人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>435 ……べたもべただと思いますけど?

心の中に棚を作れというのはどなたの格言でしたか。

(438) 2007/11/20(Tue) 23:48:51

高利貸し ワット (high_data)

それはろろさんだ。私は恥ずかしい。

(439) 2007/11/20(Tue) 23:49:36

高利貸し ワット (high_data)

>>438 島本は未読。

(440) 2007/11/20(Tue) 23:51:08

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

.o0(レンブラント絵はとても素敵だけど、落書きするとあまりの似なさに…難しいよう。ジャネットの衣装がなぜかメイドみたいになる)

(441) 2007/11/20(Tue) 23:53:54

高利貸し ワット (high_data)

ではこのあたりでいったん。風呂る。

(442) 2007/11/20(Tue) 23:56:08

高利貸し ワット、あと564回かぁ。

2007/11/20(Tue) 23:57:02

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>442は、フロルにかけてるのかなあとぼんやり思った。

(443) 2007/11/20(Tue) 23:57:36

ダンサー ビンバ、高利貸し ワットをハリセンで殴った。

2007/11/20(Tue) 23:57:54

家事手伝い ヘレン、高利貸し ワットが入った後の風呂はさぞぬるかろうと思った。

2007/11/20(Tue) 23:58:28

司祭 ザビエル (acquire)

ワットさん 何か一つジョークを飛ばすたびに、気付いて貰えないのじゃねっと怯えてましたよ。

なのでルナさんの存在は助かりました。そんな私は関西在住が長いですが、芸人だましいが身についていません。

(444) 2007/11/21(Wed) 00:00:33

貴族の娘 ジャネット、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。礼儀として。

2007/11/21(Wed) 00:03:34

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>444 それも気のせいでしょう。

(445) 2007/11/21(Wed) 00:03:40

修道女 テレサ (le_Caprice)

>きゃなるさん
やっぱこの村デシタ。
<http://www.juna.net>
反応早かったの自分だったー。恥ずかしい。ギャワー。
ついでにくぬぎたんとらむたらさんも一緒してまシタ。

(446) 2007/11/21(Wed) 00:04:37

司祭 ザビエル (acquire)

魂はうらない は残念ながら反応出来なかったのです。地下鉄のホームで笑う危ない人にはなりたくないですし・・・

(447) 2007/11/21(Wed) 00:05:10

司祭 ザビエル、あ痛っ

2007/11/21(Wed) 00:06:31

子爵の妹 フロル (Xiwong)

このままだと明日の朝までですから。
絶対に使い切りませんね。

(448) 2007/11/21(Wed) 00:08:13

流れ者 ネイ (lammtara)

お、元気ね。

(449) 2007/11/21(Wed) 00:09:12

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>447 笑いをこらえる人の方が余計に怪しく見えるものではありますけどねぇ。

(450) 2007/11/21(Wed) 00:09:16

修道女 テレサ (le_Caprice)

どうせなら大阪村の開催期間中まで伸ばして欲しいですネ。
そしたら行けない恨みを15分ごとくらいで呟いてマス。

(451) 2007/11/21(Wed) 00:10:05

ダンサー ビンバ、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/11/21(Wed) 00:10:20

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

明日の朝までなのかしら。ゆーろがてっきり大阪村終わるまでとかに延長しておいてくれているものだとばかり。

>>448フロル お久しぶり。村で会うのは久々ね。余所でもあまり会わないけれど。お変わりないようで安心しましたわ。

(452) 2007/11/21(Wed) 00:11:09

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>448 頑張って 30 秒に一発言していたら五時間ぐらいでどうにかなりますよ? どうにかしようとは思いませんけど……

(453) 2007/11/21(Wed) 00:11:19

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

[...はザビエルをハリセンで殴った。殴った。殴った]

…はぁ。actがもっと欲しいところね。

(454) 2007/11/21(Wed) 00:12:18

ダンサー ビンバ (ae74)

発言よりACTが貴重とはねw

(455) 2007/11/21(Wed) 00:13:25

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>452
お久しぶりです。最近、長期村なんてまったく縁がなくって。
でも村はいいですね。
十ヶ月ぶりのガチ村で、こんなに楽しかったっけ?
というくらい全力疾走しました。中盤以降、ちょっと……でしたが。

(456) 2007/11/21(Wed) 00:14:10

ダンサー ビンバ (ae74)

ふぅー、寝よか。それでは失礼いたします。
みなさまお疲れでございました。

(457) 2007/11/21(Wed) 00:14:43

高利貸し ワット (high_data)

おつですー。

(458) 2007/11/21(Wed) 00:16:14

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>457
おやすみなさいませ。お疲れさまでした。

(459) 2007/11/21(Wed) 00:16:16

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>456 申し訳ありませんねぇ。盛り上げ損ねてしまいまして。もう少し感情論でも何でも押せないといけない……と思うのは、何度目でしょうねぇ……

(460) 2007/11/21(Wed) 00:16:32

修道女 テレサ (le_Caprice)

ワタクシも猫に呼ばれたので風呂って来ます。
皆様お疲れ様でした。
またお会いすることがありましたら、その時は宜しくお願いいたしマス。

(461) 2007/11/21(Wed) 00:16:51

家事手伝い ヘレン、ダンサー ビンバに「おやすみなさい」

2007/11/21(Wed) 00:17:35

高利貸し ワット (high_data)

お疲れ様でしすたー。

(462) 2007/11/21(Wed) 00:17:56

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

寝る人お休みなさい。

>>456フロル 私もまったくもって、村自体半年ぶりくらいに入ったわ。寝る時間が無くなるわね…

さてゆーろが時間延長してくれることを願って、お湯頂いてきましょう。

(463) 2007/11/21(Wed) 00:20:58

司祭 ザビエル (acquire)

お疲れ様です。

私も目覚ましを狩人タイムからずらして、と。もう少しいますけど。

(464) 2007/11/21(Wed) 00:21:43

高利貸し ワット (high_data)

前に入った村…ゆろP村かジャンプ村2か…。どちらにせよ、ひどかった。

(465) 2007/11/21(Wed) 00:22:31

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>460
あっ。そういう意味ではなくて、この村に集中できなくなって申し訳ない、ということです。

(466) 2007/11/21(Wed) 00:22:32

猫娘 ミーア (rikachan)

さて。流石に寝るか・・・みんなおつかりこー

(467) 2007/11/21(Wed) 00:23:13

高利貸し ワット (high_data)

おつかねこー。

(468) 2007/11/21(Wed) 00:24:55

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>461>>467
はい。またどこかでよろしくお願いしますね。
おやすみなさい。

(469) 2007/11/21(Wed) 00:25:35

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>461 >>467 お疲れさまでした……まるでミーアさんが呼んだかのようですねぇ。

(470) 2007/11/21(Wed) 00:26:42

高利貸し ワット (high_data)

問題 ワット君はあと560発言を残しています。午前7時までに全発言を使い切るためには、どれくらいのペースで発言すればよいでしょうか。またそのとき、管理人がどんな顔をするか答えなさい。

(471) 2007/11/21(Wed) 00:38:35

高利貸し ワット (high_data)

回答例 残りは6.3h。よって、およそ89発言/h。
つまり1.5発言/min.が必要となる。

管理人「や、やめてくれー」

(472) 2007/11/21(Wed) 00:42:15

高利貸し ワット (high_data)

だいたいこれくらいのペースが必要になるのかな?

(473) 2007/11/21(Wed) 00:42:41

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>471 一秒に一回程度発言すると 560 秒ほどで片付きますけどきっととても傍迷惑なことになるでしょうねぇ。

(474) 2007/11/21(Wed) 00:42:52

高利貸し ワット (high_data)

たぶん人の発言をチャックせずにひたすら書き続ければ、なんとかならなくはないか…!

(475) 2007/11/21(Wed) 00:43:13

高利貸し ワット (high_data)

今私の最高が2Hzくらい。

(476) 2007/11/21(Wed) 00:44:01

高利貸し ワット (high_data)

回答例 そして無益なことに気がつく。

(477) 2007/11/21(Wed) 00:45:44

高利貸し ワット (high_data)

560秒だと、、、なんとびっくりの9分強。

(478) 2007/11/21(Wed) 00:47:29

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>475 チャックですか。

(479) 2007/11/21(Wed) 00:48:07

高利貸し ワット (high_data)

そしてやっぱり気持ち悪いワット列。

(480) 2007/11/21(Wed) 00:48:12

高利貸し ワット (high_data)

>>479 発言を閉めたりしないのです。

(481) 2007/11/21(Wed) 00:49:22

高利貸し ワット (high_data)

これでもやっと550…諦めた。

(482) 2007/11/21(Wed) 00:58:08

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>482 あきらめるにはまだ六時間ほど早いんじゃありませんか?

(483) 2007/11/21(Wed) 01:00:15

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ワットの顔って並ぶと怖いわね。

…愛嬌があるって言えばそうなんだけど、並ぶと怖いのよ。一応フォロー。

(484) 2007/11/21(Wed) 01:00:50

高利貸し ワット (high_data)

実測値で1発言/1min。言葉に詰まったらその時点でおしまいなうえ、せいぜい360発言しかできない。

(485) 2007/11/21(Wed) 01:02:38

家事手伝い ヘレン、貴族の娘 ジャネットの言葉のどこがフォローなのか首をひねった。「並ぶと恐い」?

2007/11/21(Wed) 01:03:20

高利貸し ワット (high_data)

>>484 >>1:-48 から一度試してみた。が、自分にしかわからない気味の悪さと発言のあまりの意味のなさに泣いた。

(486) 2007/11/21(Wed) 01:05:27

高利貸し ワット (high_data)

<http://euros.sakura.ne.jp>

これで見れるかな。

っていうかフィルタを私だけにしたいという奇特な方がいらっしゃればどうぞ。

(487) 2007/11/21(Wed) 01:07:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt