トップページ

839村 昨日の借りは返したいID公開村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
掃除人 フーゴー
ID: lefteye
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
村人
学生 ルッツ
ID: yosusi
共有者
シスター テレジア
ID: 小由流
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: 有希
共有者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gimlet
村人
接客係 ワンダ
ID: sazanami
狩人
処刑 7人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
狂人
サンバ猫 ルカ
ID: Degry
人狼
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
村人
メイド マルティナ
ID: ann
人狼
村娘 フィネ
ID: lerno
村人
郵便屋 テリー
ID: libra
人狼
149 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 20:50:44
むかしむかし、あるところに。
トイトイという男がいました。
167 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 20:51:50
トイトイはフットサルの天才でしたが、ひとつだけ欠点がありました。
フットサルの日になると、かならず雨が降ってしまうのです。
187 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 20:53:03
トイトイは悩みました。
どうして、いつもいつも雨が降るんだろう。
てるてる坊主なんかも作ってみましたが、それでも雨は降りました。

かわいそうなトイトイ。
203 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 20:55:15
トイトイは、フットサル仲間の中に雨男がいるのではないかと思いました。さがしてみると、大当たりです。
フットサルメンバーのうち、半分が雨男でした。
なんというレインマンズ。

トイトイは泣きましたが、彼もまた雨男だったので誰も同情しませんでした。
223 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 20:56:57
トイトイは雨男をチームからはずそうかとも思いましたが、まさかチームの人数をいきなり半分にするわけにもいきません。
彼は考えました。
そして、ひとつの解決法を見つけたのです。

それは、晴れ男を見つけてチームに入れることでした。
234 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 20:57:58
そろそろ続きを考えるのが面倒になってきたので、早く開始してくれないだろうか。
261 絵本作家 ブルーノ (gimlet) 2008/05/22 21:00:28
トイトイは頑張って晴れ男を探しました。
かんたんには見つかりませんでしたが、それでもどうにか一人だけ見つけることができました。
でも、それは晴れ男ではなく晴れ女でした。

彼女の名前はキキといいました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ