トップページ

1811村 豚インフル怖い

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
坂本 龍馬
ID: じゅりるり
村人
夏目 漱石
ID: hiyorin
占い師
伊藤 博文
ID: mitomito
村人
大久保 利通
ID: minto*
村人
板垣 退助
ID: quartz
狂人
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
西郷 隆盛
ID: raven3250
人狼
2 山本 五十六 2009/05/17 12:13:46
どうも、2日連続で村建てサーセン…なんて言わないんだからね!!
今日も初心者ベテランどんな方も歓迎しないんだからね!!

あっ、さっきのは嘘だからね!どんな人でも嬉しいんだからね!
3 山本 五十六 2009/05/17 12:14:07
とりあえず、13:00に始める予定です♪
4 山本 五十六 2009/05/17 12:15:42
13:00までに8人以上集まらなければ、13:15まで待ってみます。
それでも、集まらなければ13:30まで。
それでも、集まらなければ13:45まで。

それでも集まらなければ、居る人たちで遊んじゃおうかと計画中です♪
5 山本 五十六 2009/05/17 12:16:45
このキャラセットで遊んだことがなかったので、このキャラセットを選んでみた(*ノノ)
6 山本 五十六 2009/05/17 12:17:49
というわけで、私は適当な頃を見計らって参加する予定です♪
べ、べつにあんたたちのためじゃないんだからね!
私のためなんだからね!!!
か、勘違いしないでよ!(何が

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ