に期待。
4323 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:02:15
カタンとかで使ってるポートを使ったらダメなのですか。
自警団員 パウルは、3人とも心配するのではなく心配無用なんですね。 2008/10/20 23:07:53
自警団員 パウルは、>>4460 き、気まずいごっこ……? 2008/10/20 23:24:54
自警団員 パウルは、そうなのですか。とりあえずおかえりなさいー。 2008/10/20 23:27:59
4498 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:34:48
あー……似てるのは似てるかもですねぇ。
もう少し親しみやすそうですが。
自警団員 パウルは、Lv4ミルメコ踏んで、せめて剥がそうとしたらシルバープロウ使われて死んだ……。 2008/10/20 23:35:29
自警団員 パウルは、すぎさんとandanteさんはそんなご関係だったのですか……。 2008/10/20 23:36:50
4530 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:39:39
>>4510
引いたのを見ていなくてついうっかりと……。
一度倒しても、復活でも発動するんですねぇ。

>>4524
入れても綾乃さんほどでは多分ないと思われますが……。
自警団員 パウルは、>>4543 遠慮しておきます……。 2008/10/20 23:46:16
4556 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:46:30
仏の顔も三度まででしょうか。
4560 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:47:03
時間制限10秒にしておけば放置でもいいらしいですが。
自警団員 パウルは、HWXがなかなか引けない……。 2008/10/20 23:47:39
4572 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:48:55
>>4566
マップによってはもらえる枚数に差があるのですよ。
広くて時間のかかるマップ程基本的にはもらえる枚数が多いです。
4574 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:49:21
247種/471枚ってのはもしかして少ないですか。
自警団員 パウルは、お休みなさいー。 2008/10/20 23:52:12
4588 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/20 23:59:54
んん。
とりあえず戦闘を仕掛けにいく時は確実に勝ててるのでしょうか。
4596 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:02:53
オライリー、というかタリオって分岐なかったような気も……。
4597 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:03:30
2色より単色の方がいいかもですね。
どれかの色+無色くらいで。
4601 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:06:23
ありゃ。地形変化スペルが6枚くらい入ってるそうなので、もっと集まっているのかと思ったのですが。
4603 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:07:19
>>4600
地形効果を受けられない代わりに、基本的に軽かったり能力が優秀だったりします。
後は、単色だと無効化されるクリーチャーに手も足も出ないので、その対策の意味もあります。G・アメーバとか。
4609 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:09:10
>>4604
な、なるほど……。
自警団員 パウルは、イビルブラストまだ1枚もないです……。 2008/10/21 00:09:20
自警団員 パウルは、マジックダイスなんかよりヘイスト使いたいですよねぇ……。 2008/10/21 00:11:40
4620 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:14:26
んん。まぁネクロスカラベは良し悪しなのでなんともですが……。
それでも、高額値を確実に1回だけ守れるので強いといえば強いですね。とりあえず入れときゃいい類ではないですが。
自警団員 パウルは、よろずやさんお休みなさいー。 2008/10/21 00:14:38
自警団員 パウルは、ま、まぁバックラーよりは……。 2008/10/21 00:15:37
自警団員 パウルは、お疲れ様ですゆーろさん。 2008/10/21 00:15:53
4640 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:22:34
>>4639
あらかじめ水の土地を一つ支配してからでないと使えませんよ、という意味です。
4646 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:28:39
CPU戦なら強さよりもある程度軽いクリーチャーとかでコストを抑えた方がいいのですかねぇ……うーん。
自警団員 パウルは、やっぱりでもついガーゴイルとかは入れたくなってしまいます…。 2008/10/21 00:33:27
4668 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:41:32
ガーゴイルそんなにでしたっけか?
コスト対効果で言われると強くはないですが…。
自警団員 パウルは、また"あ〜ん"を全部書いてコピペでしょうか。 2008/10/21 00:42:12
自警団員 パウルは、護符もらえるのは強いですよね……。 2008/10/21 00:42:24
4683 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:47:05
んん。アイテム制限もないので、拠点防衛とかに1枚ぽいっと入れちゃうのですがダメですかねぇ。
4689 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 00:48:06
あぁ、移動侵略でもST増えないのか。
自警団員 パウルは、それはちょっと残念。 2008/10/21 00:49:19
自警団員 パウルは、配置制限さえなければバンパイアは 2008/10/21 00:54:03
自警団員 パウルは、頑張れますけれど…汎用性が。 2008/10/21 00:54:20
自警団員 パウルは、今回いないので言うとドルールとカロンが素敵っぷりでしたねぇ水は。 2008/10/21 00:57:52
自警団員 パウルは、属性アムルのせいでドルールの凶悪っぷりが酷かったですが。 2008/10/21 01:00:33
自警団員 パウルは、あー、シーボンズは……。 2008/10/21 01:00:56
自警団員 パウルは、ないみたいですねぇ、属性アムル。 2008/10/21 01:04:02
4751 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 01:12:44
タリオはどこにおいても避けようがないですからねぇ…。
4754 自警団員 パウル (00doll) 2008/10/21 01:13:52
シンクがなくても最悪自力地変でなんとかかんとか!
自警団員 パウルは、そろそろ寝ようかな。お休みなさいー。 2008/10/21 01:16:52

情報 1日目 最新 |

トップページ