トップページ

1449村 【邪14-37】 陰謀の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
雪うさぎ シュガー
ID: ksugi0418
村人
人形職人 エドガー
ID: 紗紋
占い師
雀士 ユウ
ID: mikari
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
学生 ルッツ
ID: Atom
狩人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
村人
科学者 ロルフ
ID: flatfoot
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: 三橋
村人
行商人 シュテファン
ID: snowe
村人
処刑 3人
樹の精 コノハ
ID: 有希
邪魔狂人
狐巫女 クー
ID: Ursus
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
人狼
70 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:29:11
HEY!
YO!
DJゴーディが送るサタデーアフターアワーの時間だYO! CHAKE IT OUT YO♪
71 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:30:28
それじゃあ今宵もDJゴーディが送る新コーナー、お便りガバスでいってみよう! COUNT DOWN!
レコーダー ゴーディは、葉書を一枚取り出した。 2009/01/18 21:31:03
73 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:33:14
「格好いいDJゴーディさんこんばんは」はいー、こんばんはー。今日も星が綺麗ですね。
「この番組は、何のために存在するんですか?」おおっとぉ、いきなり辛辣だ!

そうだね、DJゴーディは昔、ラヂオを聞きながら勉強してたことがあってね。その時、不思議な番組があったんだ。何か身の上話から始まり、後悔してるだの何だの、だからこそ生きて下さい、とか。そんな不思議な感じの内容だったね。

それ以来かな、DJゴーディも番組を持ってみようと思ったのは。
74 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:36:00
このお葉書には、そうだね。1200ガバスつけちゃおう。ワオ! ゴーディ太っ腹!
これでPNアヤーノさんは合計12800ガバスになりました。暫定八位ですね。

それじゃあ次のお葉書いってみYOU!
76 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:38:30
「聞いて下さい、ゴーディさん」はいはい、何でも聞いちゃうよ。DJゴーディ、自慢じゃないけど人の話を聞くことと人の話を聞かなかったことにすることは得意なんだ。右に出るものはいないと言っても過言だよ。
「最近、mikariちゃんが適当になっていってるような気がしませんか?」あー、そうだね。丸くなったねmikariちゃん。DJゴーディ、人間は年取れば円くなるって信じてるから、それはそれでいいことなんじゃないかと思うけど。「私は、昔の委員長型できびきびしたmikariちゃんが好きだったのに……」あー、わからないでもないね。なかなかいい趣味してるね。けれど、人は変わっていくものだからね。昔も今もmikariちゃんはmikariちゃんだから、それを受け入れて生きていこうね。
77 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:39:42
>>75
ディスクジョッキーは、ディスクを入れ替えるのが本業だけど、ラヂオ番組を持ってるからね。曲を流すだけで、視聴率は稼げない世の中だから、慣れないべしゃりで頑張ってる訳さ。ポゥ!
78 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:40:42
それじゃあ>>76のお便りをくれた、PNスノーウさんには400ガバスあげちゃおう。これでスノーウさんは合計12万4823ガバスだ。堂々の暫定一位、暫定王者だね! いやあ、いつもお便りありがとうございます。
レコーダー ゴーディは、次の葉書を取り出した。 2009/01/18 21:42:07
79 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:45:43
えー、何々。「初めてお便りします、DJガーディさんこんばんは」oioi、誰だとDJガーディって。俺はDJゴーディだって。頼むよ!
「どうして地球は丸いんでしょうか」んー、これねー。みんなそう思ってるって言うか、錯覚しちゃってるんだけどネー、実は地球って全然丸くないんだよね。でこぼこしてるんだよね、結構。エベレストあるところなんか、宇宙から見ると結構尖ってたりするんだよ。ごつごつなんだ。地球は丸くない! けれど、余りにも遠くから見るとよう細かいところまではわからんので、地球は丸いってことになってるんだね。ほら、あるだろ。遠目から見たら美人だったけど、近くで見るとしわが目立ってちょっと、とか。そういう経験。地球もあれと同じよ。丸いようで尖ってやがるんだ、あの地球とか言う星は。そして地表には六十億の人間がうようよはいずり回ってるって訳さ。そう考えるちとちょっとキモいね! WAO!
81 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:46:33
まあ、初めてのお便りということだし、PNレフタイさんには特別サービスで4ガバスあげましょう。これで暫定183位、ランク入りだ。おめでとう!
82 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:47:42
>>80
まー、あの人達は常連だからNE。
加算式だから、多く送ればそれだけガバスが稼げちゃうSYSTEM3.1なんだYO♪
みんなもどしどし送ってくれYA! HO!
83 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 21:51:15
それじゃあ今日の一曲目。
松原みきの、THE WINNER!

CHAKE IT OUT YO♪
レコーダー ゴーディは、ディスクを回して寝た。 2009/01/18 21:51:28
95 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 22:38:32
ぐうぐう。
98 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 22:57:21
増えてきましたね。
103 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 23:30:28
もにゅもにゅ
114 レコーダー ゴーディ 2009/01/18 23:57:38
いますとも。
129 レコーダー ゴーディ 2009/01/19 00:05:19
男です。
133 レコーダー ゴーディ 2009/01/19 00:06:53
ひどい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ