人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

高利貸し ワット (high_data)

<http://euros.sakura.ne.jp>

これで見れるかな。

っていうかフィルタを私だけにしたいという奇特な方がいらっしゃればどうぞ。

(487) 2007/11/21(Wed) 01:07:22

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>486 そういう場合は意味なんて求めちゃいけないんですよ、きっと。

どこかの欧州長期にはもっとひどい村もありましたしねぇ……

(488) 2007/11/21(Wed) 01:07:48

高利貸し ワット (high_data)

そういえばちょっとだけまじめな話。
墓下でジャネットに「本当に私が真だと思ってるの?」と独り言を囁かれていたような気がするので回答。

(489) 2007/11/21(Wed) 01:11:55

高利貸し ワット (high_data)

いいえ。途中から悪ノリ入ってます。

(490) 2007/11/21(Wed) 01:12:21

高利貸し ワット (high_data)

は、さておき。
一応村側として、最悪のケースを考えた場合に、ジャネット真だとこのままいったら負けるなぁ、と考えてて。その場合の進行のパターンばっかり考えてました。

(491) 2007/11/21(Wed) 01:13:30

家事手伝い ヘレン (kjana)

ひどい人ですよねぇ。独占欲は無いくせに。

(492) 2007/11/21(Wed) 01:14:14

高利貸し ワット (high_data)

危機管理というか、なんというか。

ヘタレで片づけてもらって結構ですが。

(493) 2007/11/21(Wed) 01:14:19

高利貸し ワット (high_data)

あとはドネルス、怖いよねー。の一心で見守ってました。

(494) 2007/11/21(Wed) 01:18:41

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>3:-3
今ごろ少しずつ読みはじめている裏ログ。
朝七時更新とか、ふつうに朝起きてチェックできますし、そこで喋る必然性もないと思っていていたので、夜いつまでいたかは、まったく考慮していませんでした。この更新時間だと、非狩人とわかるのは十時間以上発言せずにランダム投票、くらいではないかなって。

(495) 2007/11/21(Wed) 01:19:05

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

まあ、どちらかというと、私も安全策考えたい方なので。決め打ち苦手。
最悪のパタンを考えるのは村として当然の義務だと思っているからね。

(496) 2007/11/21(Wed) 01:19:14

家事手伝い ヘレン (kjana)

ああ……そろそろ、ですね……エピローグを延ばすのかどうだかはわからないことですし、ここで一応ご挨拶しておきましょうか。

単にやってみたいっていうだけのことに乗って頂けたこともあって、わたしは楽しめたのですけれども、他の人狼側の方々はどうだったか……とまれ、中身のしっかり詰まったゲームを楽しめました。ありがとうございます。もうちょっとどうにかしたら勝てていたっていう辺りは残念ですけどねぇ。

(497) 2007/11/21(Wed) 01:20:02

家事手伝い ヘレン (kjana)

週末に会う方々も、そうでない方々も次にこういう場で出会うことがあるのを楽しみにしておきます。……いつもならこう言うところです。

「それではまた、いつか、どこかで」

では、おやすみなさい。良き月の導きがありますように。続きがあるようなら、明日にでもまたお話しましょう。

(498) 2007/11/21(Wed) 01:23:30

高利貸し ワット (high_data)

おつかへれー。

(499) 2007/11/21(Wed) 01:26:11

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>498
おやすみなさいませ。
おかげで、夕ご飯に困らない村でした。

(500) 2007/11/21(Wed) 01:29:48

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

お休みなさい。良い夢を。

ヘレンには本当に助けられたわ。…有り難う。

(501) 2007/11/21(Wed) 01:45:12

流れ者 ネイ (lammtara)

流石にもう人居ないかな。

(502) 2007/11/21(Wed) 01:57:37

高利貸し ワット (high_data)

そう思うかい?
ちらっと覗きにきただけだがな。

(503) 2007/11/21(Wed) 02:01:27

流れ者 ネイ (lammtara)

おや、お久しぶりのぎゃふん先生。
エート、去年ぶりくらいですか?

(504) 2007/11/21(Wed) 02:02:32

高利貸し ワット (high_data)

たぶん去年だな、顔会わせたのは。
ネット上ではちらちらしてるが。

(505) 2007/11/21(Wed) 02:05:30

流れ者 ネイ (lammtara)

でも、ネット上ですらちらちらですね。

去年というか去年〜新年だった気もします。

(506) 2007/11/21(Wed) 02:06:33

流れ者 ネイ (lammtara)

時が経つのは速いもので。

(507) 2007/11/21(Wed) 02:06:49

高利貸し ワット (high_data)

…年とったな…おまえさん。

(508) 2007/11/21(Wed) 02:09:07

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

まだ起きてますが。そろそろ寝ないと公務に響きます…
寝なさいって話ね。

(509) 2007/11/21(Wed) 02:10:08

高利貸し ワット (high_data)

しかしあれやね、村をご一緒したことないからわからんかったけど、私が持っているラムタラ像より静かだった気がする。

(510) 2007/11/21(Wed) 02:10:13

流れ者 ネイ (lammtara)

>>509
えーと、それはぎゃふん先生ですかね。
>>510
ンー、どうでしょう。
最近は大人しくなったみたいですよ。割と。

(511) 2007/11/21(Wed) 02:11:31

流れ者 ネイ (lammtara)

村でも、ペーターでのはっちゃけプレーはもうやってないですね。
飽きました。

(512) 2007/11/21(Wed) 02:11:55

高利貸し ワット (high_data)

そう思うなら素直にねるがよろし。
もうあなたのおびえる占い師も狩人もいないのです。
安心してお眠りなさい。アーメン。

(513) 2007/11/21(Wed) 02:12:25

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>513ワット それだと死んでるけれど。
まあ、そうなのよね。怯えて寝れなかったわけじゃないけど。まあ。
肝心の本番に体調崩さないように寝ます。

お休みなさい。

(514) 2007/11/21(Wed) 02:15:19

高利貸し ワット (high_data)

じゃあねっと。

(515) 2007/11/21(Wed) 02:16:09

高利貸し ワット、ならず者 ドネルスがどこかで使ってた気がするけどキニシナイ!

2007/11/21(Wed) 02:16:45

流れ者 ネイ (lammtara)

うむ、そして一人になったっぽ。お休み>寝る人

(516) 2007/11/21(Wed) 02:17:54

司祭 ザビエル、高利貸し ワットをハリセンで殴った。

2007/11/21(Wed) 02:18:43

高利貸し ワット (high_data)

いたのか!あずさ2号!いやもとい狩人!

(517) 2007/11/21(Wed) 02:25:24

流れ者 ネイ (lammtara)

まだ居たらしい。

(518) 2007/11/21(Wed) 02:27:51

高利貸し ワット (high_data)

神に仕える司祭のくせに地獄耳とはいかに…。

(519) 2007/11/21(Wed) 02:36:14

シェフ ケナー (rembrandt)

ザビエルはきっとこの村に棲息してるのさ……

(520) 2007/11/21(Wed) 02:41:52

シェフ ケナー (rembrandt)

聖職者だけに!

(521) 2007/11/21(Wed) 02:42:13

シェフ ケナー (rembrandt)

名札作り終わったので寝ます。

おやすみなさいー。

(522) 2007/11/21(Wed) 02:42:37

高利貸し ワット (high_data)

どんまいー。

(523) 2007/11/21(Wed) 02:43:59

高利貸し ワット (high_data)

シェフも夜なべしてがんばってたんですね。
料理人だけに。

(524) 2007/11/21(Wed) 02:46:35

司祭 ザビエル、シェフ ケナーをハリセンで殴った。

2007/11/21(Wed) 02:51:15

高利貸し ワット、司祭 ザビエルの急襲に身構えている。

2007/11/21(Wed) 02:53:24

司祭 ザビエル (acquire)

知らない方が見たら、大阪村は売れない芸人の掃きだめかと誤解されるではありませんか。

(525) 2007/11/21(Wed) 02:53:38

高利貸し ワット (high_data)

それはハリセンでツッコミをいれたところで覆しようがなかろう。

(526) 2007/11/21(Wed) 02:55:41

司祭 ザビエル (acquire)

ワットさんのお相手はシスターテレサにお任せします。

貯まりに貯まった利子のおーさかげんに悶絶するが宜しいです。

(527) 2007/11/21(Wed) 02:56:16

高利貸し ワット、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/11/21(Wed) 02:56:52

高利貸し ワット (high_data)

なんだかんだ言いながら司祭もハリセンされたかったのであろう。顔にそう記載されておる。

(528) 2007/11/21(Wed) 02:59:53

高利貸し ワット (high_data)

そろそろ時間がきたようなので…

(529) 2007/11/21(Wed) 03:16:50

高利貸し ワット (high_data)

自己紹介させていただきます。
えっと、ほとんどのみなさまが初めてになりますかね。
はいでたです。BBS離れて久しいです。

特技はカタンの独占カードを使って何も貰わないことです。

(530) 2007/11/21(Wed) 03:17:33

高利貸し ワット、司祭 ザビエルの気配を探っている。

2007/11/21(Wed) 03:17:58

高利貸し ワット (high_data)

…よし、みんなスルーしてくれたようだ。

(531) 2007/11/21(Wed) 03:18:41

高利貸し ワット (high_data)

んじゃ本当に寝ます。

皆様、一週間お付き合いいただきありがとうございました。
ヘタレ、短絡思考の霊能者でした。

(532) 2007/11/21(Wed) 03:22:47

高利貸し ワット (high_data)

とか言いながら予定時刻を過ぎたあたりで管理人が開放してたら笑う。

そのときはムスカ調で笑っていると脳内補完しておいてくれたまえ。

(533) 2007/11/21(Wed) 03:23:52

高利貸し ワット、静かに去っていった。

2007/11/21(Wed) 03:24:57

高利貸し ワット、うっかり躓いた。

2007/11/21(Wed) 03:25:11

高利貸し ワット、とりあえず後ろを振り返って司祭がいないことを確認。

2007/11/21(Wed) 03:25:38

高利貸し ワット、笑顔だ。

2007/11/21(Wed) 03:25:48

高利貸し ワット、スキップした。

2007/11/21(Wed) 03:26:40

高利貸し ワット、これ600アクションならいけるなー。

2007/11/21(Wed) 03:28:19

高利貸し ワット、ほかにやることあったから起きてたんですからね!

2007/11/21(Wed) 03:29:35

高利貸し ワット、ネタ。

2007/11/21(Wed) 03:29:45

司祭 ザビエル、高利貸し ワットに手を振った。

2007/11/21(Wed) 03:33:14

ダンサー ビンバ (ae74)

やっぱ君ら喋りすぎ。おはよう

(534) 2007/11/21(Wed) 06:37:51

ダンサー ビンバ (ae74)

発言補給されて1000とかなってるけど、これは多い。
全員で喋りきったら15000とか。

(535) 2007/11/21(Wed) 06:51:04

ダンサー ビンバ (ae74)

ほむ、もうおわる、という前提で。
1週間お疲れ様でした。企画がたって、最初は迷ってたけど、開始が遅れているのをみてつい飛び込みました。
長期は久しぶり色々あれでしたが、自分としては楽しめたと思っております。
ヘレンさんの仰っているように、もう少しで流れが変わっていたのかも?というところを思うと残念でなりませんが。

(536) 2007/11/21(Wed) 06:54:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt