人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

【本決定:●ミーアさんびみょい…▼は了解ー】

(734) 2007/12/07(Fri) 02:20:24

学生 バーニィ (rousalka)

ザビはもう少し色眼鏡を外せ。
僕の相方はネイかノーマなのか。ふむり。ネイが狼なら、5CO目に出てきて速攻霊COはかなりギャンブルだな。霊3COになる可能性もあるわけだからね。

僕の思考回路。一日目からね。ルナは偽。狼か狂信者。
ゆえにルナが一票目を投じたミーアはおそらく白。狂信者なら尚更大きな白要素。
僕視点白の可能性が高いミーアを変な理由で疑い、ルナに白いと言われているザビエルは怪しい。(続く)

(735) 2007/12/07(Fri) 02:20:37

読書好き リュー (polmog43)

本決定了解。さて、そろそろ家路につくかな。

(736) 2007/12/07(Fri) 02:21:01

孤児 ルナ、【★★本決定了解★★】

2007/12/07(Fri) 02:21:16

ならず者 ドネルス (thylakoid)

【本決定了解】。
簡潔ですまんね。にゃんこ希望はGS繰り上がり。

(737) 2007/12/07(Fri) 02:22:19

孤児 ルナ、とりあえず、つかれた。おやすみなさい。

2007/12/07(Fri) 02:22:42

猫娘 ミーア (mu_mu)

【本決定確認にゃ】
占い使わせてごめんにゃ。

回避〜!とか冗談言うげんきもあんまないや。
そににゃがネコ占合わせる言ってたし片占いなしですっきりする場所と思うし。ネコがいうのもアレにゃけど。

(738) 2007/12/07(Fri) 02:23:12

学生 バーニィ (rousalka)

【▼ノーマ了解】ミーア占いは微妙だな……

(739) 2007/12/07(Fri) 02:23:22

娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイ状況真?冗談じゃない…。何かを狙ってきた筈だ。
この時間だし、狩人保護の霊ロラは許容しよう。でもネイ真決め打ちは待った、だ。

…あと2時間半か…。ネイの意図を探ってくる。

(740) 2007/12/07(Fri) 02:26:07

猫娘 ミーア (mu_mu)

痛い占いはやめてにゃよ?

じゃあおやすみなさいにゃ。

(741) 2007/12/07(Fri) 02:26:14

少年 ユーリー (うに)

なんか今日もグダグダだったって言うか……
能力者潜伏ってこんなに難しかったっけ……?
と、遠い目の僕はそろそろねるです……

(742) 2007/12/07(Fri) 02:27:04

税吏 デビッド (sasako)

【本決定了解】
超眠い。しかも占い猫か。

(743) 2007/12/07(Fri) 02:27:25

ダンサー ビンバ (rann1234)

結局どうもグダグダと。ホント申し訳ない。たこ殴りも覚悟なので、どうぞよろしく。

(744) 2007/12/07(Fri) 02:30:42

流れ者 ネイ、取り敢えず、お疲れ様。皆体大事に。ノーマも無理せずにね。

2007/12/07(Fri) 02:30:44

娼婦 ノーマ、決定了解して寝る人ばかりか…。アタシは起きてるよ。お休み

2007/12/07(Fri) 02:31:06

高利貸し ワット (el900m)

ネイが出る前で能力者は4CO。
そのうちヘレンはすでに寝落ちているので、へレンが偽であれば同時にCOしても被る心配はない。ヘレンがあとから見てCOしてくれ・・・いや、確か投票COだったよな。ヘレンは。へレンが狼ならすでにどちらに騙るか決めてあるから怖くないが、へレンが狂信なら、今の時点で2-2にするのは狼視点では危険だ。

(745) 2007/12/07(Fri) 02:31:15

流れ者 ネイ、明日は午前中に判定出しにくるよ。act@0

2007/12/07(Fri) 02:31:23

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイ気遣いはありがとう。でも

2007/12/07(Fri) 02:32:35

少年 ユーリー、ダンサー ビンバもお疲れ様……ビンバさんのせいじゃないよ…[なでなで]

2007/12/07(Fri) 02:33:00

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイアンタ真決め打たれるのは駄目。

2007/12/07(Fri) 02:34:27

娼婦 ノーマ、正直、脱力仕切ってはいるけど。何か捜さないといけない。

2007/12/07(Fri) 02:35:20

娼婦 ノーマ、…この状況か。

2007/12/07(Fri) 02:36:37

税吏 デビッド (sasako)

こんな感じか
占占?霊霊|共共灰灰灰灰灰灰灰灰片|片
学孤家流娼|酒踊読貸髭冥年猫者教司|爵

(746) 2007/12/07(Fri) 02:37:05

税吏 デビッド (sasako)

逆に考えてた。
ヘレン狼で釣らせたくないから2-2なのかと。
ヘレン狂信ならでも、騙る準備位するんじゃないのかなと思った。ネイは偽なら狂信はありえるね。
でも、霊確定じゃなくてよかったとほんとに思う。

(747) 2007/12/07(Fri) 02:40:49

ダンサー ビンバ (rann1234)

結局、共有者も含めフルオープンと相成りました。まる。ホントすまん。マジごめんなさい。そして、たぶん、狂信者まで出きったから白確定が出ればそのまま村の財産だな。

(748) 2007/12/07(Fri) 02:41:10

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマに、俺は最後まで見てるぜー。

2007/12/07(Fri) 02:42:24

税吏 デビッド (sasako)

いや・・・ネイ偽なら狼2人が占い騙りにいくより壊せる確率上げるほうえらぶか。灰は多いのだし…。
うーーん眠くて回らない…。

(749) 2007/12/07(Fri) 02:44:43

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバ…ありがとう。でも考察出せるのはもっと遅くなると思う。

2007/12/07(Fri) 02:45:08

ダンサー ビンバ、仕事をしながら、になるがな。

2007/12/07(Fri) 02:45:09

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマ、のこと見ていたいんだよ。用がなくても。

2007/12/07(Fri) 02:46:20

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマ、のこと見ていたいんだよ。用がなくても。

2007/12/07(Fri) 02:46:20

税吏 デビッド (sasako)

いや、ビンバ5COになったのはよかったと思う。
忙しそうなのに、遅くまでお疲れ様だ。

…なんかわからず失礼なこといってすまんかった。まじで。

(750) 2007/12/07(Fri) 02:46:37

娼婦 ノーマ、ダンサー ビンバに抱きついた。ありがと、気持ちは嬉しいよ。

2007/12/07(Fri) 02:48:27

娼婦 ノーマ、じゃあ、思考まとめて来るね

2007/12/07(Fri) 02:48:35

ダンサー ビンバ (rann1234)

いや、本当は初日に疑いがかかってるんだからCOしとくべきだったんだよ。本当に申し訳ない。
ただ、COしても昨日と今日、明日とまとめられない状況なのでどうなのか、というのもあったし、ずれたらラッキーとか、甘かった。相方についてももっとちゃんと伝わるようなやり方があったはずだ。反省。まぁ、これからがんばる。生きてたら。

(751) 2007/12/07(Fri) 02:49:50

税吏 デビッド (sasako)

ぐ、ラブラブか・・・
おっさん邪魔か。
もう寝るもん!

(752) 2007/12/07(Fri) 02:49:53

高利貸し ワット (el900m)

>>747 デビッド
いや、私も結論的にはヘレン狼だな。んー、でも狂信なら占い師騙っておくかな。

ネイが狂信ならローラーで1手稼ぐために出てきたって流れ?
逆にノーマが偽なら狂信はなさそうだな。狼が2出て真能力者がもう一人潜伏中。自分が回避すれば狼に占いが当たるかもしれないし、そうならなくても5COになって即ローラーになるのは目に見えてるから。

(753) 2007/12/07(Fri) 02:50:15

学生 バーニィ (rousalka)

>>735 続き。
その後●ビンバでビンバ回避。ルナが●ビンバから動かしたくなさそうに寝落ちした事、ビンバ占いを煽っているように見えた事から、ルナ狂にしろ狼にしろ、ビンバは白だと思っていた。

だから能力者COして回避した時、自分占いでラインが解る、とビンバが言い出したので、僕はビンバが何も考えてない真霊の可能性を高く見てブルーになってた。

ビンバはルナが自分に白を出したから真度UPと言ってたが、ビンバが共有なら黒出しはアウト。ビンバが霊なら霊騙りを新しく出さなくてはならなくなる(確定したらルナ偽確定)。
共有、霊の可能性を考えれば白を出すしかないんだよ。

(754) 2007/12/07(Fri) 02:50:31

ダンサー ビンバ、・・・・・・・・・・・・・・・・・鼻血を出している!!

2007/12/07(Fri) 02:50:52

税吏 デビッド (sasako)

しゃーないさ。
正直どうなるかと思ったけど、まとめてくれてありがとな。

(755) 2007/12/07(Fri) 02:52:45

ダンサー ビンバ、後は伝書髭で確認する。

2007/12/07(Fri) 02:52:58

高利貸し ワット (el900m)

・・・3時・・・。寝る・・・。

(756) 2007/12/07(Fri) 02:53:24

税吏 デビッド、ああ、やっぱりラブラブか!!

2007/12/07(Fri) 02:54:09

高利貸し ワット、しかも2回もいいたいほどラブラブらしい。

2007/12/07(Fri) 02:55:27

税吏 デビッド (sasako)

ワットお休み。俺も箱喫茶でねるはめに。。。

(757) 2007/12/07(Fri) 02:55:37

娼婦 ノーマ、…ラブラブ?デビッドとワットにも抱きつこうか…?

2007/12/07(Fri) 02:56:38

娼婦 ノーマ、デビッドとワットにも抱きついてみた

2007/12/07(Fri) 02:57:01

娼婦 ノーマ、癒され完了。考察に戻る。

2007/12/07(Fri) 02:57:15

税吏 デビッド、娼婦 ノーマふん、俺にはこち亀があるぜ!

2007/12/07(Fri) 02:57:40

税吏 デビッド、抱きつかれた・・・

2007/12/07(Fri) 02:57:57

高利貸し ワット (el900m)

自分で言うのもなんだが、デビッドと私で癒されるとは・・・ノーマの趣味はちょっと変なのかも(汗)

(758) 2007/12/07(Fri) 02:58:17

高利貸し ワット、こち亀が夜のお相手ってのもなかなかせつない。

2007/12/07(Fri) 02:58:52

高利貸し ワット、というか考察しないならさっさと寝ろ<自分

2007/12/07(Fri) 02:59:17

学生 バーニィ、おやすみー(ハゲに昆布を埋めつつ)

2007/12/07(Fri) 02:59:50

高利貸し ワット (el900m)

今度こそ本当に寝る。

>ノーマ
つ【リアル大事に】

(759) 2007/12/07(Fri) 03:00:09

税吏 デビッド (sasako)

多分ノーマなら触れてくれると思うが(無理はしないように)一応浮かぶ疑問点をあげとくな。

ネイ偽としての疑問点
・なぜネイ5CO目?
・ネイの正体は?
・占い師の打ちわけ

とおもったけど、これは別に必ずでなくていいや…。ノーマがほんとにしゃべりたいことはなすといいと思う。

(760) 2007/12/07(Fri) 03:03:15

学生 バーニィ (rousalka)

うーん。眠い。
ザビ占いは能力者COの伏線敷いてたように見えたのもあったなー。村人が本当に「**は能力者の可能性を見てやめとく」とは言わねーと思った。灰襲撃されたらやばいのに。

あと、ルナがソニアを庇ってたのが初日から、気になっていた。だからビンバ黒→ソニア白 という考察や、ソニア暫定白扱いに懐疑的だったんだよ、と。
もにょもにょしててすまん。

(761) 2007/12/07(Fri) 03:03:55

税吏 デビッド、高利貸し ワット失敬なやつだ!癒し系で俺の右に出るものはいないのだ。

2007/12/07(Fri) 03:04:51

税吏 デビッド (sasako)

さてと、あほいってないで寝よ。まじでやばい。

(762) 2007/12/07(Fri) 03:05:26

学生 バーニィ、税吏 デビッドはホント僕をスルーするよね…(笑)いいけど。

2007/12/07(Fri) 03:06:24

娼婦 ノーマ、税吏 デビッド了解。今考察している内容と大体一緒。

2007/12/07(Fri) 03:07:01

ダンサー ビンバ、激しいジャイブを踊っている

2007/12/07(Fri) 03:10:17

学生 バーニィ、メモを貼った。

2007/12/07(Fri) 03:32:54

娼婦 ノーマ (pijyako)

纏まりきるかは不安なので、垂れ流していこう。

アタシの正体はわからない状態で霊CO。メリットとしては、ヘレンの吊りが回避できる事。

ルナ狼・バーニィ狼なら、ネイがCOしてくる必要は無い。狂信でも、潜伏して誘導や●▼を受ける手もあるだろう。狼なら尚更。なので、ルナ・バーニィは人だと思う。

ああ、狼でも、状況真を狙ってCOして来たってのはありえるか…?コアズレで、生き延びるのに不安があった、とか。
・狂信の動きが不明な筈。
・この場合、ルナかバーニィ狼が濃厚?

(763) 2007/12/07(Fri) 03:36:16

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマの考察を眺めている

2007/12/07(Fri) 03:45:02

ならず者 ドネルス、朦朧としながらやってきた。ノーマがんば。

2007/12/07(Fri) 03:55:07

学生 バーニィ (rousalka)

僕がノーマの立場だったら、ネイは真決め打ち狙いにしか見えないと思うんだけどなあ…

(1) ネイとノーマの霊CO。どちらが真にしろ偽にしろ、ヘレンの出方次第で霊3COになる可能性はあるよね。そう考えるとヘレンと偽霊は狼仲間で、ヘレン狼が占い師にCOするという話はもうできていた…という考えが自然かな…
と思うので。

まあ僕の信用度低いみたいだけどさ。1GJで吊り手が1伸びて、占い師の黒を全員吊れるので狩人は頑張ってほしいです。

(764) 2007/12/07(Fri) 04:02:09

娼婦 ノーマ (pijyako)

ネイ狂信を考えてみる。
誰かのサポートと言う事なら、ヘレンだろうなと思う。ネイ狂信・ヘレン狼なら、回避したアタシかバーニィのどちらかが真霊である当たりはついたと思う。
ネイ狂信で、バーニィ狼は無さげ。バーニィが霊にでてくる可能性もある。ルナ狼はありえる、か…?ルナとヘレン狼。ヘレンがとちらの能力でのCOかは不明。
ネイ視点、回避に真霊がいるだろう事はわかっている。霊COすれば、、ヘレンが吊られるのはとりあえず免れる。
※メモ:この場合、残りの潜伏狼は今日の吊り候補には入ってなさそう。ヘレンは助けず、自分は潜伏して●▼の盾になれるようにとか、そういう動きもあったかと思う。

(765) 2007/12/07(Fri) 04:03:00

学生 バーニィ、あ。>>763の下段にツッコミね。>>764

2007/12/07(Fri) 04:03:16

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>764
他の可能性も考えてはいるけど…それが一番しっくりは来るね。ちょいと思考があっちゃこっちゃ行っている。

>ドネルス
眠くて思考纏まらないけど、出来る事はする。ありがとう。

(766) 2007/12/07(Fri) 04:07:34

娼婦 ノーマ (pijyako)

ただ、ヘレン狼ネイ狂信で、一先ず今日のヘレン吊り回避したかった、と言うのも思い浮かんだ。

ネイ狼なら、潜伏の道もあるだろうってのと、能力者COは手数多い中だと安全策で吊られてしまう可能性もある不安定なものだとも思うので。

どっちがネイ狼時有利なのか、だけれど。

(767) 2007/12/07(Fri) 04:10:39

ならず者 ドネルス (thylakoid)

必死こいてノーマの発言を読んでみたが、眠気で頭が馬鹿になってる(むしろ俺がバカ)ので、意味が取れん。

>>763
主語がわからんのが多い。
>>765
「ネイ狂信、ヘレン狼なら、(ネイには)回避したあたしかバーニィのどちらかが真霊だとあたりがついてた」何故にルナ狼前提?


多分俺の方がアホなんだと思うが、明日には聞けないんで聞いとく。

(768) 2007/12/07(Fri) 04:25:33

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>673↓あくと
>流れ者 ネイは、ねえ、潜伏能力者他にいたらもう出してよくない?
霊COする事はこの時点で考え付いていた様子。
ネイがCOする前に、能力者COしていたのはルナ・ヘレン・バーニィの3人。
占い3COなら、ヘレン吊りに、と言う流れだったように思う。

ネイ狼→この場合は、真霊決め打ち狙い。
ネイの発言も見返してみた。投票CO先にこだわってみたりと、能力者COの布石は打ってあると感じる。元々霊COは視野に入っていた?

この場合は、バーニィ・ヘレナ・ルナに占狼狂。バーニィ人時、バニ狂で霊にかぶる可能性もあり。それを考えるとバニ狼になるだろうか。ただ、ヘレナ真占いか、狂でもCO先を変更してくれると考えないと難しい?
→ヘレナはかなり疑われていたから、霊にCOしてきてもいけるだろうと踏んだ?

(769) 2007/12/07(Fri) 04:27:11

ダンサー ビンバ、娼婦 ノーマを見守りつつカンカンを踊っている

2007/12/07(Fri) 04:27:28

ならず者 ドネルス (thylakoid)

あ、時間なかったらスルーしてくれな。むしろスルー推奨。
明日覚醒したときに読めば、多分意味わかると思うから。

自分の考察優先!

(770) 2007/12/07(Fri) 04:32:08

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスは優しいなあ と思ったよ。

2007/12/07(Fri) 04:33:53

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ドネルス
纏める前に落としてるから、意味がわからないだろうのは理解してる…ごめん。アタシもバカになっている。

主語がわからない、については見返してみる。

ルナ狼前提?
バーニィ・ヘレン両狼なら、ネイ狂なら潜伏すると考えたから。

(771) 2007/12/07(Fri) 04:35:04

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ドネルス
間に合わない気はがんがんしている。
むしろ突っ込んでくれた方がいい、思考が纏まらない…。悔しい…。

(772) 2007/12/07(Fri) 04:36:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

精査とかしてない。でも垂れ流せるだけ垂れ流す。

>>673↓あくと
>流れ者 ネイは、ねえ、潜伏能力者他にいたらもう出してよくない?
霊COする事はこの時点で考え付いていた様子。
ネイがCOする前に、能力者COしていたのはルナ・ヘレン・バーニィの3人。
占い3COなら、ヘレン吊りに、と言う流れだったように思う。

ネイ狼→この場合は、真霊決め打ち狙い。
ネイの発言も見返してみた。投票CO先にこだわってみたりと、能力者COの布石は打ってあると感じる。元々霊COは視野に入っていた?

この場合は、バーニィ・ヘレナ・ルナに占狼狂。バーニィ人時、バニ狂で霊にかぶる可能性もあり。それを考えるとバニ狼になるだろうか。ただ、ヘレナ真占いか、狂でもCO先を変更してくれると考えないと難しい?
→ヘレナはかなり疑われていたから、霊にCOしてきてもいけるだろうと踏んだ?

(773) 2007/12/07(Fri) 04:37:04

娼婦 ノーマ (pijyako)

…ああ、違う。今重要なのはネイが何者であれ、狼がわかっているって事か…?

(774) 2007/12/07(Fri) 04:37:43

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>バニ
いや、情報は少しでも欲しいしな。自分のせいで聞けなくなったら嫌だー。

>ノマー
頑張れ!マジ応援してる。
垂れ流しちまいなっ

(775) 2007/12/07(Fri) 04:40:17

学生 バーニィ、娼婦 ノーマそだよ。がんばれ。

2007/12/07(Fri) 04:42:08

ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルスに負けずに応援している

2007/12/07(Fri) 04:42:26

娼婦 ノーマ (pijyako)

ああもう、時間が無い。

とりあえず、灰に狼1。
見返したら、ネイは割りとヘレンつりたい発言していた。ヘレン狼・ネイ狂信であるなら、自分疑われても庇う方がしっくり来る。
この時点で、ネイ狂信・ヘレン狼は無さそう。

そう考えると、やはりネイ狼で真決め打ちを狙った、という方が可能性は高いと思う。
全体的に灰は白いから、勝負掛けないといけないところだったのだろう。コアがずれてても白印象獲得は上手く出来そうだけれど、限度があると思う。

(776) 2007/12/07(Fri) 04:51:00

娼婦 ノーマ (pijyako)

そして、感覚で白い、と言っていたデビッド・ドネルスも狼は無さそうだ。寧ろ味方につけておきたい所だったんじゃないかと思う。

(777) 2007/12/07(Fri) 04:52:02

学生 バーニィ (rousalka)

ルナ狂がソニア護ってるのは気になってた。ビンバ占うと言ってオチるのが不自然だ。でも表立っては狼を庇わない感じなのか。ザビ白&ヘレン吊と言っていたし。
しかしヘレンの▼ソニア。
→決定が●ヘレン ▼ソニアになったら目も当てらんない。その可能性あるね。ソニアは回避できないし、ヘレンは能力者騙りで信頼度稼げなそう。2狼が共倒れになる。LW頼みになる。まだ序盤なのに。そう考えるとソニアは白か。

(778) 2007/12/07(Fri) 04:52:07

学生 バーニィ、ヘレ疑われてたから、霊にCOしてきてもいけると踏んだ?

2007/12/07(Fri) 04:53:03

ダンサー ビンバ (rann1234)

ふむ。時間が近いな。鳩なのでガツッと読めてはいないが生きていれば参考にさせてもらうよ。

(779) 2007/12/07(Fri) 04:53:29

学生 バーニィ、「霊にCOしてきて」の主語がわからない@2

2007/12/07(Fri) 04:53:38

学生 バーニィ、邪魔してごめんorz

2007/12/07(Fri) 04:53:56

娼婦 ノーマ (pijyako)

ソニアに関しても同様。

他に占い吊りの候補を「ノーマ、ワット、リュー、バーニィ」に絞り。正直ここは結構他と似たような所。
バーニィに関しては能力者COしているのでおいておくとして…ワット・リュー狼もやはり無いと思う。

(780) 2007/12/07(Fri) 04:54:03

娼婦 ノーマ (pijyako)

ああ、ごめん。
ヘレンが狂で、霊にCOがバッティングしてきてもヘレナ吊りで、自分真決め打ち狙えるとネイが踏んだんじゃないか、ということ。

(781) 2007/12/07(Fri) 04:55:53

娼婦 ノーマ、ヘレンが人なら。

2007/12/07(Fri) 04:56:51

学生 バーニィ、ヘレノマネイの3COを恐れなかった、って事?

2007/12/07(Fri) 04:57:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

ユーリーとセリア…どちらかが狼、だろうか。

(782) 2007/12/07(Fri) 04:58:40

娼婦 ノーマ、学生 バーニィそう判断できたんじゃないか、と。

2007/12/07(Fri) 04:59:08

ダンサー ビンバ、まだおどっている

2007/12/07(Fri) 04:59:33

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ノーマお疲れ!!
真でも偽でもよく頑張った!!

(783) 2007/12/07(Fri) 04:59:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt