人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>368 ……はぁ? ええと、どなたの印象が薄いと仰っているんでしょうか……?

(371) 2007/11/20(Tue) 22:55:27

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>369 何でしょうねぇ。

嘘は苦手なんですよ、わたしは。針小棒大にいい加減なことを口にする捏造は割合好きですけどねぇ。

(372) 2007/11/20(Tue) 22:56:34

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>369
貴族の娘 ジャネットは、そう言いつつ頬を赤らめそっぽを向いた。

ってのが想像できるからかわゆいんですよ! アナタは!

(373) 2007/11/20(Tue) 22:56:44

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>386ザビエル 失礼。一年前のオオサカ村ね。
とてもとても人の顔と名前を覚えるのが苦手なの。サークルに入って半年後に、同期にはじめまして、といったことがあるくらい。
今回のザビエルを見ていると、その他大勢、や空気のようになどという言葉は語弊があると思うわね。今回のオオサカ村であったら、忘れようがないと思うわ。よろしくね。

(374) 2007/11/20(Tue) 22:57:56

司祭 ザビエル (acquire)

私も鳩からですと、キャラ絵よりも肖像画が浮かびます。

(375) 2007/11/20(Tue) 22:58:01

修道女 テレサ (le_Caprice)

そういえば、折角箱に戻って来れましたので。
一応、聖職者のあの髪型はトンスラというらしくて
<http://d.hatena.ne.jp>
やっぱりホントに剃ってるらしいですヨ。

(376) 2007/11/20(Tue) 22:59:33

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>373テレサ それはあなたの想像力がたくましすぎるだけでしょう!
独り言の、フロルとセリアの妄想も笑わせてもらったわ。

(377) 2007/11/20(Tue) 23:00:31

司祭 ザビエル (acquire)

ヘレンさん 私、私、勿論私です。

(378) 2007/11/20(Tue) 23:00:33

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>372 東京村では何度もお世話になっていることですしねぇ。

(379) 2007/11/20(Tue) 23:00:50

猫娘 ミーア (rikachan)

ああ。そういえばジャネットは大阪村来るんだよな。

(380) 2007/11/20(Tue) 23:00:51

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>379 それなら尚更、私の性格なぞ理解していると思うのだけれど? 野菜嫌いのきゃなさん?w

(381) 2007/11/20(Tue) 23:02:44

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>380ミーア ええ。今回は一人で夜行バス乗っていくわ。よろしくね。

あと、もしゼロ次会があったら混ぜて欲しいのだけれどw もちろんケナー共有者とコンブ共有者を手伝うのは全くやぶさかではないけれどね。

(382) 2007/11/20(Tue) 23:04:38

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>377
ジャネット嬢はヘレンさんとの方がお似合いですネ。
あらあらまあまあ言いながら優しくお世話してくれるヘレンさんにちょっと膨れながら「…有り難う」とか言ってそうですネ。

(*´д`)

(383) 2007/11/20(Tue) 23:05:06

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>380
可愛がってあげてくだサイ!

(384) 2007/11/20(Tue) 23:05:47

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>381 それは別の方ですよ? 適当に発音すると音が似ているっていうだけの。

(385) 2007/11/20(Tue) 23:06:11

司祭 ザビエル (acquire)

テレサさん ほうほう、私はてっきりつばのない小さめのベレー帽みたいなの(某MMOの聖職者帽子)が乗っているように見えました。

箱から見れる時に確認しておきましょう。

(386) 2007/11/20(Tue) 23:06:40

高利貸し ワット (high_data)

テレ>>356 あまり知られてうれしくない名誉なので…。
ジャ>>359 Sっぽいのはワットの補正が。中の人は管理人よりはおとなしい。
ザビ>>360 …えっと。どれ?アンカーplz
ヘレ>>361 独占してないのだから、禁止されることはない。

(387) 2007/11/20(Tue) 23:07:05

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>378 ええと、うわごとを口にするほど体調が悪いようでしたらお休みになられた方が……

(388) 2007/11/20(Tue) 23:07:06

ダンサー ビンバ (ae74)

ミーアさんに聞きたいのですけど。
なぜ私が潜伏狂人だと思われました?
あの時に述べられていた理由以外にあれば教えていただきたいのですよ。

(389) 2007/11/20(Tue) 23:07:27

猫娘 ミーア (rikachan)

>>382
ああ。我輩大阪村不参加の予定なので0次会はないよー

(390) 2007/11/20(Tue) 23:09:25

高利貸し ワット (high_data)

ジャネ>>374 確か私とかりのさん狼で勝利した時の共有者さまだったかと記憶しております。

(391) 2007/11/20(Tue) 23:09:49

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>386
ああ、おばあちゃんとかがよく被ってるような奴ゲフゲフですネ。
なんかそんなイメージもありますけど…被ってる人もいるのかなあ。
少なくともフランシスコ・ザビエルとかは剃ってるはずですよ。

(392) 2007/11/20(Tue) 23:12:18

猫娘 ミーア (rikachan)

>>389
企画村で占2、霊1なんて少ないCO見たことなかったから狂人いないんじゃね?って思ったんだよね。表では9割真狂って言ったけど五分五分くらいで見てた。
ビンバ指名に関しては表で言ったことくらいしか理由はないよー。だって。他だったら騙ると思うもん。

(393) 2007/11/20(Tue) 23:12:23

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>385ヘレン え?あ、ご免なさい。何人かいるのね。きゃなさん。じゃあ私、あなたに会ったことあるのかしら?

>>390ミーア 残念。久々に会えるかと思っていたのに。でもまあ、相変わらずパワフルでお元気そうで何より。

(394) 2007/11/20(Tue) 23:13:24

孤児 ルナ、意識が飛びそうになった。

2007/11/20(Tue) 23:14:33

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>391ワット …!
思い出しました。襲撃されたいっていってたのに最後まで残されて。確かかりのさんがラストウルフだったやつですよね。まんまと騙された。

……十分Sじゃないの。

(395) 2007/11/20(Tue) 23:15:05

猫娘 ミーア (rikachan)

>>394
何言ってるみゅぅ!大人しいみゅぅ!!!
てか最近ずーっと体調崩してて。今日おうちにおるのはそういう理由('A`)

(396) 2007/11/20(Tue) 23:15:08

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>394 いえわたしは一人しかいませんし当人ですけど、野菜が嫌いっていうことはありませんから。

……それはかんなさんでしょうっていうお話ですねぇ。

(397) 2007/11/20(Tue) 23:15:42

修道女 テレサ (le_Caprice)

そういや、くまごろさんもろろさんもとてもご本人らしさたっぷりと思ったのに、案外初期から予想されてた方少なかったのですネ。
ちょっとびっくりしました。

(398) 2007/11/20(Tue) 23:16:20

貴族の娘 ジャネット、猫娘 ミーアをなでなで。十分ですよ。もっと元気になったら遊んで下さいね

2007/11/20(Tue) 23:16:25

猫娘 ミーア (rikachan)

>>392
あの時代の聖職者はそういう髪型やったよね。剃ってんの。
まあここでザビエルには「今日から伸ばしてます」と行って欲しい所だ。

(399) 2007/11/20(Tue) 23:17:07

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>396
( ´・ω・`)ノ" お大事にーですヨ。

(400) 2007/11/20(Tue) 23:17:21

高利貸し ワット (high_data)

>>385 私は吊られそうになったら「俺、ラスト、吊るな」
かりのさんは最終日に「僕QPだから勝敗どうでもいい」
とかホラ吹きまくっただけですよ。
Sだなんてとんでもない。

(401) 2007/11/20(Tue) 23:18:56

猫娘 ミーア (rikachan)

>>398
そもそも参加するつもりなかったからなあ。入ってるって予想してなかったからじゃね?
それに企画村とか基本やらないから同村経験者が少ないと言う。
何でどん米予想で我輩がビンバになってたのかは謎だったけどな・・・

(402) 2007/11/20(Tue) 23:19:36

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>397 大変失礼。ずーっとかんなさんだと思ってたわ。
自分のうっかりというか、適当な認識に嫌気がさすわね…ご免なさい。

(403) 2007/11/20(Tue) 23:19:37

孤児 ルナ (Canall)

やっとこログを読み終わりました。今日は特に、4時過ぎに起こされたこともあって眠い・・・。
というわけでここらで失礼します。あとでmixiに足跡つけに逝くかもしれません。(ゆーろたんから大抵たどれるよね?

大阪村無関係なのにまとめ役とか正直すまんかったです。勝ててほっとしました。皆さんお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いします。大阪村が盛況でありますように。

(404) 2007/11/20(Tue) 23:21:54

孤児 ルナ、へろへろしながら去っていった。おやすみなさい。

2007/11/20(Tue) 23:22:27

高利貸し ワット (high_data)

当初ずっとドネルスをゆーろだと勘違いしてた。
でもあいつがこんなに堂々と寒いことを言えるわけがない…なぜだ!? が数日。

(405) 2007/11/20(Tue) 23:23:02

家事手伝い ヘレン、猫娘 ミーアに「お大事に」

2007/11/20(Tue) 23:23:08

ダンサー ビンバ (ae74)

>>393
ほむ、なるほど。そういうことでございましたか。
ひやひやどきどきしましたよ。ありがとうございます。

(406) 2007/11/20(Tue) 23:24:22

猫娘 ミーア (rikachan)

>>404
ルナおつかりこーん。相方がこんな久しぶりな人やと予想してなかったからびっくりしたよwwwww

(407) 2007/11/20(Tue) 23:24:25

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>399
(*´д`) てっぺんじょりじょりシタイ…

(408) 2007/11/20(Tue) 23:24:25

ダンサー ビンバ (ae74)

およ。>>400のテレサ発言のアンカーだけポップアップしない?

(409) 2007/11/20(Tue) 23:25:57

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>404ルナ お疲れさま。
いいまとめ役だったわ。全然揺らがせられなくて申し訳ない。まだ続いてたらまた話しましょう。

(410) 2007/11/20(Tue) 23:26:04

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>402
そうかー。ワタクシ共有者のくまごろさんを何度も見てるので、そのせいもあるのかな。
あれ、3回目?

ルナさんお休みなさいデス。お疲れ様でしたー。

(411) 2007/11/20(Tue) 23:26:13

ならず者 ドネルス (666)

寒い言うなw

(412) 2007/11/20(Tue) 23:26:43

司祭 ザビエル (acquire)

ワットさん 初日か二日目です。アンカー探しは勘弁してくださいっ!

cool 氷菓子 高利貸し

なんだっ と連想しました。

(413) 2007/11/20(Tue) 23:27:29

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>404 お疲れさまでした。またいつか。

(414) 2007/11/20(Tue) 23:28:12

高利貸し ワット (high_data)

ルナどの、おつかれさまー。

>>666 いや、だって…情けは人のためならず。

(415) 2007/11/20(Tue) 23:28:31

猫娘 ミーア (rikachan)

>>405
お前が言うな。お前が。

(416) 2007/11/20(Tue) 23:28:50

高利貸し ワット (high_data)

それ猫ごろさんが出てきてからだから初日ですね。

(417) 2007/11/20(Tue) 23:29:30

家事手伝い ヘレン、高利貸し ワットに「ずいぶん先を指定したものですねぇ……」

2007/11/20(Tue) 23:29:53

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

今落書きしようと思ってキャラ一覧見てたら、
ドネルスが思った以上に筋肉ついてて凄く吹いたwwwwwww

(418) 2007/11/20(Tue) 23:30:44

高利貸し ワット (high_data)

>>666
こうして貼っておいたら、
ろろさんがうまいことを言ってくれるはず。

(419) 2007/11/20(Tue) 23:30:49

猫娘 ミーア (rikachan)

>>417
猫ごろ言うな。ワット先生。

(420) 2007/11/20(Tue) 23:30:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt