トップページ

1375村 推理と説得A057村再戦〜in短期〜【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
人狼
童女 カヤ
ID: rosalie
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
人狼
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
放浪者 リエーフ
ID: november
村人
御曹司 レックス
ID: tyaka
占い師
接客係 ワンダ
ID: pon-de-ring
村人
死霊使い テンテン
ID: ksugi0418
霊能者
処刑 6人
行商人 シュテファン
ID: mopparajin
村人
マネージャー リリス
ID: Ryle
人狼
郵便屋 テリー
ID: hoku4
狩人
月猫 サクヤ
ID: ククリ
村人
好青年 ヴァン
ID: 三橋
狂人
店番 ユッタ
ID: うるりん
村人
1 桃頭巾 チャミー 2008/11/22 12:03:17
おおかみって、本当にいるのかな?
29 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:19:34
おはようございます。
「天国のこといろいろ」はひどいですね。誰かまともなの書けよと言いたいところです。
30 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:22:25
欧州をだいたいパクってあるので、大きな声ではいえないのですが
http://euros.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?cmd=doc
ここを見ると言う手もあります。
31 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:22:50
暇なので自信ないですが少し説明してみます。
32 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:25:17
>>21
そうですね。カード式だと最初が夜から始まります。
BBS形式だと夜有り無しを村を作った人が設定することができますが、
カード形式だと狼同士の相談や襲撃対象決定は夜だけですね。
33 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:27:22
>>22
そうです。全員が投票するとその瞬間処刑が行われて夜になります。
34 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:27:55
夜の場合ですが、この村の設定だと夜コミット有りなので、夜に生存している能力者や狼が全て能力発動対象を設定すると次の日になります。
35 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:30:35
>>23
短期の場合は突然死はありませんので、投票や能力の対象は全てランダムになります。

人狼の場合は仲間の選択が選ばれます。人狼が全員セットしてなかったらランダムです。
36 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:33:43
>>24
進行中も過去ログと同様にページの上下にある

情報 1日目 2日目 3日目 最新 | 人 狼 墓 独 全

の 1日目 2日目 3日目 みたいなところをクリックすればその日に飛べますので、別窓を開く必要は無いと思います。
37 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:35:47
こんな感じかしら。
あと私はペラペラ喋ってますが、初日犠牲者なので占ったりしないほうがいいです。
よし、それではさようなら。
46 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:54:23
>>39
>>40
……ごめんなさい。
47 桃頭巾 チャミー 2008/11/24 08:56:43
>>43
あとアンカーはオンマウスで該当発言がポップアップするんですよね。
これ結構ブラウザ依存する気がするので、できない人はできないことに一生気づかない恐れが。
というわけでできない人は言うのだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ