トップページ

121村 【24日12時〜13時開始】七彩さんと遊ぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
ハーフ ヤコ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: enpass
人狼
マジシャン ローゼ
ID: BUTA
人狼
青帽子 カトリーン
ID: taketomi
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: swill
求愛者(恋人)
オペラ歌手 ディルク
ID: suzurin
霊能者
処刑 2人
隊長 ライムント
ID: knight
占い師(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: エリューシュ
村人
3 ハーフ ヤコ 2007/03/20 18:34:18
村立て早いなぁ。
とりあえずキャラ増やしたからナカバレで入ってみるだよ。

ハーフはカロリーハーフということにきまっただ。うん。
4 ハーフ ヤコ 2007/03/20 18:35:03
ちなみにいつも通り役職はランダム希望にしてるだよ。
5 ハーフ ヤコ 2007/03/20 18:36:08
確か村立て途中であいこん増えても大丈夫だっただよなぁ?
今描いてるの急いで塗ることにするだ。
6 ハーフ ヤコ 2007/03/20 18:37:02
…うっかり寝てたらどうしよう。
9 ハーフ ヤコ 2007/03/20 18:48:39
なるほど。手を上げればいいだね。

ハーフはカロリーハーフだべ?
他に意味なんてないだよ。うん。
16 ハーフ ヤコ 2007/03/23 16:02:32
あ。ハーブか!!
カモミールとかローズヒップをブレンドするのかと真剣に悩んでただよ。


ところでジョーカーもライムントも顔吊キャラだと思うんだ。吊っていい?(小首傾げ

でもライムントって人外イメージだけどジョーカーって村イメージなんだよね…。
…ジョーカージョーカ言ってると、じょかさんを呼び捨てにしてる気分に。
18 ハーフ ヤコ 2007/03/23 16:08:29
……だってライムントだし。
26 ハーフ ヤコ 2007/03/24 02:55:10
いや、ただたんに、ジョーカークラウンさんを心置きなく吊る為に書いたキャラだからです>ジョーカー
…よく考えると凄い理由だな
28 ハーフ ヤコ 2007/03/24 10:22:32
>>27
エ━━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!

何か不満でも!?
34 ハーフ ヤコ 2007/03/24 11:59:08
ないだよ。

…お腹すいた
43 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:11:20
>>37
…可愛い女の子とか?(*ノノ)(ご飯違う

>>39
食べるー。人形焼ー。


>>41
いや本当はサムライは入れる予定だったし、折角だからじょかさんにしただけだから、気にしないでほしいだよ。
もでる?の人が弄りキャラだから吊希望してるだけで。
47 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:14:17
エ━━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!

ダメですか。(ショボン
弄りキャラは吊れという法則があるんですよ。
ライムントとかライムントとかライムントとか。
51 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:15:00
…本当に男ばっかりだ。わーい。ハーレムハーレム
54 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:16:29
>>53
生殺し!
じゃぁそれで!
ハーフ ヤコは、人形職人 エドガーに、ありがとー。10箱…。食べきれるかな。むぐむぐもぐもぐ 2007/03/24 12:16:59
ハーフ ヤコは、ひたすら人形焼もぐもぐ。 2007/03/24 12:19:11
62 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:19:35
あれ。色変わってる。
64 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:20:41
いつ変わったんだろう。(むぐむぐ

画伯変更ありがとー
ハーフ ヤコは、隊長 ライムントをじーっと見つめている。「喉かわいただよ」 2007/03/24 12:22:45
73 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:23:57
新キャラ…(名前と職業どうなるんだろーw
79 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:25:07
>>74
人形焼だからお茶がいいだなぁ。
玉露とか。
84 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:26:40
>>80
たまにサムライ…サムライってなにするだか?
ハーフ ヤコは、人形職人 エドガー、今からつみにいってできるのっていつだべw 2007/03/24 12:30:05
98 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:32:55
30分?過ぎてるだね


わーい。すぐできるだか。
[...はお茶ができるのを楽しみに待っている]
102 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:33:40
サムライは不意打ちするのが仕事。
メモしておくだべ。
106 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:35:07
短期しそうな人は東京村にいっている気がする。
いいなー。
ハーフ ヤコは、人形職人 エドガーありがとー。やっぱりお茶と人形焼はあうだよ。ずずー。 2007/03/24 12:35:28
110 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:36:21
どうせ常にナカバレしてるから
了解系とか言わなくても大丈夫だべ。うん。
113 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:37:56
>>111
1割の確率で不意打ち?
115 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:38:42
ライムント愛されてて幸せだぁね☆
118 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:39:49
エ━━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!
……男同士恋人が1番むいてるように見えるのに…。
126 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:43:35
>>122
好き…告白された(*ノノ)


>>121
顔でっていうか…人外の積み重ねじゃ…
134 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:46:08
>>129
うん。
悪夢の時の印象が強いせいもあるかもしれないだけど。
135 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:46:43
じゃぁジョーカーは求愛希望にしてライムントを撃つといいだよw
141 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:49:02
……巨乳魔法使い...(爆笑
153 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:52:28
さすが画伯ww

いるだよー
157 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:53:41
まぁほら。サムライだと男色って感じはするし。

…おらもサムライになるだよ!(違
160 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:55:13
マジシャンだと意味も手品と魔法両方っぽくていいと思うよ。うん。

なんか今更デッサン狂いに気付きまくったけど気にしない(目線逸らし
165 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:56:42
魔法少女は無理がありそうなw
177 ハーフ ヤコ 2007/03/24 12:59:39
>>171
はろーだべ(あわせてみる


>>173
ああ。消えたり剣刺されそう。
187 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:01:33
>>182
…中身バレはしてる人複数だから大丈夫だべw

編成おまかせー。
-25 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:03:31
うにゃ。普通に村人。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ