人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

ならず者 ドネルス (666)

あ、ザビエルの中身が今やっとわかった。
ザビエル酷いよねー黒いよねー。
狼さんどんまい!

(85) 2007/11/20(Tue) 09:51:20

犬少年 ディン (shouta)

お疲れ様だったワン。
中身バレてなくてよかったワン♪

(86) 2007/11/20(Tue) 09:54:46

犬少年 ディン (shouta)

ジャネットは中身もツンデレだったのか!?

(87) 2007/11/20(Tue) 09:55:27

犬少年 ディン (shouta)

今「ジャネットはツンデレじゃなくて毒デレだろ!」と思った奴、前に出ろ!修正してやる!

(88) 2007/11/20(Tue) 09:56:17

犬少年 ディン (shouta)

はーい……。(とぼとぼと前に)

(89) 2007/11/20(Tue) 09:56:35

流れ者 ネイ、犬少年 ディンを慰めた。

2007/11/20(Tue) 10:03:48

ならず者 ドネルス、犬少年 ディンを、可哀想な子を見守るような瞳で見つめた。

2007/11/20(Tue) 10:17:31

孤児 ルナ (Canall)

>くまごろさん
同じ理由で同じ希望なのに、初回襲撃と最終日までっていったい…だぉ。

ドルネスは狩人COあたりから調子のってる感はあったぉw たたみかける勢いとかねぇ。その分、ジャネット側の話を聞き出そうといろいろ言ったぉ。

(90) 2007/11/20(Tue) 10:20:38

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>84
狼の時は参加してなくて見てただけー…とかな気がしマス。
ほらそもそもあんまり人狼やってないデスし。ワタクシ。

(91) 2007/11/20(Tue) 10:22:37

修道女 テレサ (le_Caprice)

最終日のドネルスさんはちょっと怖かったデス。

あと、最終日までみんな名前間違えすぎ。

(92) 2007/11/20(Tue) 10:24:38

ならず者 ドネルス (666)

まじめにログ読んで考察したのは最終日だけだな。
あとは、適当にザビエルの考察ぱくってた。

(93) 2007/11/20(Tue) 10:26:25

ダンサー ビンバ (ae74)

ドネルスとテレサはもう少し最後やさしくしてくれてもいいと思ったよ!

(94) 2007/11/20(Tue) 10:38:13

傍観者 lindenbaum

>>4:+4
おお、すっかり忘れていたけど4日目に狼を当てている。

>>94
ドネルスの最終日の追い討ちはすごかったねー。しかし本当にビンバが狂人とは思いませんでしたwお疲れ様です。

(g7) 2007/11/20(Tue) 10:42:45

家事手伝い ヘレン (kjana)

……やっぱり素直にドネルスさんを最初に襲っておけば良かったですねぇ。直観で今ならまだ護られていないと思ったのですけど……単に司祭様が狩人だっていうのが頭にちらついたから、ですけどねぇ。

(95) 2007/11/20(Tue) 10:56:59

家事手伝い ヘレン (kjana)

偽占い師がミスをしたと言って占われて黒を出されて、それで占い師を名乗り出たら襲われたっていうこともありましたけど、それでどうこうとは思わなかったっていう辺りがジャネットお嬢様とわたしの感覚の差なんでしょかねぇ、初日の占いについてのあれは。

(96) 2007/11/20(Tue) 10:57:20

ならず者 ドネルス (666)

いや、ビンバが非狂だとテレサ吊りは普通にある手だから、それは塞いでおかないと! って思って。

(97) 2007/11/20(Tue) 11:00:28

家事手伝い ヘレン (kjana)

……昨日もそうでしたけど、昼間の発言が急に増えたのが……お仕事に戻りませんと。では。

(98) 2007/11/20(Tue) 11:00:30

司祭 ザビエル (acquire)

ジャネットさんへ ミスで占いを間違えた、はアンフェアだとは全く思いません。むしろ吊りをセット出来ていなかったりしたら、積極的にやって欲しいなぁ、と思います。

と言いますのも意図的、偶然に決定に従わない人はその責めをおうわけですから。リスクに見合うリターンがあるなら構わないと思います。

デレデレになってザビエルを占ったと言われたら渋い顔はするでしょうが、卑怯だとは言いませんよ。

(99) 2007/11/20(Tue) 11:11:49

娼婦 ノーマ (palemoon)

誰だぼくのこと適当だって言った人は!
9時間寝たら風邪が治りました。よしまだ若い。

おつですよー。

(100) 2007/11/20(Tue) 11:12:03

娼婦 ノーマ (palemoon)

今回やる気がなかったのは共を蹴られたからです!たぶん。

(101) 2007/11/20(Tue) 11:12:45

娼婦 ノーマ (palemoon)

よし仕事にもどr

(102) 2007/11/20(Tue) 11:13:05

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>93
なんかカツアゲして「ちょっと飛んでみな」って言ってるよーな口調デシタ。なんとなく。
>>94
ワタクシはホントに意味が掴めなかっただけデスヨー…独り言にも書きましたけど、狂人なら分からないふり続行はしないかなと思ったので。村人かと思ってまシタ。
指先冷えるし。鼻痛いシ。

(103) 2007/11/20(Tue) 11:24:04

流れ者 ネイ (lammtara)

アーアー寡黙でごめんなさいでした。

(104) 2007/11/20(Tue) 11:25:04

傍観者 kunugi

本日出ないことをいいことに、公務中に全部のログ読んでやりました。みんな意外と独り言使ってなくてつまんない。ぶー。

>>g5 ヒドスwwww
違います。狼の時は黒いんですよ。村側のときは割りと輝く白さで灰GJ出されたりするんですが。
素直なんです。ええ。

(g8) 2007/11/20(Tue) 11:33:07

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>2ルナ その点は気にしてない。というかあなたが望む説得が出来てないのだなとはひしひし感じたものの、どうすればいいのかわからなかった自分の力不足です。
…自分が狼の時って黒だってわかってるから強く出れないのよ。。

(105) 2007/11/20(Tue) 11:35:06

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>25セリア あー。やさしかったねー(棒読み)
とも言えず。本気で頼りにしてたし、墓では本気で泣きついてしまったし。あれがゆーろか。本気で意外でした。
いろいろぐだぐだでご免。面子的にはすごくいい狼だったんだけどなー…

(106) 2007/11/20(Tue) 11:39:10

修道女 テレサ (le_Caprice)

おやジャネット嬢おはようございます。
他の追随を許さないツンデレっぷりからはくぬぎたんを感じたものの、あれ大阪村参加者じゃないよなーとか思ってマシタ。
そうか、今回参加なんデスネ。

(107) 2007/11/20(Tue) 11:39:16

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

間違って一発言目傍観者発言で書いちゃった…
こういううっかりをなくさないと、貴族にはなりきれないわね…(遠い目)

(108) 2007/11/20(Tue) 11:40:39

ならず者 ドネルス (666)

俺もやさしかったよ!

(109) 2007/11/20(Tue) 11:41:55

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

お早うテレサ。お疲れ様。

>>107 おまwwwwwwwwww
すごく孤高の貴族っぽくやったのに!ツンデレなどではない。口を慎みなさいw
ついでに参加者ですが、入るかはいるまいかひよって参加者枠の時間内には入ってないはずー。

(110) 2007/11/20(Tue) 11:45:16

貴族の娘 ジャネット、ならず者 ドネルスを不信の目で見た。

2007/11/20(Tue) 11:45:56

ならず者 ドネルス (666)

ザビエルとかよりはずっと…w

(111) 2007/11/20(Tue) 11:51:11

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

しかし正直今回はドネルスに落とされました。

ツンデレ云々はともかくとしても、そういう風なRPに持っていく予定じゃなかったんだけれど…

(112) 2007/11/20(Tue) 11:51:13

ならず者 ドネルス (666)

え、落としてたの俺?

どういう風なRPに持って行く予定だったのか興味があるな。

(113) 2007/11/20(Tue) 11:56:34

司祭 ザビエル (acquire)

>>94 ビンバさん 最後、私は優しかったでしょう?

>ドネルスさん 貴方の最終日程邪悪ではナイツモリです。なんにせよ味方だと気付けて良かったです。

(114) 2007/11/20(Tue) 12:00:19

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>113
ジャネット嬢の好みは「実力のあるヘタレ」らしいですヨ。

(115) 2007/11/20(Tue) 12:05:32

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>113 …私、押しに弱いのよ。

RPはもっと普通に。
顔グラのイメージ壊さない、普通の貴族のお嬢さんをやるつもりだったのだけれど。・・・どこでどう間違っちゃったのかしら。

(116) 2007/11/20(Tue) 12:05:46

貴族の娘 ジャネット、犬少年 ディンの中の人が居るんだったら、ツンデレは譲るべきだったわ

2007/11/20(Tue) 12:07:00

ダンサー ビンバ (ae74)

ドネさん&テレさん
さすがに、私村人ならあんかに迷ったりしないですよ。普通に決めうちして終わらせてますw
自分でやってても悲しくなりましたしw
ザビさんはやさしかったです。髪に仕えるだけはあります。

(117) 2007/11/20(Tue) 12:09:11

貴族の娘 ジャネット、修道女 テレサをハリセンで殴った。

2007/11/20(Tue) 12:09:15

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>110
なんていうかものすごいツンデレでしたヨ。
ついでにくぬぎたんぽいと感じたのは5日目の喋りかなあ。ドネルスさんと司祭様敵とかホント大変でしたネ…。
>>114
その優しさの裏に何があるのかがずっと怖かったデス、司祭様…。そこまで読み込みできるの凄いなあ。流石ばれんさんデス。

(118) 2007/11/20(Tue) 12:11:31

修道女 テレサ、貴族の娘 ジャネット何が間違ってるというのか!

2007/11/20(Tue) 12:14:08

修道女 テレサ、スター上川鑑賞中。

2007/11/20(Tue) 12:16:08

司祭 ザビエル (acquire)

>>37 セリアさん、ビンバさん こちらの意見に同意します。あそこで騙らないと発言だけしか武器が無くなります。ルナさん、フロルさんを上回る発言力が無いと苦しいでしょう。

ドネルスさん やっぱりGJ無しの方が説得しやすいですよね。護衛自由と言わなかったから、望んでいないのかなとちらっと思いましたが、発想が黒いです。

(119) 2007/11/20(Tue) 12:20:46

司祭 ザビエル (acquire)

それにしても狩人希望多いですね。各々狩人感もあるでしょうし、反発強いわけです。

狩人希望を出しておけば狩人、村人、狼のどれかだろうと思ってました。

自己紹介のしやすさまでは正直考えませんでしたねぇ。流石ドネルス(666)さん

(120) 2007/11/20(Tue) 12:27:20

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>ビンバ ごめんね。動ける幅をものすごく狭めてたわね。しかも最後までわからなくて。吊られる前に気づいたら、もっとがんばってテレサ吊りに行ってれば良かったのよね…

(121) 2007/11/20(Tue) 12:30:26

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>118テレサ 最初の方は意識して中身を出さず、ジャネットのままでいようと思ったのだけど(中身ばれるとこの黒さは偽だってそのままわかる可能性があったし)最後はもうなりふりかまってられなかったのよね。ここでがんばらないと!見たいな。吊られる日は予定外の家族サービスが入って、そのまま倒れちゃったのが心残りだけれど。

(122) 2007/11/20(Tue) 12:30:46

貴族の娘 ジャネット、司祭 ザビエルは何を選んでも自己紹介には困らないでしょうね…

2007/11/20(Tue) 12:31:41

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>22
わーい。有り難うございマス。
最初別窓便利ー、と思ってたけどアンカー出ないと結局さっぱり話が分からんかったのデス…。
>>46
セリアさん美人ですよネー。

(123) 2007/11/20(Tue) 12:33:04

司祭 ザビエル (acquire)

シスターテレサ 一貫して信じさせて下さり、ありがとうございます。

私はしゅくしゅくと進行する村では、優しいとか勘違いされることがありますけど、波瀾万丈な村で四方を敵に囲まれる方が本質な気がします。

御本人がどう受けとったかは別ですが、ヘレンさん、セリアさんに対しても、二日目以降のルナさん、ドネルスさん、ビンバさんにもきついことは言ってないつもりです。

(124) 2007/11/20(Tue) 12:35:56

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>120
ワタクシも最初狩人希望にしようかと思ってたのですが、蹴られるかなと思ってランダムにしたのです。結局狩人希望になったみたいでしたが。
やっぱり人気役職ですネ。

(125) 2007/11/20(Tue) 12:37:55

司祭 ザビエル、貴族の娘 ジャネットの言葉の意味を考えている。

2007/11/20(Tue) 12:37:56

司祭 ザビエル (acquire)

某所のミーアさんとディンさんの会談については触りを聞いています。墓下を見ても考えは変わっていないご様子。

大阪村にはいらっしゃらないとのことなので、機会を待ちたいと思います。

(126) 2007/11/20(Tue) 12:44:03

修道女 テレサ (le_Caprice)

>司祭様
「大阪村前哨戦のザビエルです」「ああ、あの!」
って会話が目に浮かびマス。
ログ読んだ方なら絶対忘れないでしょうネ…
ワタクシ途中くらいで死ねるとリアル都合的に楽だなーとか思ってました。村人以外が良かったなあ。

(127) 2007/11/20(Tue) 12:44:16

高利貸し ワット、エピの流れに身をまかせー

2007/11/20(Tue) 12:45:42

高利貸し ワット (high_data)

ACTの回数が発言に比べて少ないな。

トイチ=十日で一割。ほっといたら一日一割とか言われそうなので。

(128) 2007/11/20(Tue) 12:49:46

司祭 ザビエル (acquire)

墓下はザビエル=禿頭決め打ちですね。グラフィックはそんなに地肌に見えるのでしょうか。れんさんの沽券に関わりますな。

鳩が多かったので何を言っているのか分からず戸惑いました。

宿屋の主人と間違われているのかと。

(129) 2007/11/20(Tue) 12:51:30

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>1:-1
べふ。流石にすぐ入り直したら中身ばればれになっちゃうじゃないですかw

…実は共有者はやった事ないのデス。多分適当さ10倍増しくらいになる気がするので、なんとなく希望出せません。

(130) 2007/11/20(Tue) 12:51:38

修道女 テレサ (le_Caprice)

>>128
ヨソ様のトイチは存じマセンが、我が教会ねトイチ方式では1日につき残金が10/1増えていきます。
サクサク払ってクダサイ。

(131) 2007/11/20(Tue) 12:53:33

司祭 ザビエル (acquire)

ワットさん 複利計算お疲れ様です。計算大好きと言う先入観があり、全くわかりませんでした。

残業に付き合わせてごめんなさい。

(132) 2007/11/20(Tue) 12:55:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt