トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
57 店番 ユッタ 2008/11/24 11:39:50
せっかくの連休なのに、お客さんが1人も来ないんだ…
あーぁ、遊びにいきたかったな。
63 店番 ユッタ 2008/11/24 12:06:14
わー、お客さんだ!!いらっしゃいませ。
67 店番 ユッタ 2008/11/24 12:13:34
>>58
聖職者用のの青帽子ですね。
それでは、冬用カシミヤ100%のふんわり帽子はいかがでしょうか。リバーシブル使用もできますし、水洗いをされても生地は痛みませんよ。
70 店番 ユッタ 2008/11/24 12:16:59
>>61
ごめんなさい…。
ピザ屋さんはうちの2階でされているんです。
お店の看板を一緒の場所に置いてあるので紛らわしかったのですね…。
73 店番 ユッタ 2008/11/24 12:21:49
>>69
正規のお値段は6,800yenですけども、常連様ですし…
税込みで6,000yenでどうでしょうか。
店番 ユッタは、好青年 ヴァンに服が飾ってある場所に案内した。 2008/11/24 12:22:36
82 店番 ユッタ 2008/11/24 12:39:44
>>75
えー?お客様にお似合いの、このカシミア製の特注帽子が6,000yenで手に入るなんてまずないですよ。
そもそも正規の価格自体、かなり勉強させて頂いたのですけども…。
83 店番 ユッタ 2008/11/24 12:41:48
>>77
いえいえ、ピザがあって良かったですよ。
あの店、なぜか日曜祝日は定休日の場合が多いんです。
稼ぎ時なのに…。
店番 ユッタは、好青年 ヴァンとカトリーンのやり取りに注目している。 2008/11/24 12:42:50
84 店番 ユッタ 2008/11/24 12:43:32
>>80
ワンダ、いらっしゃい。
例のアレが手に入ったよ。またあとで渡すね。
86 店番 ユッタ 2008/11/24 12:47:02
>>85
うん…、入手するのに時間がかかったけど、品質は保証するよ。あとね、それとは別の面白い品も入ったから、ぜひ試してみてね。
店番 ユッタは、思わず顔が真っ赤になった。 2008/11/24 12:47:26
92 店番 ユッタ 2008/11/24 12:52:18
>>89
確かにアレは滅多に見かけないよね。
ワンダの為に特別に交渉したんだよ

…と、いらっしゃいませ。
店番 ユッタは、放浪者 リエーフにお辞儀した。 2008/11/24 12:52:37
94 店番 ユッタ 2008/11/24 12:53:35
>>91
あのぅ、鉄砲玉さんでなければ大丈夫だと思います。
(ヤクザさんじゃないですよね?)
99 店番 ユッタ 2008/11/24 12:57:54
>>95
気ぐるみを着た…狼なのですか?
そういえば、人の姿をした狼がでるという話を耳にしていますけども、あれはただの噂でしょう?
あはは、お客さん、やだなぁ。
狼なんて、この村にいるわけないじゃないですか。
102 店番 ユッタ 2008/11/24 12:59:29
ささ、そこのお客さんも立ちっぱなしも何ですので、奥の席にどうぞ。
店番 ユッタは、郵便屋 テリーに「今日もお仕事なんだね。お疲れ様だぁよ」 2008/11/24 13:00:18
109 店番 ユッタ 2008/11/24 13:04:51
>>104
それではお代はあの方から頂けばよいのですね?
どうもありがとうございます。

>>105
それってうちの荷物なのかなー?
業者から今日届く荷物があるのだけどね。
111 店番 ユッタ 2008/11/24 13:06:27
>>108
お任せしますよ。
120 店番 ユッタ 2008/11/24 13:09:58
>>114
そんなに心配されなくても、人狼なんていませんよ。
この村は何もないけれど、住民はのんびりしてて本当にいいところなんです。泥棒すらここ10年見ていないですよ。
126 店番 ユッタ 2008/11/24 13:11:41
>>114 >>119
いらっしゃいませ。
どうぞまったりおくつろぎくださいね。
何かご希望のものがございましたら、おっしゃってください。
128 店番 ユッタ 2008/11/24 13:13:26
>>116
あー…
間違いないですよ。うちが頼んだ品物です。
良かった…間に合って。
134 店番 ユッタ 2008/11/24 13:16:27
カヤさんは心配性なんですねぇ…
多少の不安が残っているのなら、うってつけの秘蔵商品をお薦めしますよ?
138 店番 ユッタ 2008/11/24 13:18:07
>>130
(役職内容とかは分かります?)
142 店番 ユッタ 2008/11/24 13:19:45
うわ…リリス…マネージャー。
ここ、ここんにちは。
あの、その…今日もお日柄が良くて、その…ええ。
ちゃんと店番してますから安心してください。
147 店番 ユッタ 2008/11/24 13:20:52
>>141
(了解です。)
156 店番 ユッタ 2008/11/24 13:22:14
>>146
あのぅ、お客さん…
帽子のお代を頂きたいのですけども…。
うちはカード支払いも可能ですので、お好きなお支払い方法でよろしくお願いします。
166 店番 ユッタ 2008/11/24 13:25:06
>>158
そそ、そんな…
ちゃんとしてますから。
会社に黙って、独断で怪しげな商品を格安で仕入れているとか、勤務中にピザを注文して会社のツケにしているとか、タイムカードを偽造しているとか…
そんな事は決してしてませんから。
169 店番 ユッタ 2008/11/24 13:26:08
>>162
ありがとうございます。
わーい、本日の売り上げ第一号だ。
177 店番 ユッタ 2008/11/24 13:29:10
>>159
きっと何もおこりませんから安心してください。
ささ、もういっぱいコーヒーでもいかがですか?

>>160
他愛のない事だけど、例の噂話の事でみんな集まっているみたいですよ。
-17 店番 ユッタ 2008/11/24 13:30:39
>>170
ワ、ワンダ!?落ち着いて…。
僕は足が残るようなへまはしていな…ごにょごにょ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ