トップページ

392村 優しい方お付き合い下さいませ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
作曲家 ジェラール
ID: witchcraft
村人
探検家 エルマー
ID: knight
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
画家 アガサ
ID: mongoru
占い師
処刑 2人
教師 レイチェル
ID: valk
妖魔
鍛冶屋 ブリジット
ID: MersA
人狼
3 教師 レイチェル 2007/07/19 23:00:16
その論文はねつ造よ。
5 教師 レイチェル 2007/07/19 23:00:34
>>2
えっ、えっ?何を間違えたの?
8 教師 レイチェル 2007/07/19 23:01:27
>>4
ええええ!!!
それじゃ、何で作る準備なんかしてたのよ?
教師 レイチェルは、ふっ、とknghtさんから目をそらした。 2007/07/19 23:03:33
10 教師 レイチェル 2007/07/19 23:03:38
・・・誰か、来るかしら。
13 教師 レイチェル 2007/07/19 23:08:15
のんびり、戦国無双2のエンパでもやりながら待ってるわね。
17 教師 レイチェル 2007/07/19 23:27:56
あら、アガちゃん、こんばんわ。
きちんとお勉強してる?
21 教師 レイチェル 2007/07/19 23:29:48
>>18
うむ、よろしい。では、今から私が妖魔についての特別講習を行ってあげるわ。
23 教師 レイチェル 2007/07/19 23:30:55
まず、妖魔には諸説あって、妖魔、狐、夢魔、ハムスター人間、その他もろもろいるのだけど、総じて妖魔って呼んでいるの。
27 教師 レイチェル 2007/07/19 23:33:21
・・・でそれらに統一された特徴があって、夜の間は無敵である。ただし、妖魔からの干渉も出来ない。
つまり、狐が幻術で化かしたり、夢魔が夢の中に逃げたり、妖魔がガス化してると言う事ね。
だけど、占われると死んでしまうの。精神攻撃の一種と見なされていると言う説が有力よ。
31 教師 レイチェル 2007/07/19 23:35:03
>>26
良い質問ね。妖魔が村を支配した記録を紐解けば、比較的優良な村人と見せるパターンと狂人系統と見られるパターンが多いわね。占われず、吊られない位置に居る事が必須条件だから。
32 教師 レイチェル 2007/07/19 23:35:45
>>28
ジェラールさん、こんばんわ。
特別講師の音楽の講義の時間にはちょっと早いですよ。
35 教師 レイチェル 2007/07/19 23:37:26
あ、後は変則的なパターンとしては、欧州という国で、神話マニアな人が妖魔をコピーして、妖魔片方を溶かした事で安心してて妖魔が村を支配したと言う記録も残ってるわね。
36 教師 レイチェル 2007/07/19 23:37:45
>>33
はい、よろしいですよ。ジェラール講師。
40 教師 レイチェル 2007/07/19 23:39:10
>>37
それは直接knightさんに聞いた方がよろしいのでは無いかしら?
41 教師 レイチェル 2007/07/19 23:39:42
エルマーさん、こんばんわ。
44 教師 レイチェル 2007/07/19 23:41:52
>>42
エ・ル・マーさん。川とお花畑、どちらに逝きたいかしら?
教師 レイチェルは、教鞭を構えている。 2007/07/19 23:42:19
56 教師 レイチェル 2007/07/19 23:45:12
ふぅ、エルマーさん『達』には後でちゃんと言っておかないと。・・・十王裁判の刑で許してあげますか。
教師 レイチェルは、暗き笑みを浮かべている。 2007/07/19 23:45:51
62 教師 レイチェル 2007/07/19 23:47:22
>>59
ええ、連・帯・責・任って言葉、便利よね。
66 教師 レイチェル 2007/07/19 23:48:49
>>63
了解よ。
-4 教師 レイチェル 2007/07/19 23:50:44
おおう、妖魔ゲト。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ