人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

ならず者 ドネルス は 家事手伝い ヘレン に投票した。
司祭 ザビエル は 家事手伝い ヘレン に投票した。
家事手伝い ヘレン は 修道女 テレサ に投票した。
孤児 ルナ は 家事手伝い ヘレン に投票した。
ダンサー ビンバ は 修道女 テレサ に投票した。
修道女 テレサ は 家事手伝い ヘレン に投票した。

家事手伝い ヘレン は村人達の手により処刑された。


ならず者 ドネルス は、家事手伝い ヘレン を占った。


司祭 ザビエル は、孤児 ルナ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 生死 役職
少女 アニー master 死亡 村人 (村人を希望)
ならず者 ドネルス 666 生存 占い師 (占い師を希望)
メイド セリア euro 死亡 人狼 (ランダムを希望)
司祭 ザビエル acquire 生存 狩人 (狩人を希望)
高利貸し ワット high_data 死亡 霊能者 (占い師を希望)
流れ者 ネイ lammtara 死亡 村人 (狩人を希望)
娼婦 ノーマ palemoon 死亡 村人 (狩人を希望)
シェフ ケナー rembrandt 死亡 村人 (ランダムを希望)
家事手伝い ヘレン kjana 死亡 人狼 (ランダムを希望)
貴族の娘 ジャネット kunugi 死亡 人狼 (ランダムを希望)
猫娘 ミーア rikachan 死亡 共有者 (共有者を希望)
孤児 ルナ Canall 生存 共有者 (共有者を希望)
ダンサー ビンバ ae74 生存 狂人 (狂人を希望)
修道女 テレサ le_Caprice 生存 村人 (ランダムを希望)
子爵の妹 フロル Xiwong 死亡 村人 (狩人を希望)
犬少年 ディン shouta 死亡 村人 (村人を希望)

孤児 ルナ (Canall)

はいお疲れ様でした。

初めましての方の方が多いかな。きゃなると申します。よろしく。
北海道在住なので大阪村には全然関係ないですが、席空いてたので乱入してみました。

(0) 2007/11/20(Tue) 05:05:53

孤児 ルナ (Canall)

共有者希望したのは、序盤まとめてさっさと退場したかったからなのですが。
ワットがいけない。そうに違いない。

ちなみに今は、息子がぐずったのでこんな時間に起きてます。

(1) 2007/11/20(Tue) 05:08:54

孤児 ルナ (Canall)

ジャネットとヘレン、イジメたみたいでごめんなさい。
自分の考察が好みで歪んでないかを確かめたかったので。

勝てて良かったぉ。

(2) 2007/11/20(Tue) 05:11:01

司祭 ザビエル (acquire)

おはようございます。エピローグ用の600発言に軽く寒気がしました。お疲れ様です。

テレサさん、ルナさん以外はお久しぶり、でよさ気ですね。

なおミーアさん以外の方は完全に的外れな中身を連想しています。

(3) 2007/11/20(Tue) 06:05:51

司祭 ザビエル (acquire)

現在、回線トラブル中なのでエピローグ中に機会を設けてネットカフェへ行こうかと思っています。

エピローグの終了時刻をお知らせ下さいませんでしょうか。

(4) 2007/11/20(Tue) 06:11:28

メイド セリア (euro)

おはようございます。お疲れさまでした。

眠すぎます。感想などは後ほど……。

(5) 2007/11/20(Tue) 06:18:16

司祭 ザビエル (acquire)

狩人タイムに起きる方が結構おられますね。おはようございます。
訂正 テレサさんも存じている方でした。

一番驚きだったのはディンさんの正体ですな、と言いますか初回吊りの犠牲者として認識おりましたもので・・・いや、失格。
シェフ! 何故この村には画家がいないのでしょう!

(6) 2007/11/20(Tue) 06:25:58

ダンサー ビンバ (ae74)

おはようございます。
何もしてない狂人でごめんなさい

(7) 2007/11/20(Tue) 06:27:30

流れ者 ネイ (lammtara)

あれ?

(8) 2007/11/20(Tue) 06:27:39

流れ者 ネイ (lammtara)

…あれれ?

(9) 2007/11/20(Tue) 06:28:19

メイド セリア (euro)

ああ、司祭様……。
相変わらず、ですのね。

ところでヘレン様の中身を間違えておりました。あらあら。

(10) 2007/11/20(Tue) 06:28:48

メイド セリア (euro)

>>7 ビンバ様
後でログを読みますけれど、司祭様のCOに秒で対抗しないと。
ヘレン様も何故出たのか謎ですけれど。

(11) 2007/11/20(Tue) 06:29:25

流れ者 ネイ (lammtara)

ほぇ…。何てこった。
あ、お疲れ様。
繋いですぐココ見てるのな>セリア

(12) 2007/11/20(Tue) 06:30:26

メイド セリア (euro)

ランダム希望の三人が人狼希望に決定される悲劇。
いや私共有者やろうと思ってたんですってば……。

(13) 2007/11/20(Tue) 06:31:33

流れ者 ネイ (lammtara)

ドネルス偽だから終わってないだろと思って寝てたら
起きたら終わってた。

(14) 2007/11/20(Tue) 06:32:55

メイド セリア (euro)

>>12 ネイ様
今起きて箱をつけましたから。

まあともあれ、村勝利おめでとうございます。
議事録読みつつ、遅刻しないように家を出なければ。

(15) 2007/11/20(Tue) 06:32:56

流れ者 ネイ (lammtara)

>>15
私は5時前に起きたよ……。最近色々酷い。
遅刻しないように家を出るには、後6時間以内に出れば良いな。

(16) 2007/11/20(Tue) 06:35:03

流れ者 ネイ (lammtara)

>>2:-34
だから話題くれと言ったのですよー

…アンカこれでいいんだっけ。

(17) 2007/11/20(Tue) 06:38:30

流れ者 ネイ (lammtara)

というか、実際の所は
時間があったら幾らでも喋ったんだけど
あんまり村自体見れなかったので連投した挙句
ああなってしまった。言い訳が見苦しい子だった。

(18) 2007/11/20(Tue) 06:40:08

流れ者 ネイ (lammtara)

〔〔そして話題が誰からも貰えなかったので拗ねて寝てた。〕〕

(19) 2007/11/20(Tue) 06:41:01

ダンサー ビンバ (ae74)

>>11
あそこで出るとあまりに狂人過ぎると思ったのです。狼様がスルーしてくれて改めて、という。
確白後回しということが言われてしまいましたので。

(20) 2007/11/20(Tue) 06:41:14

天のお告げ(村建て人)

らむたらだから仕方が無い。

(#0) 2007/11/20(Tue) 06:41:33

天のお告げ(村建て人)

というわけで皆さんお疲れさまでしたー。集まってくれて感謝です。なんか俺全員見たことあるけど。

そして宣伝。
<http://wolfbbs.jp>
第12回大阪村、締め切りは11月20日(火) 本日24:00です。今からでも間に合いますよ!さあどうぞ!

(#1) 2007/11/20(Tue) 06:44:08

メイド セリア (euro)

天のお告げも5行制限とか、涙目ですわ。

>>20 ビンバ様
まあねー。やはり、ヘレン様のCOが早すぎた感じかしら。
狼は何故そうなったのかまだ見てないのですけど。

(21) 2007/11/20(Tue) 06:45:27

メイド セリア (euro)

>>3:-6 テレサ様
抽出時のアンカー不具合、進行中に直しております。
えへへ、ごめんね。

(22) 2007/11/20(Tue) 06:47:44

流れ者 ネイ (lammtara)

>>#0
そろそろ卒業したい。それ。

>>#1
ここ見てる人は全員知ってるような気もする

(23) 2007/11/20(Tue) 06:49:44

流れ者 ネイ (lammtara)

占いは真狂だと疑ってなかった…。

(24) 2007/11/20(Tue) 06:50:06

メイド セリア (euro)

>>3:-17 ジャネットお嬢様
私優しかったのにっ!

ああ時間が。読むのはまた夜になりそうです。
あとエピローグの時間とか自由にいじれますけどいつくらいまでにしましょうか。このまま後一日で終えるか、大阪村の当日の早朝に「ではオフで」とか言いながら終わるか、大阪村が終わったあと「いやーまさかばれんさんがザビエルよろしく(略)だったのには驚いたね!」とか言いながら終わるのがよいのか。

(25) 2007/11/20(Tue) 06:53:03

孤児 ルナ (Canall)

話題は自分から振るか、食い付いていかないと駄目だと思うぉ。

(26) 2007/11/20(Tue) 06:53:10

ダンサー ビンバ (ae74)

仕事いてこー
じゃーまた夜に

(27) 2007/11/20(Tue) 06:53:19

流れ者 ネイ (lammtara)

>>26
晩生で消極的な子なんですよ、私。

(28) 2007/11/20(Tue) 06:54:36

流れ者 ネイ (lammtara)

>>25
その中なら最後の選択肢じゃないのか。
村行かないけど、私。

(29) 2007/11/20(Tue) 06:55:22

流れ者 ネイ (lammtara)

>>6:-24
…えええ。

(30) 2007/11/20(Tue) 07:03:42

子爵の妹 フロル (Xiwong)

ああ。珍しく決め打ちが当たった……。

(31) 2007/11/20(Tue) 07:04:14

流れ者 ネイ (lammtara)

>>31
お早う御座います、フロル様。

(32) 2007/11/20(Tue) 07:06:13

子爵の妹 フロル (Xiwong)

お疲れさまでした。皆さん。
大阪村参加予定者ではないのに参加して、参加を検討中の方を押しのけていたら申し訳ありません。
でもrembrandtさまの、このキャラセットが使ってみたかったのです……。
ほんとうに素敵なセットですね。私には、このフロルはちょっと強すぎるキャラだったみたいで、むやみと警戒されてしまいましたけれども。

(33) 2007/11/20(Tue) 07:06:15

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>6:-9、そのまま当たっていましたか。

(34) 2007/11/20(Tue) 07:08:29

子爵の妹 フロル (Xiwong)

おはようございます。
終盤、予想外の多忙で参加が甘くて、ほんとうにごめんなさい。

(35) 2007/11/20(Tue) 07:09:11

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

お疲れさま。
信用取れてなさすぎの占い師候補で申し訳ない。
セリア、ヘレンありがとう。ビンバにはなんだか色々負担が大きかったと思うわ。

さて、ログ読みたいけど、公務にいってまいります。

(36) 2007/11/20(Tue) 07:15:03

メイド セリア (euro)

あら、ヘレン様の判断で出たのですね。狂人の最後の仕事だと思ったのですけど。

あとはまあ、ビンバ様は即対抗でもさほど狂人視はされなかったと思いますよ。地上の方々がどう思ったか、ですけど。

(37) 2007/11/20(Tue) 07:23:45

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>37
あの時点では、ケナーかネイ(こちらはほとんどないでしょう)以外、狂人候補が死んでいませんでしたからね。人狼は狂人が対抗することを決め打ってもよかったかもしれません。

(38) 2007/11/20(Tue) 07:27:48

子爵の妹 フロル (Xiwong)

そういえばゆーろさまは、メイドアイコンがお好きですね。
なんだかこちらのメイドのほうが、ゆーろさまのスタイルには合っている感じですけれど、やっぱりきつめに見えてしまうところが、人狼を持ったときはよしあし、でしょうか。

(39) 2007/11/20(Tue) 07:29:34

流れ者 ネイ (lammtara)

>>37
どうだったんですかね。ドネルスが比較的ヘンだったので大丈夫だった気もします。

(40) 2007/11/20(Tue) 07:29:39

猫娘 ミーア (rikachan)

おぅ。終わっておるな。おつー。

(41) 2007/11/20(Tue) 07:41:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt