トップページ

360村 とりあえずやろうぜ村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
学生 コンラッド
ID: mongoru
村人
羊飼い シリル
ID: 七彩
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID:  
占い師
教師 レイチェル
ID: valk
狂人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
旅芸人 ミック
ID: knight
人狼
3 旅芸人 ミック 2007/07/01 21:56:19
ちゃーっす!
6 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:01:31
>>4
りょーかいだぜっ!

>>5
おいっすー!
8 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:04:36
>>7
あ、はんぐりさんだ。20時はすぎてるんだぜっ!というツッコミはいいとして…俺欧州慣れてないから見てるよー。
21 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:34:55
>>18
むさくるしくすんじゃねーよw
24 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:36:46
>>22
標準って書いてるぜ?w
案外可愛いと狙われなかったりするかもなー。
28 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:40:59
なーんでこうも男しかあつまらねーんだろーな?
32 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:45:25
>>31
なんだってーーーーーっ!!???
34 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:48:06
>>33
絵師さん本人が言うなら男なのか…っ!!
俺はシリルは女だと信じたい…
38 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:50:39
そーいや「シリル」って男性名な気がする…

全部のセットのキャラ男なのか女なのか知りたいな…わからない奴って何人かいるし。
40 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:51:25
>>35
よぉ。

>>36
おそわねーよっ!

>>37
…こんなところに同志が…
44 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:53:34
>>41
旅芸人 ミック(♂)とかか?ポケ○ンみたいになってるぞw
それもいいな、性別なんてあってないようなもんだし

>>42
あぁ、俺はいいぞー。
46 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:55:07
アガサとカレン、エルマーが性別微妙だなー。どっちだろ。
51 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:57:12
>>47
セーフだ。

>>48
だな、コンラッドも女かも…いや、名前からしてないか。
ブリジットはさすがに女だろ?女の鍛冶屋もいるんだぜ??あ、でもどーなんだろ。
52 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:57:43
>>49
俺はカレン女でエルマー、アガサが男かなぁ。
55 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:58:33
ワットとかオリバーは血迷っても性別見間違えないよなw
59 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:59:06
>>54
やっぱり?某ゲームの鍛冶屋は女の子だったし。やっぱブリジットは女でよさそーだ。
62 旅芸人 ミック 2007/07/01 22:59:54
>>56
懐かしいなw

>>57
なださーーーんっ!!!かもーーーーん!!!!とか叫んだらこないかなぁ?

>>58
おいーす!寝てると襲われちゃうぜ。
*1 旅芸人 ミック 2007/07/01 23:00:09
わおーん。
*2 旅芸人 ミック 2007/07/01 23:01:38
さてさて、がんばるよー。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ