トップページ

494村 【初心者歓迎】第19回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
マジシャン ローゼ
ID: passiong
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
雑技団員 リン
ID: hiyorin
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: optgm
霊能者
人形職人 エドガー
ID: suzurin
村人
グリモワ ユーリ
ID: sakurako
村人
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
巫女 レイ2
ID: ryuka
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
人狼
踊り子 エーファ
ID: sky7
人狼
58 雑技団員 リン 2007/10/08 21:55:10
わりときになるんだけど、登校編成は初心者向きなのあるかね
リンは投稿編成はプレイヤーの力を要求する編成だとおもってるあるよ
62 雑技団員 リン 2007/10/08 21:59:48
やっぱりそうあるか
うすうすそうではないかと思っていたある

考えるんじゃない、感じるんだってししょーが言ってたけど感じるには年季がいるあるね
65 雑技団員 リン 2007/10/08 22:02:15
無理編成をやるとまじめに自陣営の勝利に向かうのがばかばかしいという気持ちが生まれるある。基礎がしっかりしてない人に無理編成をやらせるのは、逆効果な気がするあるね
72 雑技団員 リン 2007/10/08 22:06:47
お風呂はいってくるある
30分までにはほこほこして戻る予定あるよ

のぞいたら、くんふーのおうぎを体に教えるあるよ
74 雑技団員 リン 2007/10/08 22:08:03
かなりの人外編成ね
村側が初日に狼つりはNGというのはその人数ではかなり強烈な枷よね
126 雑技団員 リン 2007/10/08 22:23:16
ほわちゃー
あつーいお風呂から帰還したわたたたー
138 雑技団員 リン 2007/10/08 22:25:31
>>129
大丈夫あるよ
私の前世の古代アトランティス帝国では女性の名前だったあるよ
146 雑技団員 リン 2007/10/08 22:27:32
>>141
これは独り言で返答するフラグ?
雑技団員 リン は マジシャン ローゼ を占います。
-13 雑技団員 リン 2007/10/08 22:32:23
狩人いるあるね
占い師はとっとと出るいいあるね
霊能者は占い結果見てからちょっと考えてそれから3日目に出るといいあるね
狩人は出ないほうがいいあるね
-21 雑技団員 リン 2007/10/08 22:33:52
狩人いるあるね
占い師はとっとと出るいいあるね
霊能者は占い結果見てからちょっと考えてそれから3日目に出るといいあるね
狩人は出ないほうがいいあるね

10人だから10>8>6>4の4回つれるあるね
私頑張ってGJ出すあるね

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ