トップページ

828村 リアル人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
旅芸人 ミック
ID: mopparajin
烙印者
学生 コンラッド
ID: toytoy
人喰い
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
酒場の主人 ワット
ID: AICE
村人
画家 アガサ
ID: ksugi0418
村人
軍人 マックス
ID: lefteye
霊能者
船乗り ガイ
ID: 三橋
占い師
羊飼い シリル
ID: siva
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 有理
村人
処刑 6人
教師 レイチェル
ID: andante
人喰い
修道女 アイリス
ID: tara
村人
時計職人 プリシラ
ID: 綾乃
村人
靴屋の娘 リタ
ID: lerno
村人
探検家 エルマー
ID: rag
村人
作曲家 ジェラール
ID: 小由流
村人
49 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 21:50:27
ずさっ
54 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 21:53:17
実に殺伐とした戦いになりそうだな
欧州や牛村にこんなルールがあったなら
みんな嬉々として争い殺しあうのだろう
55 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 21:53:37
天国はわりとほのぼのしていると思うのは私だけか?
78 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:00:21
私的には>>56のほうが好きだな
82 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:00:34
いっちばーん
94 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:01:56
>>84
それって食事の肉を選択するところじゃないのか?
私も前に聞かれたぞ

チキン?ビーフ?ってな
99 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:02:55
ニヤニヤしてるやつをみると吹きそうになる
100 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:03:35
>>98
ジョークはあまりよくわからないんだ
真面目な子だからな
110 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:06:41
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
112 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:07:28
なんという思考の違い
117 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:08:00
「あのー、表につないである犬の飼い主はあなたですか?」
「そうだが?」
「すみません、私の犬が、あなたの犬を殺してしまいました」
「えっ!あのライオンのように強く牛のように大きなボクサー犬を?
あんたの犬はいったいどんな犬なんだ?」
「チワワです」
「えっ!チワワ?いったいどうやって殺したんだ!?」




「あなたの犬が、私の犬を喉に詰まらせたんです」
127 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:10:04
>>121
そ、そんな餌で私がクマーッ
128 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:10:18
だったかな?
-10 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:10:55
吊られクマーッ
-11 帽子屋 ロレッタ 2008/05/19 22:11:51
太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。
「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」
「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」
「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ