人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>378 ええと、うわごとを口にするほど体調が悪いようでしたらお休みになられた方が……

(388) 2007/11/20(Tue) 23:07:06

ダンサー ビンバ (ae74)

ミーアさんに聞きたいのですけど。
なぜ私が潜伏狂人だと思われました?
あの時に述べられていた理由以外にあれば教えていただきたいのですよ。

(389) 2007/11/20(Tue) 23:07:27

猫娘 ミーア (rikachan)

>>382
ああ。我輩大阪村不参加の予定なので0次会はないよー

(390) 2007/11/20(Tue) 23:09:25

高利貸し ワット (high_data)

ジャネ>>374 確か私とかりのさん狼で勝利した時の共有者さまだったかと記憶しております。

(391) 2007/11/20(Tue) 23:09:49

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>386
ああ、おばあちゃんとかがよく被ってるような奴ゲフゲフですネ。
なんかそんなイメージもありますけど…被ってる人もいるのかなあ。
少なくともフランシスコ・ザビエルとかは剃ってるはずですよ。

(392) 2007/11/20(Tue) 23:12:18

猫娘 ミーア (rikachan)

>>389
企画村で占2、霊1なんて少ないCO見たことなかったから狂人いないんじゃね?って思ったんだよね。表では9割真狂って言ったけど五分五分くらいで見てた。
ビンバ指名に関しては表で言ったことくらいしか理由はないよー。だって。他だったら騙ると思うもん。

(393) 2007/11/20(Tue) 23:12:23

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>385ヘレン え?あ、ご免なさい。何人かいるのね。きゃなさん。じゃあ私、あなたに会ったことあるのかしら?

>>390ミーア 残念。久々に会えるかと思っていたのに。でもまあ、相変わらずパワフルでお元気そうで何より。

(394) 2007/11/20(Tue) 23:13:24

孤児 ルナ、意識が飛びそうになった。

2007/11/20(Tue) 23:14:33

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>391ワット …!
思い出しました。襲撃されたいっていってたのに最後まで残されて。確かかりのさんがラストウルフだったやつですよね。まんまと騙された。

……十分Sじゃないの。

(395) 2007/11/20(Tue) 23:15:05

猫娘 ミーア (rikachan)

>>394
何言ってるみゅぅ!大人しいみゅぅ!!!
てか最近ずーっと体調崩してて。今日おうちにおるのはそういう理由('A`)

(396) 2007/11/20(Tue) 23:15:08

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>394 いえわたしは一人しかいませんし当人ですけど、野菜が嫌いっていうことはありませんから。

……それはかんなさんでしょうっていうお話ですねぇ。

(397) 2007/11/20(Tue) 23:15:42

修道女 テレサ (le_Caprice)

そういや、くまごろさんもろろさんもとてもご本人らしさたっぷりと思ったのに、案外初期から予想されてた方少なかったのですネ。
ちょっとびっくりしました。

(398) 2007/11/20(Tue) 23:16:20

貴族の娘 ジャネット、猫娘 ミーアをなでなで。十分ですよ。もっと元気になったら遊んで下さいね

2007/11/20(Tue) 23:16:25

猫娘 ミーア (rikachan)

>>392
あの時代の聖職者はそういう髪型やったよね。剃ってんの。
まあここでザビエルには「今日から伸ばしてます」と行って欲しい所だ。

(399) 2007/11/20(Tue) 23:17:07

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>396
( ´・ω・`)ノ" お大事にーですヨ。

(400) 2007/11/20(Tue) 23:17:21

高利貸し ワット (high_data)

>>385 私は吊られそうになったら「俺、ラスト、吊るな」
かりのさんは最終日に「僕QPだから勝敗どうでもいい」
とかホラ吹きまくっただけですよ。
Sだなんてとんでもない。

(401) 2007/11/20(Tue) 23:18:56

猫娘 ミーア (rikachan)

>>398
そもそも参加するつもりなかったからなあ。入ってるって予想してなかったからじゃね?
それに企画村とか基本やらないから同村経験者が少ないと言う。
何でどん米予想で我輩がビンバになってたのかは謎だったけどな・・・

(402) 2007/11/20(Tue) 23:19:36

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>397 大変失礼。ずーっとかんなさんだと思ってたわ。
自分のうっかりというか、適当な認識に嫌気がさすわね…ご免なさい。

(403) 2007/11/20(Tue) 23:19:37

孤児 ルナ (Canall)

やっとこログを読み終わりました。今日は特に、4時過ぎに起こされたこともあって眠い・・・。
というわけでここらで失礼します。あとでmixiに足跡つけに逝くかもしれません。(ゆーろたんから大抵たどれるよね?

大阪村無関係なのにまとめ役とか正直すまんかったです。勝ててほっとしました。皆さんお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いします。大阪村が盛況でありますように。

(404) 2007/11/20(Tue) 23:21:54

孤児 ルナ、へろへろしながら去っていった。おやすみなさい。

2007/11/20(Tue) 23:22:27

高利貸し ワット (high_data)

当初ずっとドネルスをゆーろだと勘違いしてた。
でもあいつがこんなに堂々と寒いことを言えるわけがない…なぜだ!? が数日。

(405) 2007/11/20(Tue) 23:23:02

家事手伝い ヘレン、猫娘 ミーアに「お大事に」

2007/11/20(Tue) 23:23:08

ダンサー ビンバ (ae74)

>>393
ほむ、なるほど。そういうことでございましたか。
ひやひやどきどきしましたよ。ありがとうございます。

(406) 2007/11/20(Tue) 23:24:22

猫娘 ミーア (rikachan)

>>404
ルナおつかりこーん。相方がこんな久しぶりな人やと予想してなかったからびっくりしたよwwwww

(407) 2007/11/20(Tue) 23:24:25

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>399
(*´д`) てっぺんじょりじょりシタイ…

(408) 2007/11/20(Tue) 23:24:25

ダンサー ビンバ (ae74)

およ。>>400のテレサ発言のアンカーだけポップアップしない?

(409) 2007/11/20(Tue) 23:25:57

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>404ルナ お疲れさま。
いいまとめ役だったわ。全然揺らがせられなくて申し訳ない。まだ続いてたらまた話しましょう。

(410) 2007/11/20(Tue) 23:26:04

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>402
そうかー。ワタクシ共有者のくまごろさんを何度も見てるので、そのせいもあるのかな。
あれ、3回目?

ルナさんお休みなさいデス。お疲れ様でしたー。

(411) 2007/11/20(Tue) 23:26:13

ならず者 ドネルス (666)

寒い言うなw

(412) 2007/11/20(Tue) 23:26:43

司祭 ザビエル (acquire)

ワットさん 初日か二日目です。アンカー探しは勘弁してくださいっ!

cool 氷菓子 高利貸し

なんだっ と連想しました。

(413) 2007/11/20(Tue) 23:27:29

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>404 お疲れさまでした。またいつか。

(414) 2007/11/20(Tue) 23:28:12

高利貸し ワット (high_data)

ルナどの、おつかれさまー。

>>666 いや、だって…情けは人のためならず。

(415) 2007/11/20(Tue) 23:28:31

猫娘 ミーア (rikachan)

>>405
お前が言うな。お前が。

(416) 2007/11/20(Tue) 23:28:50

高利貸し ワット (high_data)

それ猫ごろさんが出てきてからだから初日ですね。

(417) 2007/11/20(Tue) 23:29:30

家事手伝い ヘレン、高利貸し ワットに「ずいぶん先を指定したものですねぇ……」

2007/11/20(Tue) 23:29:53

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

今落書きしようと思ってキャラ一覧見てたら、
ドネルスが思った以上に筋肉ついてて凄く吹いたwwwwwww

(418) 2007/11/20(Tue) 23:30:44

高利貸し ワット (high_data)

>>666
こうして貼っておいたら、
ろろさんがうまいことを言ってくれるはず。

(419) 2007/11/20(Tue) 23:30:49

猫娘 ミーア (rikachan)

>>417
猫ごろ言うな。ワット先生。

(420) 2007/11/20(Tue) 23:30:56

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>416 ワットさんの広大な心の中にはとても立派な棚があるんですよ、きっと。

(421) 2007/11/20(Tue) 23:31:00

高利貸し ワット (high_data)

>>416 私がいつ寒いことを申したというのですか。
証拠がございませんよ。

(422) 2007/11/20(Tue) 23:32:16

高利貸し ワット (high_data)

>>421 ほう、棚ですと…で、その心は?

(423) 2007/11/20(Tue) 23:33:23

司祭 ザビエル (acquire)

きっと高利貸しだけでなく賃貸住宅の大家さんをしているのですよ。

だから店子がいっぱい、と。

違いましたかな

(424) 2007/11/20(Tue) 23:37:20

猫娘 ミーア (rikachan)

>>422
>>1:233、>>2:305、4d 22:33:44act、>>4:120
ここまで見て飽きた。

(425) 2007/11/20(Tue) 23:38:07

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>5:-12
発言を間違えてメモに書き込んでしまったので、全て削除してメモを書くボタンを押したのです。
そしたらアクションとメモ欄に「メモをはがした」って出たのですよ。
ワタクシが自力で書いたわけではないのですw

(426) 2007/11/20(Tue) 23:40:53

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

みんななんであんなにぽんぽん、ないすじょーくが出てくるのか不思議だったわ…。

ひとつ言って余りの恥ずかしさに逃げましたもの。

(427) 2007/11/20(Tue) 23:41:15

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>423 とても素直な気持ちを言葉にすると、「自分のことは棚に上げて」というお話ななりますかねぇ。

(428) 2007/11/20(Tue) 23:42:25

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>427 それを恥ずかしいと思わないから恐がられるわけですよ。

(429) 2007/11/20(Tue) 23:42:55

高利貸し ワット (high_data)

>>425 ネグリジェは駄洒落でもなんでもなく、ワットの私生活を赤裸々に告白しただけじゃないっすか。

(430) 2007/11/20(Tue) 23:43:18

高利貸し ワット (high_data)

>>427 みんなはあの恥ずかしさに耐えながら必死になってジョークを言っているのかしら。

(431) 2007/11/20(Tue) 23:45:33

子爵の妹 フロル (Xiwong)

>>426
メモ欄を空欄の状態で更新すると、「メモを剥がした」とアクションに出るのです。

(432) 2007/11/20(Tue) 23:46:07

猫娘 ミーア (rikachan)

ワット先生はネグリジェ着用

(433) 2007/11/20(Tue) 23:46:19

猫娘 ミーア (rikachan)

みんな。これ試験に出るから。覚えておくがよい。

(434) 2007/11/20(Tue) 23:46:40

高利貸し ワット (high_data)

>>428 そんなにきれいに落とさなくても…もっとベタベタなものを想像していたのにw

(435) 2007/11/20(Tue) 23:46:52

家事手伝い ヘレン (kjana)

>>430 一行目が問題なんでしょう。ジャネットお嬢様相手の言葉だったことですし。

(436) 2007/11/20(Tue) 23:47:10

高利貸し ワット (high_data)

>>433 東京のホテルでTシャツ暮らしじゃい。

(437) 2007/11/20(Tue) 23:47:38

家事手伝い ヘレン、高利貸し ワットは耐えていないというか恥ずかしいと感じていないはずと見た。

2007/11/20(Tue) 23:47:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt