トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
2 隊長 ライムント 2008/08/28 21:11:18
私が隊長のライムントだ。

今日は私が君に我ら土牛について解説しよう。
3 隊長 ライムント 2008/08/28 21:12:04
★土牛について★
・誰でも入って来るが良いぞ!
アンクル・サム・ウォンツ・ユーとは嘘だが
青二才からベトナムで戦ったことがある者まで
幅広く歓迎しているぞ!

村建ては残念な子だが、強い人も集まるので
初心者はエピで体当たりして色々教えてもらうと良い
ちょっとキツくても、それはツンデレか
強くなってこれからも楽しく遊んで欲しいという
優しさの裏返しなので勘違いしないでやってくれよな

4 隊長 ライムント 2008/08/28 21:18:25
・古参兵(巨神兵では無い)が居るぞ
常連が居るのは既に開催回数が凄いことになってる
土牛では必然的なことだな。

エピではある程度、見知った仲特有のトークは
あるかもしれないが、進行中に中身メタは出ないので
普通に遊ぶ分には気にすること無いぞ!

エピでも勿論、教えてもらいたいことがあれば
そんなトークをぶった切って聞くと良いと思うんだ
強い人はツンデレが多いけど、とっても優しいから
5 隊長 ライムント 2008/08/28 21:20:23
・人気があるぞ!
有り難いことに土牛では毎回のように
多くの人が集まるぞ。平均して16~18人ぐらいだな

大人数も土牛の醍醐味なので
ついていけないなんて思わずに入ってくれよな

あと、毎度来てくれる常連の方達には
本当に感謝してるぞ。今回も遊んでくれよな
6 隊長 ライムント 2008/08/28 21:25:12
・点呼はしっかり取るぞ!
隊としての規則を保つ上でも当たり前だな。
居眠りするような隊員はライダーキッk(ry

まぁ、それはともかく

居なければちゃんとこっちで退村処理するから
使いたいキャラが居るとか、取りあえず入っておく
どんな理由でも良いが、早期入村は歓迎するぞ。

前回の村では定員(22人)が集まって
入れない人が出たのでそういう意味でも
予定が確実に空いてて入村意思があるなら
俺は入っておくことをお勧めするぞ。
8 隊長 ライムント 2008/08/28 21:29:27
・レギュレーション
これは情報欄をチェックしてくれると嬉しいが…

牛編成
ダミー有り(抜く予定無し)
記名投票

上記の予定で進行するぞ。

あと墓下非公開だから墓推理も楽しんでくれよな!
けど、公開の方が良いなら希望は受け付けるぞ
9 隊長 ライムント 2008/08/28 21:32:16
この村は土曜日の【22:00】開始予定だ!

点呼開始時刻は【21:45】
【21:55】までに反応が無ければキックするから
気をつけてくれよな!
10 隊長 ライムント 2008/08/28 21:33:38
>>7
はっはっはっ。
良いではないか、ツンデレでも。人間だもの。

さて、それでは私はパトロールへ向かうとする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ