トップページ

558村 【rokuさんお誕生日企画】紫のバラの人とフラグを立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
新人メイド スーザン
ID: roku
占い師
医師 キャサリン
ID: eyes
妖魔
近所の主婦 ミミコ
ID: kawadake
人狼
私立探偵 フクダ
ID: misosiru
村人
少女 アンナ
ID: うみ
人狼
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
少年 ロジャー
ID: tatsuru
中身占い師
時計塔の番人 クロノ
ID: mikanseijin
狩人
処刑 3人
観光客 グレイ
ID: momo1126
霊能者
学生 レイチェル
ID: uyuki
村人
花売り クローディア
ID: aoyosi
狂人
15 少年 ロジャー 2007/12/14 20:31:51
こんばんはぁ。
rokuねーちゃん、お誕生日オメデトなっ!
16 少年 ロジャー 2007/12/14 20:32:34
まだみんな集まってないみたいだし、ボクちょっと遊びに行ってくるっ。
21 少年 ロジャー 2007/12/14 22:27:34
ただいまぁ!
お外寒かったよぉ。

あっ、みんな少しずつ集まって来てるんだね!
プレゼント、何がいいのかな?
rokuさん、何が好きかな?

ボク、わかんないけど、お母さんがこれを持って行けって。
つ【メガネ】
rokuさんって、目が悪いのかなっ?
32 少年 ロジャー 2007/12/14 23:12:26
ぶるぶる…。凍えちゃうよぉ、スーザンおねえちゃんありがと♪
rokuさんはムラサキのバラの人だーってお母さんが言ってたよぉ。
ムラサキのバラっておいしーのかなっ?
33 少年 ロジャー 2007/12/14 23:15:06
ケーキおいしそう〜♪ 化学調味料の色だぁ。
スプレーでぷしゅーってするのかなぁ?
-12 少年 ロジャー 2007/12/14 23:18:24
中身隠しがめんどーになってきたなー
36 少年 ロジャー 2007/12/14 23:22:09
うさちゃんとリトルグレイさんが出てきてるんだよ。
可愛い村になってきたねぇ♪ うふふっ。
42 少年 ロジャー 2007/12/14 23:32:51
んとんと、編成は人数によると思うんだぁ。
>>39でうさちゃんが言ってるけど、なかみうらないしさんは確定白になりやすいから、きょーゆーしゃさんが出てこなかったらせーこんしゃさんの代わりに入れるのはいいんじゃないかなって思うの。
46 少年 ロジャー 2007/12/14 23:37:11
レイチェルおねーちゃんこんばんはー♪

>>43
偶数になったよー、ちょっと楽になったねえ。
50 少年 ロジャー 2007/12/14 23:39:10
おかーさんが、
「どこにフラグが立っても、今のメンバーだと
百合 ショタ ケモノ 異生物のどれかは避けられないわね…」って言ってた。
57 少年 ロジャー 2007/12/14 23:45:01
>>53
「フラグを立てるなら保険金をたっぷりかけときなさいな」ってお母さんが怖いことぃってるよ〜。
「評論家って財産どれくらいあるのかしら?」って。
67 少年 ロジャー 2007/12/14 23:49:16
>>60
ええっ!ボク28歳じゃないよ!
28歳になってお母さんって言ってたららいむんとたいちょーに撲殺されちゃうよう!
71 少年 ロジャー 2007/12/14 23:51:25
フクダのおじーちゃんこんばんはー!
わーいっ、ふぁさふぁさだー♪(ぽっふぽふ)
74 少年 ロジャー 2007/12/14 23:55:18
>>69
フラグっていうのはー、立ったり、かいしゅーしたり、たっせいしたり、するものみたい。
ヒマラヤの山の上に立てる旗みたいなものなのかも。

お母さんは、ひるまに「わいどしょー」をみながら、「げーのーじん」の間にフラグが立ったかどうかを確認するのに忙しいんだよ。
76 少年 ロジャー 2007/12/14 23:56:33
>>73
あのね、おとうさんは…3年前に…。
あれからおうちが新しくなったり、ごはんが豪華になったんだけど、やっぱりお父さんがいないとさびしいなあ。
79 少年 ロジャー 2007/12/14 23:57:27
>>72
あれ? 滝に突き落とされるんだっけ?
うろ覚えなの。
ここらに伝わる伝説のことわざなの。
少年 ロジャーは、ほんとーだ!!すごいのすごいのー!!>ムラサキのバラ 2007/12/15 00:04:19
少年 ロジャーは、>>98 0:10開始なのねー 2007/12/15 00:08:52
-26 少年 ロジャー 2007/12/15 00:11:05
うわ、なったwwwww
えー、誰占おう…どうしよう……

えっとえっと…えっと…
グレイちゃんとか…rokuちゃんかももちゃんぽいかなぁ…?
少年 ロジャー は 観光客 グレイ の中身を占います。
-32 少年 ロジャー 2007/12/15 00:12:10
スーザンさんかミミコさんかもしれないの。うーん、うーん。
どうしようかなぁ…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ