トップページ

1728村 名古屋村前哨戦@1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
悪魔猫 シオン
ID: sanj
村人
消防士 ヘリントン
ID: azuma
人狼
地雷少女 マイン
ID: abiko
共有者
隊長 ライムント
ID: kawadake
共有者
銀行員 ラーク
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: GTR
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: aubergine
霊能者
樹の精 コノハ
ID: shidamirai
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
狩人
ねむたい カナ
ID:
村人
処刑 5人
柴刈り爺 マッキー
ID: senkou
村人
火の精 ホムラ
ID: fortmorst
占い師
学生 ルッツ
ID: reisou
村人
風の精 ハヤテ
ID: steel
狂人
死霊使い テンテン
ID: soraplus
村人
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:22:59
ガジガジ
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:32:17
>>4 GTR様
ガジガジ。ラーメンの味がする天使だにゃ。もっと齧るにゃ。ガジガジ。

予定した日に開始したいにゃね。これは人数ぎりぎりで入ってくる人に気をつけて欲しい、というしかないにゃね。自由参加だと知らずに入ってしまう人もいるかもにゃ。まあ、そういう国だからってことであんまり気に病まないことにゃ。
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:35:19
人数がぎりぎり、これ以上入るのはちょっと待つにゃ! って状況になったら、その場にいる人が待ったをかけるようにすれば、知らずに入ってしまうってことは防げるかもにゃ。>>2のGTR様の予定を心に留めておくにゃ。

それはさて置き齧るにゃ。ガジガジ。
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:38:50
>>9 GTR様
冷やしまぜそば(きゅぴーん 私にも味あわせるにゃー。ガジガジ。

>人数に関しては16人村で17人にならないと始まらないので〜
にゃ、そういう手があるのにゃ? 私はその辺詳しくないのにゃ。失礼したにゃ。上手いこと始まると良いにゃー
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:43:10
最低開始可能人数: 17人
最大参加可能人数: 16人

これを見てようやく意味を納得したにゃ。これなら大丈夫そうにゃ。多分だけどにゃ。
20 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:48:34
>>17 ワンダ
そうだにゃ。とりあえずアラームセットにゃ。ぽちっとにゃ。これできっと忘れないにゃ!
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:49:45
>>19 カナ
起きるにゃー。ガジガジ。

ほこほこ布団の味がするにゃ。良い匂いにゃ。齧ってるこっちが眠たくなってくるにゃ……
23 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:51:46
>>22 steelさん
ガジガジガジ。

柚の味と香りがするにゃ。もっと齧るにゃ。ガジガジ。
34 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:57:45
ガジガジ。皆折角だから齧ってみるにゃ。

>チャミー
桃の味がするにゃ。ガジガジ。
>シオン
猫鍋の味がするにゃ。ガジガジ。
>ワンダ
けふけふっ……しゃ、シャボン玉の味がするにゃ! 齧れないにゃ!
>ハヤテ
霞を齧ってるみたいだにゃ。ガジガジ。
>ホムラ
にゃっ! 火傷しかけたにゃ!
36 雪うさぎ シュガー 2009/05/07 22:59:52
>>29 カナ
ふにゃー。そう言えばそろそろ眠たくなってくる時間にゃ。一緒に寝ちゃうにゃ。りある大事にだにゃー
雪うさぎ シュガーは、消防士 ヘリントンの頭を明日齧ろうと誓いつつ寝た。 2009/05/07 23:03:01
63 雪うさぎ シュガー 2009/05/08 19:50:26
>>62 GTR様
お疲れ様にゃー。手動更新なら皆きっと安心にゃ。それはさて置き齧るにゃ。ガジガジ。
95 雪うさぎ シュガー 2009/05/09 19:05:13
にゃー。後3時間というところで予定が入っちゃったにゃ。残念だけど抜けるにゃー……

村に参加する人は楽しんでにゃ! 名古屋村に参加する人は、当日会えるのを楽しみにしてるにゃー
雪うさぎ シュガーは、消防士 ヘリントンをガジガジ。噛みごたえばっちりにゃ。 2009/05/09 19:05:59

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ